ジョン・コナー俳優、恋人へのDVで逮捕

  • ニュース全般
  • 12/11/01 07:47:51

シネマトゥデイ 10月31日 11時22分配信

恋人へのDVで逮捕されたエドワード・ファーロング
 映画『ターミネーター2』のジョン・コナー役で一世を風靡(ふうび)したエドワード・ファーロングが恋人に暴力をふるった疑いで逮捕された。
 TMZ.comによるとエドワードは、現地時間30日午前1時ごろにロサンゼルス国際空港で一緒にいた恋人と言い合いを始め、腕を強くつかんだとのこと。駆け付けた警察官が女性の腕にアザができているのを見てドメスティック・バイオレンスで逮捕したという。エドワードは現在も留置場におり、保釈金は5万ドル(約400万円)に設定されたとのこと。(1ドル80円計算)

 2009年に妻レイチェル・ベラから離婚を突き付けられたエドワードは、彼女の家の前を車で何度も通ったり、自殺してやると脅したりした上、子どもと会うために必要な薬物検査を拒否。レイチェルは自分と子どもに近づいてはならないという接近禁止命令を取得したが、2011年にはエドワードがこれを無視し、レイチェルに接触しようとしたため逮捕されている。(BANG Media International)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/11/02 00:26:54

    >>11
    これはヤバイ…ショック
    呑んだくれのおっさん

    • 0
    • 12/11/01 23:53:05

    マイフレンドフォーエバーに出てたブラッドレンフロもハゲ上がってるしなー。
    崩れずに成長した海外子役はいないのか?

    • 0
    • 12/11/01 19:29:14

    >>11
    えー!?
    あの男前な男の子がこれ?ショック(ノД`)

    • 0
    • 12/11/01 16:13:52

    Yahooの画像もやばい

    • 0
    • 12/11/01 10:17:09

    昔はファンだったのになぁ~
    小さい頃のまま成長すればかっこよかっただろうにね…

    • 0
    • 12/11/01 09:32:13

    >>4ビフォーなら満更でもないが、アフターに粘着されたら恥ずかしくて人に言えない

    • 0
    • 12/11/01 08:45:54

    最近たま~にB級映画(超駄作w)で見掛けてたけど…
    もう…坂道人生だなw
    ここから立ち直れたなら大したものだけど。

    • 0
    • 7
    • ターミネーター
    • 12/11/01 08:33:02

    の頃はめちゃくちゃ美少年だったのに…。
    残念だわ。

    • 0
    • 12/11/01 08:29:33

    >>4
    あら~...

    • 0
    • 12/11/01 08:04:13

    >>4わぁ…残念

    • 0
    • 12/11/01 08:00:37

    after

    • 0
    • 12/11/01 07:59:54

    before

    • 0
    • 12/11/01 07:51:28

    思いっきり粘着質なんだねこの男

    • 0
    • 12/11/01 07:50:40

    残念だな。ダメな奴

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ