保険会社に文句言っていいと思いますか?

  • なんでも
  • ムー
  • F900iC
  • 05/07/11 18:03:44

ある保険に旦那は独身時代から入っているのですが、結婚して子供も出来て、保険料金が厳しいので、保険会社に連絡して保険の見直しをお願いしました。担当者がいついつ来るとのコトだったんですが、こず、腹が立ち、担当者ではなく保険会社に電話をしたら、すぐに担当者に連絡を取り、電話させますのコトでしたが次の日に違う人から電話があり、担当者が入院したので、退院が⑦月入ってすぐなのでそれから連絡しますとのコトだったんですが、今まだ連絡無しです!こっちとしても本当は⑥月から保険料安くしたかったのに&#x{11:F998};みなさんならまた保険会社に文句いいますか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 私なら
    • SH900i
    • 05/07/11 19:17:43

    早くかえて貰えないんなら、他の安い保険会社探します!て言ってみる。実際、似たような事があり、そう言ったら、慌てて、他の人が来ましたよ。担当者の都合は契約者には関係無い。他に会社はたくさんあるよ。

    • 0
    • 5
    • 言う
    • KDDI-SA32
    • 05/07/11 18:46:05

    それは契約には関係ない向こう(保険会社)の都合だから。

    • 0
    • 4
    • 私も
    • KDDI-HI33
    • 05/07/11 18:13:54

    言います。そして、まだ退院してないとか言われたら担当変えてもらう。

    • 0
    • 05/07/11 18:13:23

    ぜったい言う。6月から安くしたかったってゆうのも言う。強気でいくべき。

    • 0
    • 2
    • メグ
    • KDDI-CA31
    • 05/07/11 18:13:10

    クレーム言いましょう。前回6月には遅くても見直したい旨会社側に伝えましたか?ちゃんと伝えた上で引き延ばしにされているのなら、担当者の状況を確認するなり、まだ復帰してないなら、上役に見直しプランを作成してもらうなど、対応はあると思います。

    • 0
    • 1
    • 言う。
    • P901iS
    • 05/07/11 18:11:16

    まず支店長の名前聞いて本社に連絡。負けるな主さんp(^^)q

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ