ドコモのスマホ

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/11/14 16:23:22

私はドコモのARROWS Kissを使ってます。長くなってしまうので箇条書きにします。
・2月に買ってから今までに通信の不都合で4回ほど新しい物に交換してもらいました。最後に交換したのは確か9月ぐらいです。
・最近になって充電が出来なくなったり、画面が勝手に動いたりしてた。
・昨日の朝から全く充電ができなくなったので、今日ドコモショップに行きました。
・店員さんに充電器の差し込み口は壊れてないので中身がダメになった可能性があると言われました。

こんな感じなのですが、あまりにも壊れたりしすぎじゃないかと思ってイライラします。この場合、本社に問い合わせしてクレームを言うのはやりすぎですか?店員さんに言おうとしたけれど、店員さんに言ってもな…と思い言いませんでした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/12 17:14:50

    >>51
    レスありがとう。
    せっかくお金だして修理したのに本当ムカつく。
    何回ドコモショップ行かなきゃいけない訳って感じでイライラ収まらない

    • 0
    • 12/12/12 17:10:01

    >>50
    私も一昨日、同じような症状で修理依頼したらバッテリーが悪いって言われたよ。

    • 0
    • 12/12/12 17:04:54

    修理が終わってからも充電の調子か悪い。何回か抜き差ししないと充電されないし、充電おわったと思ったら数秒後には電池かなくなって電源きれる。
    しかもサイトを見るときの接続もなかなか進まず時間かかる。
    あまりにもムカついてドコモに電話したらクレーマー扱いされた。
    しかも「ドコモショップで見てみないと分からない」って言われたから、また行かなきゃいけないんですか。って聞いたら「その通りです」だって。
    なんなの。本当ムカつく。

    • 0
    • 12/11/14 20:02:14

    私もやっとメールきた。。。
    ずっと問合せしてたけど、できなくて…私だけじゃなくて安心(笑)

    • 0
    • 12/11/14 20:02:12

    メール送れないっ!!!!

    • 0
    • 12/11/14 19:52:34

    私も、やっと直った~

    • 0
    • 12/11/14 19:51:42

    やっと直りました(>_<)

    • 0
    • 12/11/14 19:47:01

    みんなもだったんだー。ドコモ多いよね。変えたくなるわ。
    さっきカード抜いてしばらく放置してたら直った。

    • 0
    • 12/11/14 19:39:09

    みんなもなってるのか私だけなのか、わかんなくてここきてみたら、みんなもなってるんだね。今日は勝手に電源落ちたりしてたから、私だけかと思った。
    早く直してほしいよね。

    • 0
    • 12/11/14 19:35:58

    もー!長すぎる(-。-;)

    • 0
    • 12/11/14 19:33:32

    まだだめだ~

    • 0
    • 12/11/14 19:29:27

    ネットは繋がるのに……なぜだ(´д`)

    • 0
    • 12/11/14 19:26:45

    >>39
    >>38です。ありがとう。
    私のだけだったのかな(T-T)

    • 0
    • 39
    • 山田きゅんは飽きた…今は中島裕翔
    • 12/11/14 19:19:32

    つながらないのはspだけでネットは問題なしだなあ

    • 0
    • 12/11/14 19:16:43

    皆さん、ネットは繋がっていたの?
    私の、ネットもやっと今繋がったよ

    • 0
    • 12/11/14 19:07:29

    まだつながらないですね。

    • 0
    • 12/11/14 19:07:02

    携帯壊れたと思った!
    メール来てるのに問い合わせできない(T_T)

    • 0
    • 12/11/14 19:04:08

    ここに来てみたら、他の人もつながらないんだとわかって、携帯が壊れたんじゃなくてよかった
    だけど、通信障害多すぎる!!

    • 0
    • 12/11/14 18:54:55

    皆さんダメなんですね。ドコモって通信障害多いですよね。

    • 0
    • 12/11/14 18:54:33

    うちも!何で!

    • 0
    • 12/11/14 18:54:09

    ほんとだー見れないや。
    数日前から充電もおかしいし私もショップ行ってこようかな~

    自分はドコモの富士通使ってます

    • 0
    • 12/11/14 18:53:35

    うちもダメです。
    メールきてるのに問い合わせできずイライラです…。

    • 0
    • 30
    • 山田きゅんは飽きた…今は中島裕翔
    • 12/11/14 18:52:38

    メールがセンターにとまってりりまたいだから問い合わせしたら接続できなかった。
    みんなもなんだね。

    • 0
    • 12/11/14 18:51:22

    私のもです(-。-;)

    • 0
    • 12/11/14 18:50:09

    私もメール送れない(><)
    ドコモのサイトも見れない(/_;)

    • 0
    • 12/11/14 18:49:54

    >>26
    うちも接続できませんって出た。

    • 0
    • 12/11/14 18:45:39

    今皆さんメール送れますか?私の送れなくてセンター問い合わせも接続できない。何だろう?通信障害?

    • 0
    • 12/11/14 18:43:08

    当たり外れあるね

    以前使ってたのはほんと酷かった

    何回修理してもすぐ壊れてたし

    あんなのにあたったのは一回だけだけど周りもみんな当たり外れあるって言ってる

    • 0
    • 12/11/14 17:50:45

    >>22
    >>23
    ありがとうございます!
    いろいろ調べてショップに行ってみます(^_^)v

    • 0
    • 12/11/14 17:45:40

    >>19

    説明聞いて、普通に、乗り換えたいけど、解約金がなぁ~って。

    新機種はダメだけど、これなら解約金も出します…って一応奥に相談に行ってから了承してもらえた。

    • 0
    • 12/11/14 17:44:24

    >>16
    うちの近所の他社の携帯ショップは乗り換えに伴う解約金を全額負担しますっていうところがあるよ。
    ショップによって違うから周りのショップを調べてみたらどうかな?

    • 0
    • 12/11/14 17:42:54

    ドコモは殿様だから

    • 0
    • 12/11/14 17:41:11

    あたしSony EricssonのXPERIAだけど電源落ちたりフリーズはまぁあるけど修理とかないなぁ。スマホはこんなもんなんだと思って使ってる。けど何度も交換や修理とか腹立つね。docomoだけじゃなくてどこの会社もそんなものって訳ではないのかな?

    • 0
    • 12/11/14 17:39:42

    >>17
    そうなんですか!?
    それだったら迷わず乗り換えます(笑)
    どんな風に交渉すれば良いですかね…?

    • 0
    • 12/11/14 17:38:18

    >>15 
    まったく一緒!!

    電池パックはずして10分くらい置いとけだとさ

    • 0
    • 17
    • 交渉すれば
    • 12/11/14 17:37:01

    >>16

    新しい会社に解約金だしてもらえるよ~

    機種とかに制限があったりするけど。

    • 0
    • 12/11/14 17:35:07

    皆さんも不都合おきてるんですね…
    ドコモ自体がいけないのか、それとも機種かダメなのか…よく分からないですね。
    もう違約金を払ってでも他社に乗り換えようか悩みます。

    • 0
    • 12/11/14 17:23:58

    1年半で、3回修理、3回交換。
    ちょっと前に通話中にすごく熱くなって落として画面ひびは入ったんだけど、
    すぐショップにいったら、
    【スマホは70℃くらいはふつうになる(自分(店員)のもなると断言された)。だから、キャッシュ削除のアプリを入れて軽くしてあげてください】で終わった。
    納得いかなくてお客様センターにも電話して、言われたことを伝えたら【その通りです】だって。


    不満いっばいだわ

    • 0
    • 12/11/14 17:14:53

    私はアンテプリマのなんだけどこれも不具合がすごい。
    勝手に電源切れるし、すぐフリーズするし、電話はかけれるけど着信がかかってこなくて留守電に入ってたり、
    スマホに替えてからイライラすることばっかり!

    • 0
    • 12/11/14 17:07:56

    >>11
    一緒なんですね(>_<)
    これムカつきますよね。こんな物売るな!と言いたいぐらいです。
    ドコモショップとかには行かれてますか?

    • 0
    • 12/11/14 17:06:12

    >>7へー全く不具合ないや

    • 0
    • 12/11/14 16:55:45

    主さん、私もアローズキスで同じく故障が相次いでます。ほんと最悪な機種なんだと実感していたところです。
    ショップは他の方もおっしゃる通り謝られて終わりですので、一度きちんと本社に話すのはいいと思います!

    • 0
    • 12/11/14 16:39:59

    >>3
    私ずっとドコモだけど、いままで不都合っていうのはなかったので、機種自体が問題あるのかなと思います(>_<)

    • 0
    • 12/11/14 16:38:48

    長いのに読んでくださりありがとうございます(T_T)
    さすがに壊れすぎですよね。今回は修理で直しますが、今まで交換してきた物は原因不明と言われました。
    それと、もうそろそろ2年契約が終わるので携帯を他社に変えると話したら、「8月で自動更新されてるから違約金で1万かかる」と言われビックリしました。皆さん2年契約が自動更新されるって知ってましたか?
    わたし知らなくてビックリです(T_T)

    • 0
    • 12/11/14 16:38:12

    友達はauだけど同じようなことが続いて、結局違う機種に変えてもらってたよ。
    どの携帯会社でもハズレのスマホがあるんだね。
    違う友達もdocomoのスマホで全く起動しなくなったって言ってたし。
    私は言ってもいいと思うよ。
    っていうかガラケーはこんなに故障とかなかったのになんでスマホはこんなに多いの?

    • 0
    • 12/11/14 16:34:59

    galaxyもすっごい不評だよね。
    会社でdocomo使ってる人達みんな口そろえて言ってた。

    • 0
    • 12/11/14 16:32:39

    ハズレなスマホを買っちゃったんだね。
    ドコモのスマホも機種によってアタリ、ハズレあるからね。

    スマホって高いのにそんなに不具合出たら腹立つね!文句言っていいんじゃない?

    • 0
    • 12/11/14 16:31:41

    他の機種に変えてもらう、私なら

    • 0
    • 12/11/14 16:30:04

    ありえないわ!一年もたってないのに、四回も交換?
    クレームしてください!!
    私もドコモのスマホだけど、そんなに不備あったら、イライラするわ。

    • 0
    • 12/11/14 16:27:52

    それはイライラするね

    docomoのスマホ考えてたけど、そんなに不具合あるものなのかな?
    ゴメンね、アドバイスじゃないね。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ