細木数子怖いほど当たってるよね?

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 12/10/30 08:33:03

水星人は家庭運ないけど仕事運はあってお金には困らないクールビューティーなんだけど芸能人調べると柴咲コウ、松雪とうこ?、タモリ、明石家さんまなどなど美人なのに結婚してない芸能人ばかりでした…結婚しても子供いなかったりうまくいってなかったり
孤独なほど仕事がうまくいくみたいです

逆に木星人は恋愛下手だけど家庭運はよくて芸能人調べると堀ちえみとか頷ける方々ばかりでした
ただ見栄やプライドもないので地味な人ばかりです

火星人はプライドと見栄っぱりが凄いみたいで芸能人だと藤原紀香などセクシーな人が多いです
子宝には恵まれにくいともありました

金星人はお調子者で流行りに敏感で軽率な発言をするみたいで沢尻エリカなどいました
知り合いでこういう人がいるので納得してしまいました

天王星人はロマンチックでカリスマ性のある歌手が多かったです

皆さんどうですか?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 435件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/12 18:04:46

    このトピみてむか~し買った本出して見たわ(笑)
    水星人-の私は再来年が達成だった
    +と-じゃ1年ずれるのね

    • 1
    • 13/11/12 15:35:35

    >>433
    多いとは言ってるけど、全員とは言ってないよね?
    ケンコバはハズレだったんだよ。たくさんアタリがあるのに

    • 0
    • 13/11/12 11:02:43

    >>391
    イケメンじゃないよ。
    木星人-の旦那。髭あった時ケンコバだったけど仕事関係上髭禁止で剃ったら、HGの相方のRGになった(爆)テレビで見る度ムカつくくらい似てる。だから旦那までムカついてくる(笑)

    ちなみに私も木星人-。円満だけどめちゃくちゃつまらない。唯一子供が天王星人。子供のおかげで保ってる感じ

    • 2
    • 13/11/12 10:52:50

    >>422
    やったーーーーー!!
    わたしも水星人+
    今、仕事も旦那とも金運も上手く行ってない。金運だけでも回復して欲しい。

    でも本厄の年なんだけど…
    六星占術は関係ないのかな?

    • 1
    • 13/11/12 09:51:38

    旦那 木星人+
    私  水星人-

    マイホームを来年買うのはよくないかな?? 

    • 0
    • 13/11/11 18:50:54

    >>428
    うそっ?同じ学年みんなお誕生日一緒なの?すごいね~

    • 0
    • 13/11/11 13:39:52

    >>428
    はぁ?
    六星占術知ってる?

    • 1
    • 13/11/11 10:55:26

    私金星人なんだけど、同じ学年みんな一緒って事だよね?信じられない。

    • 0
    • 13/11/11 10:53:41

    >>425
    目標がないよー(>_<。)

    どうしよう(T-T)

    • 0
    • 13/11/04 08:00:57

    まー君は大学に行ってからプロ入りした方が良いと言ってたけど、大学行かずにプロ入りして正解だよね。大活躍してるし。

    • 0
    • 13/10/26 11:27:58

    >>424
    私も水星人プラス。
    前回の達成の年に、長年やりたかったことを始めて、本当にやり遂げることができたよ!
    達成だとわかっていて始めて、本当に達成することができたから、これがきっかけで細木数子を信じるようになった。
    あなたもぜひ何かを始めてみてね!

    • 0
    • 13/10/26 10:50:33

    >>422
    やったー
    超嬉しい。

    教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 13/10/26 10:46:51

    >>409
    もう見てないだろうけど一応。
    家族の場合は世帯主を一番に考えるんだって。
    だからあなたの場合は旦那さん。

    • 1
    • 13/10/26 07:19:01

    >>417
    来年の水星人+は達成だよね
    長年の目標が達成、何もかもうまくいくちょーいー年じゃん、いーなー

    • 0
    • 13/10/26 07:16:22

    木星人きらい

    • 0
    • 13/10/10 09:46:48

    >>416
    あ~、あなた、あのトピ主ね。

    • 0
    • 13/10/10 09:45:16

    調べてないけど、
    田中聖 と 鈴木さあやって、火星人?
    大殺界 ?

    • 0
    • 13/10/10 09:42:35

    >>416
    ウケる~(≧m≦*)

    • 0
    • 13/10/10 09:42:21

    来年の水星人+の運勢ってどうなんだろう。
    知っている方がいたら教えて下さい。

    • 0
    • 13/10/10 09:37:48

    >>413
    視野狭いさんは、何座の何型の何歳のどこ住まい?
    兄弟は?
    専業主婦?
    子供は幼稚園?保育園?
    嫌われる要素たっぷりで言えね~かっ。

    • 0
    • 13/10/10 08:54:20

    細木数子がすごいんじゃなくて六星占術が当たるだけなんだと思う。
    自分が大殺界の時には一切メディアには出なくなったり黒いやつだよこのおばはん。

    • 0
    • 13/10/10 08:46:57

    小室哲哉だっけ?逮捕前にKEIKOと夫婦で細木の特番に出演して、細木が『また貴方の音楽の時代がくる、貴方は今までとは違う音調を考えてるそれが流行る』みたいな宣言こいてたけど?

    • 1
    • 13/10/10 08:32:44

    火星人はいるだけで迷惑。嫌い

    • 1
    • 13/10/09 22:33:34

    >>408

    あなたもそう思われてるよ。

    • 0
    • 13/10/09 22:18:13

    >>399
    残念でしたね~
    違いますよ~
    本当に視野狭いんだね~

    • 0
    • 13/10/09 22:15:37

    >>407
    血液型とかにしろ、何で決めつけるのかね~
    双子だって性格違ったり、運命違うじゃないのよ。
    視野狭い人ばかりだわ。
    私も火星人のB型だけどふてぶてしいとか、威圧感あるとかなんて言われた事ないし。
    間逆だと思う。
    逆にふてぶてしくて威圧感ある人がコワイ。

    • 0
    • 13/10/09 19:51:46

    来年から火星人が大殺界で土星人は運気が上がるって誰かが書いてるのを見ましたが、旦那が火星人-です。
    私と子供2人は土星人で家に3人土星人がいますが、旦那の大殺界に土星人の人数で勝てますかね?
    人数は関係ないのかな 。
    それより土星人が大殺界のとき怖いな。

    • 0
    • 13/10/09 10:19:40

    >>407
    あなたより、まわりが生きた心地してないと思うけど?
    火星人は普通にしてても物凄い威圧感ある。ふてぶてしいし

    • 0
    • 13/10/09 10:01:19

    火星人だしB型の私は生きた心地がしないわ。

    • 0
    • 13/10/09 09:56:40

    泉ピン子、RIKACO、杉本彩、益若つばさ、
    木下優樹菜、小倉優子、大沢あかね、千秋
    藤原紀香、IMALU、

    嫌いな芸能人ばかりだわ

    • 0
    • 13/10/08 23:20:41

    周りの水星人ほとんどあたってる!
    家庭(両親)不和、自己中心的、何故かモテる。
    だいたいこの人水星人かも!って思った人は水星人だ(>_<)

    • 0
    • 13/10/04 10:01:07

    >>403
    六星占術じゃなく他に原因ありそう。

    • 0
    • 13/10/03 16:30:48

    >>402
    子供のことがあり、離婚はしないことにしたけど…
    メチャクチャですわ…

    • 1
    • 13/10/03 15:45:15

    >>384
    旦那の運勢が悪いんじゃないの?
    この離婚によってあなたがいい方向に行くのかもしれないよ!

    • 0
    • 13/10/03 14:51:25

    >>387
    間違った…土星マイナスだったよ。

    • 0
    • 13/10/03 14:29:04

    >>391
    うちの次男坊イケ様でモテモテよ

    • 0
    • 13/10/03 14:24:26

    >>395
    火星人あらわるw

    • 0
    • 13/10/03 14:19:27

    土星人+は来年から3年間いいよ~あとちょっとだから頑張ろう!!

    • 0
    • 13/10/03 14:11:12

    >>394
    どうりで変なやつだと思った!

    • 0
    • 13/10/03 14:10:06

    >>389
    神田うのは土星人-
    だって土星人の本に名前出てるもん

    • 0
    • 13/10/03 13:52:25

    こういうのに振り回される人こそ変人だと思う。

    • 0
    • 13/10/03 13:51:59

    >>388
    太陽が火星人

    • 0
    • 13/10/03 11:12:50

    当たったことないよ

    • 0
    • 13/10/03 11:05:14

    >>384今年は乱気なので精神的にまいってしまうことが多いんじゃなかったでしたっけ?
    わたしも土星+ですが、今年前半は職場で色々あって不眠症になりかけました。
    去年は達成で絶好調でした。

    • 0
    • 13/10/03 11:03:09

    水星人と木星人の男はイケメン、かわいい顔してる男が多いんだと
    木星人の男は爺さんになってもずーっとかわいらしいままなんだと

    • 0
    • 13/10/03 10:46:31

    >>386
    結婚した時期は細木数子の存在を知らなかったから運気なんてみたことなかったよ…

    • 0
    • 13/10/03 10:42:22

    >>388
    辻ちゃんは天王星人だよ。ローラとか神田うのとかもそうだけど大人になりきれない少女のような天真爛漫なタイプ。
    火星人みたいな気の強さ、性格のキツさ、言葉のキツさとかはないから違うでしょ

    • 0
    • 13/10/03 09:57:02

    >>381
    辻希美も

    • 0
    • 13/10/03 09:55:53

    >>384
    今年は乱気じゃなかった?

    • 0
    • 13/10/03 09:40:45

    >>384
    結婚した時期が悪かったんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 435件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ