ポケモンに詳しい方 クリスマスプレゼント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 匿名
    • xUzJsqNjX/
    • 12/12/14 07:12:07

    私はブラックと
    ホワイト2持ってるけど

    なんとなくブラックのが
    難しかったような…?
    というか連続バトルが多かった!
    ブラック2かホワイト2が
    いいかな~☆

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • Y8nSXA2ake
    • 12/12/14 06:38:35

    うちの子が不思議なダンジョンやってるけど、難しく無いみたいだよ。面白いみたい。主さんのお子さんと同じ小1です。
    でも、ダイヤモンドみたいな感じのゲームが良ければ、BWシリーズが良いかも。ダイヤモンドからもポケモン連れてこれるし。これから色々配信されるポケモンは、BW2にしか貰えないから、2にした方が良いと思うよ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • mJC+03W2y5
    • 12/12/09 14:33:50

    まだやってなくてわからないから一応不思議のダンジョンの動画
    http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=9toyo8_IApw

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • O02+4iXv/D
    • 12/12/09 12:47:01

    出ますよ。基本の3匹同じです。ミジュマル、ポカブ、ツタージャです。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • y3/lmCsK9j
    • 12/12/09 12:43:38

    もう一つ質問お願いします
    BW2はベストウィッシュに出てるポケモンは出てきますか?
    ミジュマルとか……

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • y3/lmCsK9j
    • 12/12/09 12:37:14

    皆様レスありがとうございます。
    不思議~はどのようなソフトでしょうか?
    BW2に比べて難しさはどうでしょうか?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • mJC+03W2y5
    • 12/12/09 12:27:24

    ちなみに新作の不思議のダンジョンは3DSです(>_<)BW2はDS、3DSどちらも可

    • 0
    • 4
    • hizsHWzmkz
    • 12/12/09 12:23:00

    基本的にあまり変わらないから難しくは無いよ。
    でも、他にもレスあるように不思議のダンジョンが先月出たばっかりだから、そっちでもいいかもよ。
    ポケモンを捕まえて育てて旅をするほうがいいなら、BW2が一番新しい。
    ただ、BW2はBWの後の話だから、娘さんがそういうの気にするタイプならBWを先にしたほうがいいかもね。
    一応、BWやってなくてもプレイに支障はないけど。

    • 0
    • 3
    • くそババァ
    • Y4c6oBTIo+
    • 12/12/09 11:48:11

    うちは不思議のダンジョン∞?あげる、私はあまりソフト詳しくないけどリクエストです。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • mJC+03W2y5
    • 12/12/09 11:43:28

    私は年長の息子に不思議のダンジョン買います~!
    BW2はもうプレイ済みなので( ̄0 ̄;

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ