指輪のような刺青と、∴←このマーク

• なんでも
    • 107
    • 匿名
      12/11/17 07:53:54

昔、会社の制服のままファミレスで同僚とランチしていたら50代位のおじさんが乱入して私の隣に座ってきた。
    で、私の手を取って撫でながら「気に入ったから、俺の女になれ」と言っていたその手に2本リング状の入れ墨があった。連れの派手な女の人にはリング状の入れ墨と∴が。

ファミレスの店員さんが割って入ってくれてその場は何とか逃げ出せたが、後日会社に連れの女の人が来て「月50万で」と愛人契約を持ち掛けられた。会社の人から、女の人はスナックのママでその筋の親分の妻だと…。
    結構付き纏われたが、叔父と従兄弟が刑事・伯母の旦那様が消防署長をやっていてトラブルを聞いて、父と一緒に間入って何とか収まった。お嬢さまの事、本気です!」と言ったらしく心の底から怖くなった。

今は親分引退しているが、年1回くらい遭遇するたび遠くから深々と頭を下げてくる。

とにかく、あのリング状の入れ墨は思い出して嫌な気分になる。(ごめんなさい)

• 4
古トピの為これ以上コメントできません