- なんでも
- 匿名
- 12/11/14 16:23:22
私はドコモのARROWS Kissを使ってます。長くなってしまうので箇条書きにします。
・2月に買ってから今までに通信の不都合で4回ほど新しい物に交換してもらいました。最後に交換したのは確か9月ぐらいです。
・最近になって充電が出来なくなったり、画面が勝手に動いたりしてた。
・昨日の朝から全く充電ができなくなったので、今日ドコモショップに行きました。
・店員さんに充電器の差し込み口は壊れてないので中身がダメになった可能性があると言われました。
こんな感じなのですが、あまりにも壊れたりしすぎじゃないかと思ってイライラします。この場合、本社に問い合わせしてクレームを言うのはやりすぎですか?店員さんに言おうとしたけれど、店員さんに言ってもな…と思い言いませんでした。
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