向ヶ丘の石井センセイはみのもんたに似てる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 22
    • 旅行…
    • KDDI-SA32

    • 05/07/11 00:04:36

    かなり行きたいんだけど~
    マネーってヤツがないわよ…どっからか舞い降りて来ないもんかねだから今年の夏は何にもなしかなりショック

    旦那さん免許ないんだ!?うちのは単車も車もとりあえず取ったって感じみたいだよ車はついでって

    どこも行けないって辛いよねぇ今のあたしがまさにそれ

    • 0
    • No.
    • 21
    • いまのうち
    • KDDI-SA32

    • 05/07/10 23:13:58

    旅行とかしてきちゃえばいいのに~!もったいないョ~産まれたら余計行けなくなるし

    うちは旦那が免許ないから問題外だよ~ホントどこも連れてってなんかくれまてん

    • 0
    • No.
    • 20
    • 石井先生会いたいわ~
    • KDDI-SA32

    • 05/07/10 21:40:46

    いい感じじゃ~んピンクっぽい紫なのね!?

    お祭りは地元の友達と行くとして、花火とかドライブとか彼氏が連れてってくれない
    夏なのにどっこも行かずに終わるだろうな2人では最後の夏なのに…

    • 0
    • No.
    • 19
    • 石井センセイに路上教習やってもらいたかった~
    • KDDI-SA32

    • 05/07/10 21:33:37

    振袖は紫ちょうどこんな色だったヨ

    浴衣かぁ今年はどこかお祭り行きたいなぁ~花火も見たいし~子供産まれたら忙しくなるから、イッパイ遊んどけ~

    • 0
    • No.
    • 18
    • えー
    • KDDI-SA32

    • 05/07/10 19:46:40

    石井先生見掛けたのしかも路上とか超レアじゃナイ
    あたしは教習所まで遠いしなぁ
    でもね、教習車今日見たよ

    振袖何色だったぁ
    水色とか浴衣も今まで水色だったのよぉだから、水色見ると夏って感じだよ!

    今日かなり汗だくになってたよかなり暑すぎた…

    • 0
    • No.
    • 17
    • タダイマ
    • KDDI-SA32

    • 05/07/10 19:04:16

    さっきマルエツ行ったらさぁ、教習所付近で石井センセイ見たよめずらしく路上教習してたっぽい

    振袖 水色かぁイイジャンイイジャンさわやか系ジャン!

    しかし今日は暑かったねしんどかった

    • 0
    • No.
    • 16
    • おはよー
    • KDDI-SA32

    • 05/07/10 15:50:53

    今日超暑くない!?しかもいい天気…いや、良すぎる天気
    かなり溶けそうだわよ

    拉致被害者が日本に戻って来た日!?ある意味かなりレアだよね(笑)あたしはいつにしようかなぁ彼氏の誕生日は9月だけど…男の方の誕生日に入籍はあんま聞かないなぁ


    ちょい極道すげぇーあたしは疲れ果ててとにかく帰りたかったから、親が勝手に決めて水色になったよ(笑)ホントは白のグラデーション?みたいになってんのがよかったんだけど、即却下(笑)

    • 0
    • No.
    • 15
    • オハヨウ
    • KDDI-SA32

    • 05/07/10 14:52:37

    昨日はいつの間にかクタバッてました
    そうか、入籍してないんだ特別な日だから気持ち的に重いよネ~ちなみにウチは拉致被害者が日本に帰ってきた日だよねらったワケでは無いけど(笑)

    振袖ね 乙女系を狙ったんだけど、極妻感が若干出てた(笑

    • 0
    • No.
    • 14
    • 肝心なとこ忘れてた
    • KDDI-SA32

    • 05/07/10 02:19:07

    ある意味迫力あるって何どーゆー意味かしら(笑)

    • 0
    • No.
    • 13
    • えっ
    • KDDI-SA32

    • 05/07/10 02:17:52

    タメ口OKやったぁ☆←早速…(笑)

    何だか今月まだ空きがあるみたいだし…サクッと行きますかぁーー(笑)

    うちまだ入籍してないんだわぁ~もっち入籍はするけど、まだちなみにタメだよ彼氏は高津区(笑)
    記念日は12月だし…べつにこの日!!!ってのが見付からずに未入籍(笑)

    • 0
    • No.
    • 12
    • 振袖重いからね~
    • KDDI-SA32

    • 05/07/10 02:08:49

    体調いい時にサクッと撮っちゃえあたし着物着ると悪い意味で迫力がでるよ~
    ところで旦那様はいくつ
    あと敬語辞めようぜ~

    • 0
    • No.
    • 11
    • 駒沢女子大…
    • KDDI-SA32

    • 05/07/10 01:58:34

    あたし高校・大学は学校名かなりウトイんですよね聞いたことあるような…ってな感じで(笑)

    クリエイトは区役所の方ですよ♪〃宮前平中のお隣です!
    そうです東急内のですよ!2年半居座りました(^_^;)

    前取り…今ならまだそんなにお腹出てないし…近々頑張ろうっ振袖は着るだけで疲れますよね

    • 0
    • No.
    • 10
    • あたしだって大学中退よ。
    • KDDI-SA32

    • 05/07/10 01:50:42

    駒沢女子大。誰も知らね~(笑)

    働いてたのね鷺沼マックもちろん分かるよ。東急の中のでしょ!クリエイトはわからナーイ!

    前取り 先伸ばしにするとキツくなるぞ~。アタシ妊娠してないけど写真撮られるの疲れたヨ

    • 0
    • No.
    • 9
    • 5ヶ月
    • KDDI-SA32

    • 05/07/10 01:42:17

    じゃあ着れないですよね~。。。でも、着れて良かったですね
    あたし、前撮り行ってないんですよね(笑)サービス入ってたのに…すっかり忘れてて現在5ヶ月…みたいな

    妊娠発覚までインターのとこじゃないクリエイトで週5でフリーターしてましたよ
    その前は鷺沼の駅前マックです(笑)
    わかりますかね
    あたし通信高校中退なんです

    • 0
    • No.
    • 8
    • じゃあ産後着れるんだね!
    • KDDI-SA32

    • 05/07/10 01:35:15

    よかったね!ワタシは妊娠5か月頃だったから振袖きれなかったのよ

    だから先月ようやく写真だけ撮って参りましたヨ

    妊娠発覚まで何してたの?学生?

    • 0
    • No.
    • 7
    • こないだ
    • KDDI-SA32

    • 05/07/10 01:29:54

    でもチビちゃんが2歳と1歳じゃ中々無理ですよね
    あたしは妊娠発覚ちょい前にレンタル予約しちゃいました(笑)

    予定日は12月9日ですよなーんとか間に合う…みたいな

    • 0
    • No.
    • 6
    • そうだそうだ
    • KDDI-SA32

    • 05/07/10 01:24:26

    来年やね。振袖着るの?あたし、こないだ成人式の写真撮りに行ったよ(笑)おせーよ的な…。
    妊婦さんなんだぁね予定日はいつ?

    • 0
    • No.
    • 5
    • あたしも
    • KDDI-SA32

    • 05/07/10 01:18:18

    これからは永遠の20歳ですわ(笑)
    ちなみに成人式来年なんです(^_^;)5月に20歳迎えたのでo(^-^)o

    子供はまだです!!ってか、現在妊娠5ヶ月なんで、これからですっ☆

    • 0
    • No.
    • 4
    • いや
    • KDDI-SA32

    • 05/07/10 01:14:18

    心はハタチよ
    てことは、今年成人式やね。
    お子はいくつ?うちは2サイ&1サイ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 残念っ!
    • KDDI-SA32

    • 05/07/10 01:11:29

    あたし20歳になったとこです(^_^;)
    これでタメだったらヤバイ感動ですよねぇ!!

    • 0
    • No.
    • 2
    • フフフ…
    • KDDI-SA32

    • 05/07/10 01:09:09

    同機種さん、なんとなくタメかなって気がするんですが、おいくつです?

    私は今年22です。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 発見っ!!
    • KDDI-SA32

    • 05/07/10 01:05:18

    今か今かと待ってました!(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ