いつまでも過去の栄光にしがみつく芸能人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/19 13:04:17

    >>236
    V6長野とかつるの、ダイゴとか馬鹿みたいに言わないもんね

    • 2
    • 15/04/19 12:57:09

    元モー娘。(辻希美)

    • 1
    • 15/04/13 21:45:42

    二世タレント

    • 0
    • 15/03/16 09:37:31

    杉浦太陽  

    歴代のウルトラマンの中でこれだけウルトラマンアピールする人いないくらいこだわる。
    見ていてイタすぎる

    • 2
    • 15/03/09 03:49:05

    レイザーラモンHG.キモい
    何 モデルなんかやっちゃってるんですか
    RGはおもしろいけど。

    • 0
    • 15/03/09 00:13:27

    森昌子
    正直、歌は下手になった

    • 1
    • 15/03/08 23:55:35

    中山美穂

    • 1
    • 15/03/08 23:42:01

    渡辺美奈代っておニャン子クラブが解散したあとなんとなくいるけどとくに目立たなかったよね。

    • 0
    • 15/03/08 23:30:20

    元モー娘。
    特に
    矢口

    ミキティ(庄司のミキティー!もうざい)

    • 0
    • 15/03/08 23:16:12

    >>217
    末っ子の弟が、ウルトラマン打ちきりで泣いたわ。放送してない分はDVDに入ってたから、親が買ってあげた記憶あるわ。
    その不祥事で、当時は太陽(たかやす)がたいようじゃないのが知れたのに、不祥事後に、たかやすって読んでもらえなかったからとかで、たいように芸名変えたんだよね。不祥事で、たいようじゃなくて、たかやすって知れたのに! イメチェンしたかったんだろうね!のちのウルトラマン映画も、つるのは出演だったから、夫婦でつるのに連絡して、つるのが円谷に懇願してくれて出演決まったのを、つるのがTVで語ったし、サンシャインのウルトラマンフェスは、太陽がゲストの回は、他の歴代ウルトラマン関係出演者の回より内容は同じなのに、最初からチケット代金は安く販売したのに、前売り券も当日券も完売出来なく散々だったよ。他はキャンセル待ち出てるのに!

    • 1
    • 15/03/08 16:36:52

    工藤静香
    おにゃんこだった人の悪口ばっかり
    だからクチ曲がってんだよ
    工藤と飯島直子が一緒に出ると飯島の
    イメージダウンになる
    テレビ出て自慢しなくていいよ鬱陶しいから

    • 0
    • 15/03/08 16:32:05

    >>211
    痛い、痛い
    なんで今さら過去のCD売るの???儲かったでしょ十分って思う
    主婦しててほしい

    • 0
    • 15/03/08 01:17:38

    >>224 渡辺美奈代だね。 ネプチューンの名倉潤の奥さんの渡辺満里奈は変換すると出てくるけど、この人は同じおにゃんこで同じ渡辺だけど、変換しても出てこない位に過去の人。知らなくて良いよ!笑

    • 0
    • 15/03/08 01:12:07

    浜崎あゆみ

    • 1
    • 15/03/07 23:56:45

    紗栄子。
    ダルの元嫁と言う名の栄光。
    ダルと結婚しなければ、今頃消えてる。
    それに気付いてない本人が痛々しい。

    • 0
    • 15/03/07 22:36:19

    >>204

    誰ですか?

    • 0
    • 15/03/07 22:22:58

    >>219 生放送の話聞いて一票。
    一年くらい前にアイドル集めた「今」はみたいな番組で、今遊んどかないと20年後にこんな番組に出られないよ。
    って言ってたのがクズ過ぎた。

    • 0
    • 15/03/07 16:17:19

    >>217
    スレ上がっててまさに書こうとしたら
    すでに書かれてた(笑)

    • 0
    • 15/03/07 16:15:27

    >>217
    過去の汚点にしがみついて恥ずかしくないのかな!

    • 0
    • 15/03/07 14:43:12

    >>213
    あの顔で不倫してたの?

    • 0
    • 15/03/07 14:42:12

    諸星和己

    • 0
    • 15/01/03 06:25:44

    >>217
    うっとうしい。大嫌い。

    あとヒロミも。

    ほんと頭悪いし 偉そうな態度。

    • 0
    • 15/01/03 05:58:18

    杉浦太陽。
    自分の不祥事で番組打ちきりにしたくせに、ウルトラウルトラってうるさい。
    唯一の代表作だから仕方ないのかもしれないけど、恥はないのかね。

    • 1
    • 15/01/03 05:30:47

    XJapan

    氷室京介
    布袋寅泰

    • 0
    • 15/01/02 22:42:29

    布川敏和

    • 0
    • 14/08/12 14:34:38

    >>211
    CMのミニスカ姿がイタい...
    変わらないとか言われてるけど、全盛期と顔が全然違うよね。

    • 0
    • 14/08/12 14:30:42

    >>162
    樫木と不倫してたくせに罪滅ぼしみたいにママママうるさい

    • 0
    • 14/08/11 22:14:52

    >>211
    わかる!
    頬がすごいよね
    引きつりとか

    で、声が全く出ていない

    • 0
    • 14/08/11 21:47:05

    森高千里
    最近、よくテレビで歌ってるけど、痛々しい…

    • 0
    • 14/08/11 17:24:55

    >>208
    わかるー!
    痛すぎて、見てて可哀想になってくる。

    • 0
    • 14/08/11 16:56:45

    >>206
    同意
    気持ち悪…

    • 0
    • 14/08/11 16:20:24

    MAX
    もう需要ないでしょ。
    見てて痛々しい。

    • 0
    • 14/08/11 15:20:55

    城みちる

    • 0
    • 14/08/11 15:19:02

    >>204
    言い過ぎで逆に引くわ

    • 0
    • 14/08/11 14:26:02

    >>204 ヤダ! 何この人 気持ち悪い!どうしてこんな身体で脱いでるの? 勘違いさせる周りもどうかしてるわ!

    • 1
    • 14/08/11 14:21:55

    >>202ここに何でおっさんがいるの?

    出演作品は妖女伝説セイレーンとか、全裸で背中向けて垂れたケツ丸出しだった
    写真集は沢山出してたよ(殆ど全裸)
    妊娠中にも貧乳にでっかい黒乳首だけ隠して出してるし
    下品でヤンキーにもなれなかったもどきでしょ
    凄く頭悪いし、アレが好きだって人は他の人種と違うのだけは理解できる
    志村やスポンサー関係がなければとっくに消えてた

    姉の知人の友達だからちょっと詳しいけど、普通の人なら元おニャン子の肩書だけで
    芸能界にしがみついてる人。ってイメージだろうね。

    • 0
    • 14/08/11 13:44:06

    薬丸。
    バイキングの昔のアイドルと当時を振り返る企画は、薬丸がゴリ押ししてそう。
    昔の話なんかおばちゃん以外興味ないでしょ。

    • 0
    • 14/08/11 12:42:25

    >>160
    出演映画はおニャン子危機イッパツ…
    ヒット曲は
    トゥーアダルト
    アマリリス
    いい曲ですよ。踊って歌えます。
    人気ありましたよ。親衛隊みたいのがいました。
    私は河合その子や高井麻巳子が好きでしたが、みなよファンはちょっと違う感じでした。

    • 0
    • 14/08/11 11:22:27

    杉浦太陽夫妻

    • 0
    • 14/06/14 21:39:38

    >>185

    この人、過去に栄光なんてないし

    • 0
    • 14/06/14 20:59:13

    安室奈美恵
    小室時代の曲しかないのかよ

    • 0
    • 14/02/24 06:32:35

    酒井法子

    • 0
    • 14/02/24 06:17:54

    元AKB
    元モーニング娘

    • 0
    • 14/02/24 01:33:17

    はやみゆう

    • 0
    • 14/02/23 18:54:57

    >>194
    あれでアイドルだったの?サメみたいな顔して不細工なのに

    • 0
    • 14/02/23 18:53:55

    布川のアイドル時代の話しはうんざり。

    • 0
    • 14/02/23 16:29:40

    井森

    • 0
    • 14/02/23 16:24:40

    ほとんど

    • 0
    • 14/02/23 09:08:02

    • 0
    • 14/02/23 09:07:01

    近藤真彦

    • 0
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ