もし神様から

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/11 10:22:36

    >>125
    毎日五百万もらって何しょーか?

    • 0
    • 12/11/11 10:03:10

    >>124
    やっぱり母親ならこれが一番なのかもね(^-^)

    • 0
    • 12/11/11 10:02:57

    毎日5百万もらえる。

    • 0
    • 12/11/11 10:00:13

    子供達が一生健康で幸せでいてくれる事だね。

    • 0
    • 12/11/11 09:58:55

    >>121
    そんなにたくさん願い事あるの?

    • 0
    • 12/11/11 09:58:05

    >>120
    きっと天国から見守ってくれているね(^-^)

    • 0
    • 12/11/11 09:19:49

    願いを叶えてくれる数を増やす。

    • 0
    • 12/11/11 09:18:55

    亡くなった母に会いたい。
    そしてみんな健康で仲良く過ごしたい。

    • 0
    • 12/11/11 09:08:54

    >>116

    あたしも家欲しい。。。。。。

    • 0
    • 12/11/11 09:08:07

    >>117

    ごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 12/11/11 09:04:28

    主が返事したりしなかったり…

    • 0
    • 12/11/11 09:01:49

    家が欲しい
    地球の皆が平和で暮らせますように

    • 0
    • 12/11/11 08:47:24

    >>114
    弟さん病気?

    • 0
    • 12/11/11 08:46:10

    弟を戻して欲しい。あと子供が健康でいれるように、この2つ。

    • 0
    • 12/11/11 08:45:54

    >>110
    あたしも欲しいーー(≧∀≦)

    • 0
    • 12/11/11 08:42:58

    >>111
    きっと素敵なママさんになりそう(^-^)
    赤ちゃん恥ずかしがり屋さんなのかもね(^-^)

    • 0
    • 12/11/11 08:40:17

    >>106 103に書き込みしたものです。主さんありがとうございます♪♪

    主さんの優しいお言葉に思わずグッときました。赤ちゃんきてくれる事信じて頑張りますp(^^)q

    • 0
    • 12/11/11 08:35:07

    何でも願いが叶う機械が欲しい!

    • 0
    • 12/11/11 08:35:05

    >>99
    うん(^-^)素直で頑張り屋さんになれるよ

    • 0
    • 12/11/11 08:33:48

    >>100
    病気にならない薬があればいいのにね…
    でもいつか必ず治ると信じている(^-^)

    • 0
    • 12/11/11 08:32:09

    >>102
    努力は報われるよ
    頑張って(^-^)

    • 0
    • 12/11/11 08:30:47

    >>103
    必ずあなたを選んで赤ちゃん来ると信じていようね(^-^)

    • 0
    • 12/11/11 08:29:39

    >>101

    二つ目あたしと同じだね(^-^)

    • 0
    • 12/11/11 08:28:22

    やっぱり

    平和
    健康
    お金

    だね(^-^)

    • 0
    • 12/11/11 08:27:56

    ★赤ちゃんを授かりたい。
    ★小さい頃に亡くなったお姉ちゃんに会ってみたい。(まだ私が2歳だったから、覚えてないから)

    • 0
    • 12/11/11 08:19:40

    高収入の仕事が見つかりますように

    働ける限りその仕事を続けられますように

    • 0
    • 12/11/11 08:19:15

    旦那と出会う前に戻って、元カレと結婚する

    でも子供は今の子供を授かりたい

    • 0
    • 12/11/11 08:17:57

    私の病気を治してほしい
    一生お金に苦労しないようにしてほしい

    • 0
    • 12/11/11 08:11:19

    ☆子供たちが素直で頑張り屋さんになって欲しい
    ☆母が元気な頃の姿に戻って欲しい

    • 0
    • 98
    • 一つでいい
    • 12/11/11 07:58:05

    貧乏でお金に困っているけど(笑)願いはみんな健康で幸せな人生を歩んでいけますように…お金がなくても家族が側にいてくれる幸せを今痛感しています

    • 0
    • 12/11/11 07:27:33

    >>86
    あたしも両親に会いたいな…

    • 0
    • 12/11/11 07:27:17

    私だけの3000万の貯金かっこ旦那は知らない

    1億とかもらったらくるう

    旦那の足くさがなおりますよーに

    • 0
    • 12/11/11 07:25:39

    >>73
    頑張ってね(^-^)

    • 0
    • 12/11/11 07:23:14

    >>63
    うん(--;)あたしも戻りたい(^o^)

    • 0
    • 12/11/11 07:22:14

    >>55
    看護師さんになれます様に~p(^-^)q

    • 0
    • 12/11/11 07:21:01

    >>56

    出産痛いけど頑張ってね(^-^)

    • 0
    • 12/11/11 07:19:03

    >>49

    必ず直ると信じていようね(^-^)

    • 0
    • 12/11/11 07:17:01

    1つ目は私は普通に何の問題もなく一生生活出来るように。

    2つ目は私に世話になっておきながら無礼なアイツが苦しみながら生活しますように。


    • 0
    • 89
    • オ尻のアナリスト棚橋
    • 12/11/11 07:09:42

    金とウエストをくれ。

    • 0
    • 12/11/11 07:07:58

    旦那が金持ちになり、改心して家族仲良く暮らす。
    とりあえず2億ほどください。

    あれ?願い二つじゃないか?

    • 0
    • 12/11/11 06:58:36

    世の中を平和にして欲しい!お金の事で悩む事のない世の中

    • 0
    • 12/11/11 00:33:35

    亡くなった母が癌になる前まで戻してほしい。
    家族みんなが健康で元気でいてほしい。

    すごくお金に困ってるからお金は本当に欲しけど子供と両親、旦那の健康が一番だと思った。

    • 0
    • 85
    • オレタチ3キョウダイ
    • 12/11/11 00:25:03

    視力回復

    子供たちの将来が幸せであるように

    • 0
    • 12/11/11 00:20:46

    一つだけでいい
    私だけを大切にしてくれる人が現れてください

    • 0
    • 12/11/10 23:25:28

    1 旦那事故し
    2 大金持ち

    • 0
    • 12/11/10 23:19:50

    毛深いのをなおしたい

    巻き爪をなおしたい

    • 0
    • 12/11/10 23:10:32

    大金持ちにして下さい。

    家族皆、病院とは無縁の一生が送れるようにして下さい。

    • 0
    • 12/11/10 23:03:26

    1 使っても使ってもお金が減らない金庫が欲しい

    2 家族5人が常に幸せでいられますように

    • 0
    • 79
    • 病気治れー(/_;)/~~
    • 12/11/10 23:02:12
    • 0
    • 12/11/10 23:01:05

    1 貧乏カテの人が救われますように
    2 明日晴れますように

    • 0
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ