海遊館と海響館

  • なんでも
  • KDDI-SN31
  • 05/07/11 12:13:53

もし、1歳と3歳を連れて行くなら皆さんはどちらに行きますか?
海遊館、
ジンベイザメなど居るけど、アシカ等のショーは無し。
時間的には日帰りOK!
海響館
これ!ってのは居ないけど、アシカ&イルカのショーが有る。 日帰りNG

お子さん連れて行くなら、どっちにしますか?仮定の話で悪いのですが、どちらか選んでみて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/12 10:51:00

    皆さんありがとうございますm(__)m
    私は香川です。
    下は魚が見れればOKって感じですが、上はショーが見たいらしいので迷います…。
    須磨や城之崎、名港、鳥羽、行った事ないので、調べてみたいと思います!
    本当にありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 13
    • 須磨水族園
    • KDDI-HI34
    • 05/07/12 00:35:42

    イルカショーとかあるよ。あと城之崎マリンワールドは改装?してて綺麗で空いてたよ。

    • 0
    • 12
    • 主さんはどこの人?
    • SH700i
    • 05/07/12 00:22:16

    名港水族館か鳥羽水族館はダメですかね?

    • 0
    • 05/07/12 00:14:23

    は旦那の実家が下関なので海響館よく行きます。あそこのイルカはよく跳びますね(笑)子どもは魚がいれば(見れれば)いい。と言った感じでしょうか…

    • 0
    • 05/07/11 22:31:15

    ありがとうございますm(__)m
    確かに…海響館、フグが多いですね(^_^;)
    はぁ↓海遊館にショーが有れば迷わないのに…。

    • 0
    • 9
    • カル
    • P900i
    • 05/07/11 17:54:56

    海響館つまんなかった。魚ふぐばっかりだったよー!イルカのショーはこどもも喜んでたけど&#x{11:F995};

    • 0
    • 8
    • ごっち
    • SH900i
    • 05/07/11 17:19:48

    どちらも行ったけど規模は海遊館の方が大きいし、天保山でも楽しめるから、私は海遊館の方が好きです。

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN31
    • 05/07/11 16:42:59

    はて?さん、本当に危ないですよね(^_^;)家の上も、カニ好きなので押されそう…。

    明太子フランスさん。明日行くんですね~!やっぱり日帰りが良いかな(>_<)アイス博?私は行きたいけど、下のだけが食べれ無いので悩み所です…

    • 0
    • 6
    • 明太子フランス
    • PC
    • 05/07/11 15:04:10

    私なら、海遊館かな!ていうか、明日いきます!
    1歳の子供連れていきますが、もう1人歩きも完璧なので・・
    今、天保山の観覧車の中??にかな?アイス博覧会ってのが、やってるみたいだし・・・行ってみます!

    • 0
    • 5
    • はて?
    • P900i
    • 05/07/11 12:47:32

    下関か~?入場料に差があるんだね!確かに日帰りは無理だね。旅行がてらなら海響館もよさそうだね。海遊館はほんとサワガニのとこあぶないですよね。娘はカニが好きでじっくりみたいんだけど後ろからおされると危ないよね。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN31
    • 05/07/11 12:46:33

    シャイニールミナスさん、詳しくありがとうございますm(__)m
    市民だと900円なんですね~羨ましい(*^_^*)
    海響館出来たばかりの頃に一度行ってショー楽しかったです(*^_^*)

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN31
    • 05/07/11 12:43:17

    レスありがとうございますm(__)m
    海響館は下関に有ります。
    家は、ベビカは使わないからその点は大丈夫だと思います(*^_^*) 確かに、ベビカだとサワガニ?の辺りとか大変ですね(^_^;)
    やっぱり、日帰り出来るのは魅力でしょうか?

    • 0
    • 05/07/11 12:43:08

    海響館とはぁ、山口県下関市にありますが。イルカ&アシカショーが一日に何回もありますよ入場料下関市民900円です。他県他市は1800えんになりますが。

    • 0
    • 1
    • はて?
    • P900i
    • 05/07/11 12:20:44

    海響館?って何?どこにあるの?
    海遊館は一歳すぎてからいきました。まだ歩いてなかったからベビーカーでいったんだけど邪魔でした。せまいし階段あるし。でも何度も同じのがみれるから楽しんでましたよ。ショーとか小さい子はじっとみてられないし日帰りでいけるほうがいいかなぁ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ