匿名
選挙で日本維新の会が議席を伸ばしていますが 私には維新の会はいまいち良くわからない政党です。石原維新と橋本維新と政策が違うとか…維新の会所属の人に投票した方は何故維新を指示しようと思いましたか? 維新の会をわかりやすく説明してくださる方いませんか?お願いします
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 主 主
l+c+5UBmsR
12/12/18 09:37:39
みなさんありがとうございます。自分なりにググったり他トピみたりしましたがやはり良くわからない寄せ集め集団のようですね すでに首相候補かなにかで石原さんと橋本さんは意見が食い違ってるようですし…政策もいまいち。どこがいいのかちんぷんかんぷんです
返信
No.24 主 主
l+c+5UBmsR
12/12/18 23:00:42
>>20 さん カテチですか? 政治についての話ではなかったので…率直な私の疑問だったのでこちらにたてました、ボランティア働けとは?
返信