「毛虫とってあげる」、女児の体触った男逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/12/22 23:46:09

「毛虫が付いているから取ってあげる」とうそを言って小6女児の体を触ったとして、京都府警が京都府宇治市の無職安部俊秀被告(34)(起訴済み)を強制わいせつ容疑で逮捕していたことが、わかった。

府警は計18人に対する同様の被害を裏付け、送検。

安部被告は嫌がる女児の様子をカメラ付きの携帯音楽プレーヤーで撮影しており、「小さな女の子が驚くのを見ると、興奮した」と供述し、容疑を認めているという。

捜査関係者によると、安部被告は2008年から今年にかけ、京都、宇治両市のマンションエレベーター内や路上などで、小中学生の女児ら18人の体を触るなどした疑い。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/12/23 07:48:39

    地元でこんな事件あったんだ。気持ち悪いな。

    • 0
    • 12/12/23 07:30:08

    仕事もしないでなにやってんだ(怒)

    • 0
    • 12/12/23 07:25:41

    >>1
    ほんとだよね。善意の人まで疑われてしまいそう。

    • 0
    • 12/12/23 07:17:10

    トピタイだけを見たら「毛虫を取ってあげただけで捕まるから、女の子には気を付けてね」なんて旦那に注意を促しておこうかと思ったけど、男が変態だったのね。
    それなら娘に気を付けてもらわないと。

    • 0
    • 12/12/23 06:57:54

    >>3何で?

    • 0
    • 12/12/23 04:54:23

    日本人?

    • 0
    • 12/12/23 02:10:30

    うわ~地元だ
    最低な奴だ

    • 0
    • 12/12/23 00:00:39

    こんな奴がいるから、善意の人がいなくなるんだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ