• No.1133 匿名

    13/01/11 05:54:22

    て言うかエビペンエビペンはわかったけど、それを教室で況してや他の生徒の前でその子を押さえ付けて射つ…
    やっぱり他の場所で医療従事者か親がってのが正解なんじゃないかなぁ。
    高校生とかならまだしも、小さい子ども達には酷だよ。
    親の立場としてそうは思わない?
    言い方悪いけど、命に関わる爆弾抱えてるなら給食の時は区別するべきじゃないかな。
    完全お弁当にするなり、別室で親が付き添うなり。
    子どもに況してや他人の子に押さえ付けてまで出来ないよ私なら…講習受けてたとしても、躊躇してしまうかも。
    血糖値調べる指先パチンのやつでさえ躊躇したもん。
    他人に任せちゃ駄目だって。

  • No.1139 匿名

    13/01/11 07:10:00

    >>1133

    他の児童への影響って言うけど・・・

    それを見る事が悪影響だとは思わない。だって救命だよ。
    もし自分の子どもが見たって言ったら説明しようと思うよ。
    それよりここで心ない発言や見当はずれな親に育てられたりする方が悪影響だと思うけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。