13年1月3日1時に13131目指すトピ

  • 友募・馴れ合い
    • 13175
    • ジラシどん兵衛 完成マデ2.5H
      13/01/03 23:36:29

    【バンビちゃん】私の寒いレスに反応してくれたり、面白いレス(吉幾三とか)したりで楽しかったし、優しい言葉をかけて下さったり、達成する時に見守って下さったりと、いろいろと話しながら上げられて、すごく嬉しかったです(#^_^#)
    どうもありがとうございました。

    【ちゃんゆーちゃん】途中からでしたが、結構、一緒に上げられたり話せたし、達成の時にメッセージ残して下さったりで、楽しかったし嬉しかったです♪
    どうもありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ