四年♂クリスマスプレゼントがなかった

  • 小学生
  • 匿名
  • 12/12/23 11:40:53

10年前のゲームボーイアドバンスのソフトを欲しがってます。
もう10件近く探し回ったけどありませんでした。
仕方なく第二希望(っていっても第一希望とは偉い差らしいけど)を買って来ました。
今年からサンタさんの正体を知りました。
毎日毎日欲しいゲームの名前を私に向かって連呼してきます。
「楽しみだな~楽しみだな~」って言いながらチラチラ見てきたり…。
皆さんだったらサンタ=親ってわかってるから、正直に「古いソフトだからなかった」って言いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/12/23 17:28:28

    >>23
    伝えられて良かったね!
    しかし、クリスマスで浮かれてるのはどこの子も一緒だね(笑)

    • 0
    • 24
    • お疲れさま
    • 12/12/23 16:41:21

    >>23良かったね。お子さんいい子に育ってるね

    • 0
    • 12/12/23 16:37:35

    さっきなかった事伝えました。
    「なかったのかー!でもありがとう!」でした。
    良かった。
    3月にリマスター版を買う約束しました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 12/12/23 15:45:30

    ないならないって言った方がよくない?うちも来月でるソフトがいいからクリスマス当日は希望のプレゼントじゃないよ。

    • 0
    • 12/12/23 14:19:50

    Amazonにも新品・中古共にあったよ。

    • 0
    • 12/12/23 14:12:57

    この間TSUTAYAでアドバンスのソフト何種類か見たけどなー。中古と新品の。

    • 0
    • 12/12/23 14:00:55

    >>18
    主のレスに書いてあるよ。

    • 0
    • 18
    • 何のカセット?
    • 12/12/23 13:20:56

    マリオ系なら持ってるよ。譲りますよ

    • 0
    • 12/12/23 12:55:02

    ヤフオク見てきたら大体500円前後でいっぱいあったよ。
    箱・説明書付き即決価格780円で良さそうなのとかもあったから、私ならオクで手に入れるけど。


    • 0
    • 12/12/23 12:50:29

    >>15
    うん、ほんとに。

    もうちゃんとわかってるなら、相談して決めたらどうかな?

    あとオークションは出品者に相談したらすぐ手配してくれるかもよ?

    • 0
    • 12/12/23 12:33:09

    子供は楽しみに待ってるんでしょ?なら、早く言ってあげた方がショックが少ないんじゃないかな?当日ルンルンで開けて違った方が可哀想だよ。

    • 0
    • 12/12/23 12:21:54

    オークションは一度騙されてからやめました。
    市内にゲームショップが結構あるから10年前のでもあるだろうと思ってたんですがなかったです。
    今からネット注文しても間に合わないし‥。
    3月14日にPS3版でHDリマスターされたキングダムハーツのチェインオブメモリーズが発売されるんです。
    私はそれを買うから今回は第二希望で我慢させて3月に発売したらPS3でやらせようかと思ってます。
    同日じゃ可哀想ですかね…。
    今日伝えた方がいいのかな?

    • 0
    • 12/12/23 12:14:12

    楽天にも中古だけどあったよ。
    主さんはネットでは探さなかったの?

    • 0
    • 12/12/23 12:09:43

    ヤフオクであるよ。

    • 0
    • 12/12/23 12:08:36

    >>9
    全く同じ(笑)

    • 0
    • 12/12/23 12:06:45

    正体が判ってるなら無かったって言うよ。

    • 0
    • 12/12/23 12:03:56

    なかったって言うよ。しつこかったら第二希望もナシだわ。

    • 0
    • 12/12/23 12:03:32

    >>6
    24日じゃ可哀想だよ…
    ネットで中古とかも出てないの?

    • 0
    • 12/12/23 11:59:08

    サンタいないってわかってるならちゃんとなかったって言う

    • 0
    • 12/12/23 11:54:26

    嫌らしいですよね。
    やめなさいって言ってるんですけど変わりません。
    たまに
    イラッとします。
    欲しがってるのはキングダムハーツのチェインオブメモリーズってソフトです。
    24日に開けた時になかったって言えばいいか…。

    • 0
    • 12/12/23 11:49:53

    で何のソフトを欲しがってるの?気になった。

    • 0
    • 12/12/23 11:49:29

    正体わかってるなら、探し回ったけど無かったから改めて次に欲しいもの本気で考えろと言う。

    • 0
    • 12/12/23 11:49:06

    わかってるなら普通話したら?たちの悪い子供だね。周囲にいたらウザくてしょうがない。

    • 0
    • 12/12/23 11:43:59

    うん。
    無かったと言うよ。
    てか、とても厭らしい息子さんですね。

    • 0
    • 12/12/23 11:42:59

    オークションなら売ってる場合あるから、中古でも探す。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ