オザケン、もうすぐパパになる。

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/12/26 15:26:30

手の小沢健二(44)が公式サイトで、妻の妊娠を発表した。現在妊娠4ヶ月で、来年6月6日に出産予定。小沢は妻について初めて言及し、お相手は36歳で互いに初婚であることも明かした。


 現在、米ニューヨークを拠点に活動している小沢は、コンサートの舞台美術やデザインを共同作業で行っている妻について「本名はエリザベス・コールで、結婚しても名前は元のままです。僕も変えていません。お互いに初婚です」と公表。「アメリカ・コネティカット州生まれで、現在36才。お父さんはアイルランド系アメリカ人、お母さんはイギリス人。なので正確にはアメリカとイギリスのハーフです」と紹介した。

 一般人の妻のプロフィールを公開したのは「情報を出さないという選択肢もあるのですが、今どき、そのほうがむしろ誤情報が広まったりします。そして妊娠は明らかに、僕のお腹に起こっていることではなく妻に起こっていることなので、その妻の人となりを少しお話ししつつ、僕らの日常に起こっている息をお伝えすることにしました」と綴っている。

 小沢は「妊娠がわかってからもう大分経つのですが、僕としてはただ『女性ってすごいなあ』という感を強めるばかりで、男親および男性というものの役割は一体何なのか、裏庭を通りすがる近所のオス猫などをにらみつつ、考えております」と心境を明かした。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/30 17:18:05

    名前だけ見て女の子だと思ったら、男の子だった

    • 0
    • 13/06/30 17:17:02

    >>52
    りおん

    だって。

    • 0
    • 13/06/30 16:58:30

    >>51
    りのんちゃんて読むのかな?

    • 0
    • 13/06/30 16:11:08

    凛音ちゃん誕生

    おめでとうございます

    • 0
    • 13/01/03 15:30:10

    >>48
    全然、別ジャンルかと。

    • 0
    • 13/01/03 13:38:13

    >>48
    中野裕太とは違うよ…。

    • 0
    • 13/01/03 00:59:05

    なんか今で言う中野裕太っぽい人じゃなかった?w
    鼻につくというか、好き嫌い別れそうな感じ。

    • 0
    • 47
    • 懐かしいね!
    • 13/01/02 23:32:57

    歌が好きだった♪20年近く前にコンサートに行ったような記憶が…(^_^;)

    • 0
    • 12/12/31 05:52:04

    >>39
    渋谷系じゃなかった?
    コーネリアス、カヒミカリィも大好きだった。

    • 0
    • 12/12/31 04:15:11

    アルバム持ってたな、昔よく聞いてた~、もう40才越えてたんだ

    • 0
    • 12/12/31 00:45:13

    >>37趣味悪い?
    好みは人それぞれだよ。人の意見を認めないひと?

    • 0
    • 12/12/30 23:31:57

    ニタニタ、ナヨナヨしてたからオネェだと思ってた。
    生理的に受け付けなかったわ。

    • 0
    • 12/12/30 22:58:10

    ラブリー好きだったなぁ。

    • 0
    • 12/12/30 16:55:29


    私も若い頃好きだった!
    あの頃は王子様だったな~

    • 0
    • 12/12/30 16:47:35

    オザケンとか分かりにくい~
    『オバサン、パパになる』かと思って何事かと興味津々でトピ開いたわ

    • 0
    • 12/12/30 16:23:14

    オザケンの歌、昔好きだったわ。ファンを「子猫ちゃん達」とか言うから人としては嫌だったけど。原宿系だっけ?コーネリアスとか。懐かしいな。
    僕らが旅にでる理由、また聞こうかな。

    • 0
    • 12/12/30 13:08:32

    売れてた頃、自分の事を頭良くて長身で、かっこよくて悪い所が無いと言ってて超ナルシストだったな~この人。

    懐かしい

    • 0
    • 12/12/30 12:31:16

    >>25 若い頃から気持ち悪いよ。趣味悪いんだね。

    • 0
    • 12/12/27 15:13:17

    懐かし~☆
    ♪今夜はブギーバック、今聞いても好きだなぁ

    • 0
    • 12/12/27 12:30:01

    >>34
    あー!歌手の手か!
    ありがとう!!

    それにして懐かしいわ。
    ライフだっけ?アルバム。聞きたくなっちゃった。

    • 0
    • 12/12/27 10:50:13

    >>33
    トピ文に、「手の小沢健二」ってあるからじゃない?多分「歌手の…」の「歌」がコピペする時に抜けちゃったんだろうけど。

    • 0
    • 12/12/27 10:15:52

    私もわかんない。手のひらおざわけんじって何?

    おざわけんじって広末涼子似のおじさんだよね?

    • 0
    • 12/12/27 10:09:21

    >>29
    トピ文初頭を見よ!

    • 0
    • 12/12/27 09:53:41

    >>23

    満里奈と付き合ってたね。

    そのあと深津絵里

    僕の仔猫ちゃんと呼んでると聞いて笑った記憶がある(笑)

    • 0
    • 12/12/27 02:44:55

    やべー手の小沢健二にちょー笑えるww

    • 0
    • 12/12/27 01:47:58

    手の小沢建二 ってなに?

    • 0
    • 12/12/27 01:43:26

    ミスチルの桜井さんに似てない?

    HEY!HEY!HEY!で金持ち自慢ばっかりしてたイメージ

    • 0
    • 12/12/27 01:33:28

    >>14私も、まずこの歌がピンときたよ(笑)間違いないかと…。

    • 0
    • 12/12/27 01:29:00

    オザケンがもう44歳か…。
    流れ星ビバップが大好きだったな~。
    フリッパーズギターの英語の歌詞を必死で覚えてた学生時代が懐かしい。

    • 0
    • 12/12/27 01:06:19

    フリッパーズ超好きだったし、小沢建二も今でも好きー
    若いころめちゃ可愛いよー

    フリッパーズは最高よ

    • 0
    • 12/12/26 23:48:57

    ワイルドなキミ麗しの♪

    • 0
    • 23
    • うん王子様だった(笑)
    • 12/12/26 23:33:18

    うわっ44才なんだ…。そっちのが驚き

    オザケン好きだったなー。てか、渡辺満里奈と付き合ってなかった?

    • 0
    • 12/12/26 22:09:21

    ベタついた髪、ウドのように白く、もやしみたいな人だった記憶。髪薄くなっているだろな。

    • 0
    • 12/12/26 20:40:00

    >>11 仔猫ちゃんって呼んでたよな~?
    しかしこの人のアルバム何枚か持ってて良く聴いてたわ~。

    • 0
    • 12/12/26 20:27:11

    >>9
    元フリッパーズ・ギター
    東大卒
    小澤征爾の甥

    このくらいしか知らんが、私が高校生の頃は、王子様だったな。

    • 0
    • 12/12/26 19:48:40

    じゅうにっこ(十二個)だっから♪
    ダースです♪

    • 0
    • 12/12/26 19:24:22

    >>16
    セイジの甥っ子だしね。

    • 0
    • 12/12/26 19:19:47

    ボーズの子供と同級生になるのかな?

    • 0
    • 12/12/26 18:29:35

    結構なおぼっちゃんだよね

    • 0
    • 12/12/26 18:22:11

    >>14
    そうだよ。ダースのCMにも出てた。

    • 0
    • 12/12/26 18:20:23

    カローラⅡに乗って~って歌ってた人かな?
    違うか(笑)

    • 0
    • 12/12/26 17:59:14

    毛のオザケンとは違う人?

    • 0
    • 12/12/26 17:58:42

    そういやそんなのいたねーおっさんやん。

    • 0
    • 12/12/26 17:28:05

    深津絵里と付き合ってたイメージしかない。

    • 0
    • 12/12/26 17:13:27

    >>9初代ブギーバック。

    確かオザケンって気持ち悪い顔してたよね。

    • 0
    • 12/12/26 16:47:50

    てか誰ー

    • 0
    • 12/12/26 15:40:41

    オザケンはニューヨークで音楽活動してるの?

    • 0
    • 12/12/26 15:40:19

    手のオザケンもう44だったのかー

    • 0
    • 12/12/26 15:35:13

    「裏庭を通りすがる近所のオス猫などをにらみつつ、考えております」

    オザケンらしいコメント。
    年を取っても、このへんは変わらないな

    • 0
    • 12/12/26 15:34:05

    >>1

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ