ブラジルの女子が処女をオークションに 日本人落札

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/10/25 19:46:13

ブラジルの女子大生が「処女」をオークションに 日本人が6000万円以上で落札?

日本人のNatsuを名乗る人物が落札 ブラジルの女性が自身の処女をネットオークションに出して話題になった。落札額は78万ドル(約6200万円)、落札者は日本人という。
 オークションに出品したのは、大学生のCatarina Miglioriniさん。オーストラリアで制作される、男女の初体験に関するドキュメンタリー映画「Virgins Wanted」の一環だ。オークションは9月に始まり、10月24日に終了した。落札者は「Natsu」と名乗る人物で、国は日本となっている。落札者とMiglioriniさんの行為は撮影されないが、2人ともその前後にインタビューに答えることになっている。
 「処女」を売るという衝撃的な行為に、「売春ではないか」という批判もあったが、MiglioriniさんはDaily Mailに「人生で一度だけこういうことをしても売春婦にはならない。一度すごい写真を撮っただけで写真家になるわけではないのと同じ」と語っている。
 「Virgins Wanted」のオークションではCatarina Miglioriniさんだけではなく、オーストラリアの男子学生Alex Stepanovさんも自身の初体験を出品。ブラジルの「Nene B.」と名乗る人物が3000ドル(約24万円)で落札した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/11/01 05:51:36

    >>21喜んで

    • 0
    • 12/11/01 03:30:38

    >>21容姿よりも内容が怖いよ。ノーマルで最初から最後までゴムしっかりしてくれるならいいけど、道具とかSMとかスカトロ?とか変な性癖だったり病気あったりしたらと思うと無理だな。

    • 0
    • 12/11/01 00:18:50

    >>5
    相手の経験値だよね。相手も童貞とかだったら分からないだろうけど、それなりに経験ある人だったら、様子で分かるでしょ。

    • 0
    • 12/11/01 00:14:06

    >>21
    6200万だったら容姿なんてどうでもいい。

    • 0
    • 12/10/31 23:47:58

    >>5ばれないよねー

    • 0
    • 12/10/31 21:19:05

    まあヤフオクに地球が出品されるくらいだから…

    • 0
    • 12/10/31 19:09:21

    ヤフオクに童貞が出品されていたよね!ライブドアニュースに書いてあった。

    • 0
    • 12/10/31 19:06:07

    >>19むしろそうなればいいのに。綺麗事並べてるけど一度でも売春は売春だし彼女の軽はずみな行動でまた同じことをする人が出るかもしれないもん。

    • 0
    • 12/10/31 19:00:40

    >>21
    喜んであげるわ(^∀^)ノ

    お金に勝るものはない

    • 0
    • 12/10/31 17:38:14

    知らない相手で性病にかかるって不安はないのかな?

    • 0
    • 12/10/31 17:29:09

    みんな今もし処女で6200万払うって言われたらどうする?
    ま、相手の容姿にもよるだろうけど。

    • 0
    • 12/10/31 17:21:26

    >>19
    これ怖いね。


    この女子大生は、好きな人と~って考えはない訳ね。
    お金なんだ。
    金額の大きさに恐さはないのかな?

    • 0
    • 12/10/31 16:04:14

    >>17同じ事思った。ついでにお尻の方もガッポリされるんじゃ…多額のお金出してるんだから何やってもいいって輩だったら大変だよね。変な性癖持ってそうだわ。

    • 0
    • 12/10/31 14:19:48

    そんなくだらないことで国外に金流すなよ。

    • 0
    • 12/10/31 14:11:40

    >>6

    どうせ国籍が日本ってだけで帰化した朝鮮人だと思うよ。
    奴らは悪いことをする時だけ日本人のフリをして日本のイメージを悪くさせる工作員だから。

    • 0
    • 12/10/31 14:04:11

    >>14
    ギトギトしたおっさん(笑)うん、いやだね!
    最初ギトギトがドキドキに見えた。
    ドキドキして挙動不審なら尚いやだと思った
    うへっ

    • 0
    • 12/10/31 13:56:15

    公開売春だな
    1回でも体を売るんだから売春だよ

    • 0
    • 12/10/31 13:27:18

    まじか!タダであげちゃったよ。でもギトギトしたおっさんとか、生理的に無理なタイプだったらどうするんだろ…

    • 0
    • 12/10/31 13:11:41

    品質の保証はどうなってるんだろ?産婦人科医とか助産師なら鑑定できるのかな?

    • 0
    • 12/10/31 11:45:17

    >>11 売れたかなー?(笑)

    • 0
    • 12/10/31 11:41:11

    いいなー。中2の時にオークションだせばよかった。

    • 0
    • 12/10/31 11:22:10

    >>8
    知ってるブラジル人処女多いよ

    • 0
    • 12/10/25 22:33:18

    一回だろうが売春は売春だよね。犯罪は犯罪だもん。
    一回殺人したら殺人犯なのと同じだよね。

    • 0
    • 12/10/25 21:38:27

    ましてやブラジル人女子大学が処女なわけない

    • 0
    • 12/10/25 20:23:38

    >>4
    もしそうだとして、会社名は売れるだろうけど、悪いイメージしかつかないんじゃない?

    • 0
    • 12/10/25 20:08:40

    これ、本当に日本人?

    • 0
    • 12/10/25 20:02:25

    これって処女じゃなくてもばれなくないか?
    誰だって血が出るわけでもないし。

    • 0
    • 12/10/25 19:50:33

    >>1多分どこかの企業の社長とかじゃない?そういうのに出演する事で会社の広告になる6200万なら安い

    • 0
    • 12/10/25 19:50:13

    たった1回やるだけで6,200万なんてあほらしくないのかな

    • 0
    • 12/10/25 19:48:46

    男女で落札額の差がすごいね!

    • 0
    • 12/10/25 19:48:09

    6200万円も払えるのか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ