NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」

  • TV・エンタメ
    • 2751
    • 匿名
      14/01/16 08:29:08

    めいこの気持ちはわからなくもないけど、私は自分のことばっかりしか考えないめいこの方が嫌だなー。
    めいこは人生で一番惚れた人と結婚できたわけだから他に思い出す過去の人はいないだろうけど、人には色んな過去があって当たり前じゃん。
    浮気した事実がなかったのがわかればすんなり引き下がれば良かったのに、ズケズケと土足で踏み込んで旦那が好きかどうか聞いたり本当無神経。
    自分が出会う前の出来事なんだからいま何もなかったんならしつこく問い詰めてくるなよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ