55才じいさんがヒステリックグラマー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/12/02 12:54:44

    55でヒスはカッコいい!
    うちの父親はデニムに、ヴィトンのごついベルトかヴィヴィアンのベルトをしてハンチングかぶってる。
    ちなみに73歳。まだ死なないでねー。

    • 0
    • 12/11/28 13:06:58

    >>30え~((T_T))ヒスグラって言わないの?ずっと言ってた…

    • 0
    • 12/11/27 23:59:50

    若いね!

    • 0
    • 12/11/27 19:52:44

    岡村だってハゲのチビのおっさんだけどヒスグラ着てるじゃん

    • 0
    • 33
    • 55でジイサンて
    • 12/11/27 17:08:12

    言わないでー!!
    うちの旦那、53なんだからー。(泣)

    • 0
    • 12/11/27 15:10:21

    うちのおとんは所さんみたいな感じだわ
    52歳。

    • 0
    • 12/11/27 07:57:30

    家のおとんは、パタゴニアとかのアウトドアブランド着てるわー靴とかもアディダスのSmithとか。我ながらオシャレな60歳だなーって思う。
    ってか、ヒスグラって言うよー*\(^o^)/*

    • 0
    • 12/11/27 04:51:43

    ヒスグラ(笑)ヒスグラって略すのがツボ。

    • 0
    • 12/11/26 14:06:46

    主は他人なんだから、とやかく言う権利はないさ

    • 0
    • 12/11/26 12:20:34

    実父65歳、背中にでかでかと星条旗のワッペン?がついてるラルフやハッシュパピー?犬のバックプリントのジャケットとか着てる…アウターもモッズコートみたいなやつだし一緒に歩いてると年の差婚の頑張ってるじいさんみたいで恥ずかしいからもう少し歳相応の紳士的な服装をしてほしい。

    • 0
    • 12/11/25 05:18:21

    エイプはないわー!

    とりあえず主は性格悪すぎで義父や旦那が可哀想

    • 0
    • 12/11/24 22:12:31

    わたしなら一緒にショッピングいきたいな

    • 0
    • 12/11/24 20:05:04

    うぜ(笑)

    • 0
    • 12/11/24 07:39:40

    頭はハゲてて顔は実際より老けててシワシワだよ

    しかもお腹ぽっこり

    自分で似合うと思ってんのかな…


    うん普通の感覚じゃないよ
    南雲先生も50いくつだっけ?あれは若いからいいけどさ

    義理母は亡くなっていない、彼女でも見つけるのかな?

    • 0
    • 12/11/24 07:35:33

    >>21
    志村けんのイメージよね。

    • 0
    • 12/11/24 07:34:54

    主性格悪いね。55歳はじーさんじゃないし、ファッションは自由!
    主みたいな嫁で義父さんかわいそう。

    • 0
    • 12/11/24 07:31:49

    エイプ…

    ださすぎる


    • 0
    • 12/11/24 07:08:29

    58歳 実父 エイプのTシャツ着てる… 子供にも買ってくれるからうれしい。 ダサイ義父より全然オシャレだと思う。

    • 0
    • 12/11/24 06:27:55

    普通の感覚を持ってないはずだから正直かかわりたくない!
    怖いし
    オシャレとか思わないよ

    • 0
    • 12/11/24 02:01:08

    ナウい!ナウい!いや~可愛いじーさん

    • 0
    • 12/11/24 01:59:54

    ヒスグラがとても似合うお婆さんに出会った事がある。

    細身で姿勢が良ければ似合うんじゃないかな?

    • 0
    • 12/11/24 00:44:59

    ヒスって今の40代位の人が若い時に着てたの見てかっこいいな~って思ってた

    • 0
    • 12/11/24 00:44:06

    見てないからわからんけど
    んまぁー…似合ってれば…というか…ねぇ。
    自分の親父だったら確実に引く。
    ハゲの日本人に似合うとは思えないし。

    • 0
    • 12/11/24 00:40:42

    わたし介護職してるんだけど80過ぎのおばあちゃんがマウジー着てたよ(笑)
    素敵でした

    • 0
    • 12/11/24 00:38:47

    主って意地悪!
    別にいいじゃん!
    てか55はじいさんじゃないしね!

    • 1
    • 12/11/24 00:36:54

    55はじいさんではない。

    • 0
    • 12/11/24 00:24:51

    55はそんなじいさんじゃないでしょ

    着飾る気持ちは良いことだ

    • 0
    • 12/11/24 00:22:59

    全然OK。逆にカッコいいかもね。

    • 0
    • 12/11/24 00:22:10

    よく知ってるな~と感心しちゃう

    • 0
    • 12/11/24 00:21:45

    ハゲだろうがふさふさだらうがお洒落だなと思う。

    • 0
    • 12/11/24 00:19:07

    何か性格悪…

    • 0
    • 12/11/24 00:18:58

    素敵なおじさんだと思う!おしゃれに無頓着な人よりいい!

    • 0
    • 12/11/24 00:17:17

    シワシワのハゲじいさんがあれを着てたらと思うと笑ってしまいます。

    しかも、ヒスグラ!!ってわかるやつが好きみたいです
    買って着たら一緒に歩きたくない

    • 0
    • 12/11/24 00:14:41

    最近は55ならまだまだ若いでしょーヒスグラが中年男子向けかは知らんけど

    • 0
    • 12/11/24 00:14:12

    若い人向けだよ~ と言っちゃいましたが…

    • 0
    • 12/11/24 00:13:23

    とりあえず静観する

    • 0
    • 12/11/24 00:12:59

    いいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ