日9【dinner】江口洋介

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/11/26 13:12:54

2013年1月スタートのフジテレビ系日曜夜 9時枠のドラマが、江口洋介主演の「dinner」に決定した。
同作は、有名イタリアンレストランを舞台に、従業員たちがそれぞれの悩みや夢に向き合う姿を描く群像劇。
共演者には倉科カナ、松重豊、野波麻帆、志賀廣太郎、柴本幸、池津祥子、八嶋智人、ユースケ・サンタマリアら。

脚本は「ストロベリーナイト」('12年、フジテレビ系)などを手掛けた黒岩勉が担当する。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 365件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/26 17:13:06

    録画していたのをやっと観れた。
    最後、江崎さんの腕の動きが指揮者のようにBGMに合ってるのが良かった。
    一人で高笑いしながら星二つを喜んでいるのが、更に江崎さんの孤独な感じを際立たせていて切なくなったよ。
    ロッカビアンカの厨房で、みんなが喜んでいる横であの高笑いをする江崎さんも見てみたかった。

    • 0
    • 13/03/25 10:18:00

    >>342
    視聴率

    第11話(最終回)

    8.5%


    平均 9.54%



    次回作(4月~)

    「テレビ社会実験バラエティ
    ~あすなろラボ」

    加藤浩次
    高島彩
    鈴木奈々



    【ドラマチックサンデー(ドラマ枠)】は廃止


    • 0
    • 13/03/25 07:05:38

    >>361
    そうそう。最初に江崎さんがいた場所に戻ったんだよね。でもそこは何だろう。

    • 0
    • 13/03/25 02:08:00

    江崎さんが料理長として来てた事、シーザーは知らないのかな?

    • 0
    • 13/03/25 02:06:06

    >>355自宅と兼ねてるか、秘密基地的な厨房かと思った。第一話であの厨房や黒いラジオに見覚えあるような気がするんだけど、記憶力悪いから自信ない。

    • 0
    • 13/03/25 01:16:25

    >>356
    辰巳さんとは面識ないと思うよ。

    • 0
    • 13/03/25 00:49:30

    最後、ロッカビアンカが星二つで江崎さんが狭い厨房で拳を挙げたとこ、うるっときた。

    中弛みもあったけど、いいドラマだったな~。
    終わっちゃって寂しい!

    • 0
    • 13/03/25 00:46:39

    スペシャルやって欲しいな!
    このドラマ好きだから終わったの寂しい(T_T)

    • 0
    • 13/03/25 00:04:48

    超泣けた~
    終わっちゃうの寂しすぎる。支配人の恋は散ったのかい
    寂しすぎやしないかい

    • 0
    • 13/03/24 22:43:22

    私は最終回モヤっとした。
    江崎さん、テレーザ断ったのにロッカビアンカも辞めちゃうし、辰巳さんからも忘れられてるし…
    なんか居場所がないと言うか…寂しい。

    • 0
    • 13/03/24 22:26:29

    >>351 こじんまりとした厨房っぽかったし、雇われかなーと思った

    • 0
    • 13/03/24 21:58:49

    江崎さんの次の職場が気になる~

    • 0
    • 13/03/24 21:55:33

    楽しかった!
    学生のときの同級生が出てたから、ひいき目もあるけど…

    • 0
    • 13/03/24 21:52:46

    dinnerおもしろかったー!
    今期のドラマで唯一見逃さず見たドラマだったわ♪

    • 0
    • 13/03/24 21:51:20

    自分で店だしたのか?

    • 0
    • 13/03/24 21:51:07

    江崎さんはどこで働いてるのかな?

    • 0
    • 13/03/24 21:51:06

    面白かった~!最後は嬉しそうだったな(笑)

    • 0
    • 13/03/24 21:36:49

    江崎さんはロッカビアンカ辞めるのかな?

    • 0
    • 13/03/18 18:35:12

    ドルチェの人、てっきり昔飼っていた犬に似ているとかいうオチかと思っていたから、母親ならなかなか脈ありなのではないかしら^^

    OL時代にランチに1500円も出せなかったわ。1200円が限度ー。でもそんなに美味しいなら食べてみたいな江崎さんのお料理♪ お店はやめてしまうみたいだね

    • 0
    • 13/03/18 18:25:21

    まぁ先週もあり得なさすぎる展開だったけどね(笑)
    顔だけ可愛い役たたず。

    • 0
    • 13/03/18 18:06:34

    >>344 だよね、だよね!
    料理出来ない、あの先週2人がぎっくり腰になった時だって何一つ手伝えなければ、アイデアもない。電話するだけ。
    今回も通帳とか人任せ?
    つーか、父親と自分の貯金あるだろうから出せよ。

    • 0
    • 13/03/18 17:43:20

    毎週面白くみてるんだけど、支配人が預金額とか収支状況把握してないとかあり得なくない?

    • 0
    • 13/03/18 17:10:21

    ユースケサンタマリアの借金、ギャンブルじゃなくても家のローンとか慰謝料とかの借金だと思ってた。

    • 0
    • 13/03/18 10:14:00

    >>334
    視聴率

    第10話

    9.1%

    • 0
    • 13/03/18 07:40:58

    >>339
    Twitterにポンと載せるだけじゃ、店への愛情さがあまり感じられないからじゃない?

    • 0
    • 13/03/18 02:37:59

    瀬川さんいい奴過ぎ!

    • 0
    • 13/03/17 23:03:08

    >>338
    多分だけどランチでディナー客を呼ぶんじゃない?
    ランチ始めて2日目で純利益は倍以上になったんだし。安いけど。

    でもビラ配るよりTwitterとかで拡散した方が集客に繋がった気がする。
    でも口コミでじわじわの方が長い目で見たら良かったのかな。

    • 0
    • 13/03/17 22:09:36

    いつまでもこんなんじゃ売上あがんないよね。

    • 0
    • 13/03/11 12:25:31

    昨日途中までしか見れなかったので、ざっとでいいので教えて下さいm(_ _)m
    車が故障したところや、パスタが遅い~って言われてサービスでワイン出したところは見ました。

    • 0
    • 13/03/11 12:24:14

    恐怖のトマト缶

    • 0
    • 13/03/11 11:52:10

    >>330
    私はその席よりも、入口から入ってきて奥に行く通路の席のほうが嫌だな~。
    通路狭いのに人が行ったり来たりで、ゆっくり食事する気分じゃなくなりそう。

    このドラマは安心して見てられるな~。

    • 0
    • 13/03/11 09:50:40

    >>313
    視聴率

    第9話

    8.3%

    • 0
    • 13/03/11 09:40:08

    昨日も面白かった。

    • 0
    • 13/03/11 09:18:40

    録画みたー。面白いのに視聴率悪いのが納得いかねー。とんびは重いから録画でも見るのに時間かかるから、リアは江口がいいなー。お腹空くね(笑)美味しそう!

    • 0
    • 13/03/11 09:02:24

    面白いのに、レス少ないよね。

    • 0
    • 13/03/11 01:30:43

    面白かったー!!最後に築地むかえー!ってとこがまたエザキさんらしくてww

    でも毎回気になっちゃうんだけど、店内廊下両側の席、二人掛けの方の壁上って中二階みたいになってて、食べてるななめ上を歩かれるのが嫌だなぁって思っちゃう…。笑。

    • 0
    • 13/03/11 01:08:20

    >>328
    わたしも時々、
    これが野波さんだったらどんな感じだったんだろと思いますが

    関さんで良かった感じもします(^^)

    • 0
    • 13/03/11 00:08:05

    今回のはコメディ色が強かったけど、結局いいお話だったね。
    はづきさんが、主役っぽかった…
    関めぐみさん今回の役、はまってる。野波さんも安心して見てるんじゃないかな~

    • 0
    • 13/03/10 22:38:41

    いいよね、このドラマ。

    • 0
    • 13/03/10 21:53:03

    皿洗いの見習いの男の子かわいい。笑顔がいいね。

    • 0
    • 13/03/10 21:51:14

    なんだかんだもう9話なんて早い(T_T)

    日ドラで久々に1話も見逃さなかったよ~

    • 0
    • 13/03/10 21:48:36

    トマト缶のオチ面白い(笑)

    • 0
    • 13/03/10 21:39:58

    このドラマ今日始めてみたけど
    面白いじゃ~ん

    • 0
    • 13/03/10 21:37:59

    今日ばかばかしすぎて面白い!

    • 0
    • 13/03/10 21:36:08

    何なんだよ!
    ネタ切れかよ!

    • 0
    • 13/03/10 21:31:50

    JAF呼んだ方が早いな

    • 0
    • 13/03/10 21:28:32

    ぬっくん!

    • 0
    • 13/03/10 21:25:40

    典型的な嫌なババア客だな(笑)

    そして車がいきなり故障とか…

    • 0
    • 13/03/10 21:24:56

    ドラマと言えども嫌な客だわー

    • 0
    • 13/03/10 21:17:21

    どんだけポンコツなナビ載せてんだよ

    • 0
1件~50件 (全 365件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ