COACHってダサいんですか?

  • ファッション・ビューティー
  • 幼稚園ママ
  • qwVI2ygNtc
  • 12/10/24 18:41:37

出産まで働いていて、ルイヴィトンやエルメスを使っていて、
幼稚園に入園するまでは大きなママバッグを持っていました。
幼稚園にジーンズやスニーカーで行くことが多く、さすがにエルメスなどは合わないので2万くらいのCOACHのショルダーバッグを買いました。
公園とか汚れを気にせずガンガン行けると思ったので。

他のトピでコーチはダサいと見たのですが、持っていると恥ずかしいですか?
ダサいな~って見られるんでしょうか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/25 19:06:03

    28歳です

    財布と斜めバッグはCOACH率高い

    PRADA見なくなったけど、
    最近トート流行ってるよね!!
    あの形は好きだ

    COACHの財布もだけど、
    ミュウミュウの財布もよく見かける

    • 1
    • 13/04/25 19:02:11

    >>197
    同感。CHANELは特に感じる。服や靴がガッカリ貧乏くさい人多い。

    • 2
    • 13/04/25 17:59:39

    バックだけシャネルやヴィトン持っていても、靴や服が変だったり貧相だと台無しになるし、お金無いのに無理したんだろうなーって思う。

    • 2
    • 13/04/25 17:54:16

    >>192 値段は上だけどヴィトンの方が一番見かけない?断トツでヴィトン派が多い気がするんだけど…でもヴィトンも使ってる素材の割に高いよねー(´д`ι)
    ヴィトンとかは大きいバッグは使いやすいけどショルダーが可愛いの出れば良いのにな。

    • 0
    • 13/04/23 07:50:07

    コミカルな手書き風の薔薇柄バッグを雑誌で見た。
    コーチだけど可愛かったー!欲しい!

    • 1
    • 13/04/12 22:03:25

    今日、アウトレットで買ってもらったー♪

    • 4
    • 13/04/12 12:35:39

    カジュアルに小さな斜め掛けならダサいと思わないよ。ハンドバッグならおかしいけど。
    ギャルや髪がプリン白髪ちらほらとか、安いペラペラの服着てたりノーメイクや踵すり減った靴履いてたら、バッグだけ立派なの持ってても台無し。

    パッと見てどこのブランドかわかるものしか買わない人の方がダサい。

    • 6
    • 13/04/08 03:02:44

    うん、ダサい!おばさんってイメージだし安いからみんな持ってるイメージ。
    ヴィトンやシャネル持ってたほうが、ランクが上な気がする。

    • 1
    • 13/04/08 02:52:27

    バッグはオシャレだと感じたことはない。客層も割と高めだったからオバサン~おばあさんが好んでるイメージ。キーケースとかチャームはたまにかわいいのあったな。まぁ本人が好きならいんじゃない。

    • 1
    • 13/04/08 02:28:12

    でも
    万人がダサいと思ってたら、とっくに日本から撤退してるわな。
    ここで聞いてる時点で間違いなんだよ。

    • 6
    • 13/04/08 01:48:40

    コーチはアウトレットで安いからか、その辺の人がほとんどコーチのバッグ持ってるよね。
    旦那にバッグ欲しいと言ったら、コーチなんてダサイからやめろと言われた…
    可愛いデザインだったから欲しかったのにな。

    • 0
    • 13/04/07 20:52:07

    旦那が誕生日にCOACHの新作買ってくれて姉に話したらCOACH持つくらいならヴィトンの中古でいいわって言われた。

    • 2
    • 13/04/07 10:27:14

    トリバーチのがダサい
    差をつけたいやつが持ってる感じ

    • 5
    • 13/04/07 02:38:01

    >>163
    わかる
    ロゴがたくさんついてるのはそんなイメージ

    • 0
    • 13/04/07 02:19:21

    COACHの革は元々グローブの革なんでしょ?しっかりしてるけどなにせ重いし傷が目立つ。歳とったせいか、機能性や軽さを求め、めっきり買わなくなりました。昔は好きでしたよ。

    • 0
    • 13/04/07 02:12:44

    COACHは中国産だから絶対持たない。

    • 2
    • 13/04/06 18:10:06

    ブランド全く興味ないけど唯一COACHは好きだよ。好きというか持つならCOACHがいい。
    でも服とか鞄は嫌。財布しか持たない。

    ヴィトンとかCHANEL、BVLGARIはいかにもって感じだしケバいイメージがある。
    まぁ、似合ってる人ならいいけどね。

    • 3
    • 13/04/06 18:06:13

    最近はデザインも可愛いのあるよね。普段買い物行く位なら十分だわ。CHANELって、似合わない人が持ってると残念

    • 4
    • 13/04/03 21:50:14

    スーパーブランドでもアパレルブランドでもノーブランドでも、その人がそれを気に入って大切にしてたら、素敵なアイテムに見えてくるものなんだよ。
    コーチ自体は、デザインによりけりで好き嫌いあるんだけど、気に入ってガンガン使えるアイテムならいいじゃないか。
    ボロボロの高級バッグぶら下げてるより、機能性考えて好きなもの持ってる人は素敵だよ。

    • 4
    • 13/04/03 20:43:06

    普段ショルダー使ってる。
    盗難防止でポケットとか重なりが多かったり実用性もあって気に入ってる。

    • 0
    • 13/04/02 15:37:57

    このトピ見て昨日アウトレット内のコーチに行ったら、高校生~おばさんまで幅広くいた。

    以外と若い子が7割くらいでビックリした

    • 1
    • 13/04/02 14:58:11

    >>177 CHANELとかキャバ嬢やらギャルがよく持ってるし40万くらい買って貰えるでしょ

    • 0
    • 13/04/02 14:48:03

    >>168相場40万のシャネルのバッグが安っぽいと思うあなたも相当…

    • 2
    • 176
    • 片平くん3号
    • egJedIILYy
    • 13/04/02 14:22:36

    >>170まだ26.だよ。そうやって自分をおばさんにしてたら、本当におばさんになっちゃうよ。

    • 0
    • 13/04/02 12:11:23

    勝手に旦那が買ってくるから使ってる。財布が三つあるわ。

    わたしは、一昔前のコーチって全面に書いてないタイプが好き

    • 0
    • 13/04/02 12:09:14

    デパートに退店せずに入ってる所みると人気あるんじゃない?
    かなりのデパートにあるよね。

    • 1
    • 13/04/02 11:56:11

    COACHなんてピエールカルダンと同じ部類だわ。

    • 1
    • 13/04/02 11:25:38

    私も使ってます。ショルダーだけど形が気に入ったから。ダサいと思われてるのかな。

    • 1
    • 171
    • 保育園ママ
    • 0YdVbTFnDq
    • 13/04/02 10:05:08

    なんかすごいな。
    保育園とか公園でブランドバック持ってる人見たこともないや(笑)
    もし見かけたらうわー金持ち…って思っちゃう貧乏人です。
    公園行って子供と遊ぶのに高いもの持ってかない。
    結局ブランドの名前だけにこだわってる感じ。そんなに気にするなら一流ブランド持てばいいじゃん。
    COACHだろうがVUITTONだろうがHERMESだろうが小物をさらっと使ってる人のがかっこいいイメージだな。

    • 1
    • 13/04/02 09:13:44

    私子供生まれてから2wayショルダー買った。別にブランド物じゃなくても良かったんだけどたまたま見かけて形とサイズが気に入ったから使ってるよ。
    もう26歳だし子供2人いるからおばさんの部類に入っても良いかと(笑)私は使い続けますよー。

    • 1
    • 13/04/02 09:02:17

    COACHはダサい。特に子連れだともっと。


    それくらいの値段だせばもっとオシャレなのがあるのに、とりあえずブランド物持っとけばいいでしょって感じなのかなと思う。

    • 0
    • 13/03/31 19:59:20

    コーチだけじゃなくヴィトンもCHANELもロゴとか主張が激しいとダサい。そもそもコーチとかヴィトン、CHANELって若い子が持ちすぎて安っぽいイメージ

    • 1
    • 13/03/31 19:40:09

    ききたい

    • 0
    • 13/02/28 23:15:46

    若いお洒落なコが持つと型的には良い感じに見えるけど、おばさんが持つとおばさんだ。
    おばさんが下手にお洒落な型持つとダサいし。

    • 3
    • 13/02/28 23:10:04

    子供いたら皆おばさんだよ。

    • 0
    • 13/02/28 22:53:45

    COACHってヴィトンとかCHANELとか高いブランドは買えないからとりあえず買いましたみたいなイメージだし、おばさんぽい。

    • 0
    • 13/02/28 17:01:38

    勝手なイメージですが、お金がないけど、とりあえず安くてまあ無難なのが欲しいわ、っていう主婦が持ってそう。

    • 3
    • 13/02/28 16:21:48

    コーチの無地で革のでかトート先月買ったよ。
    12万だった。 コーチはおばさんなのか…ショック

    • 1
    • 13/02/28 15:44:02

    専業主婦が公園でつけてるとなんだかなぁって思う

    • 0
    • 13/02/28 15:41:53

    若くて清楚なお嬢様系統の人用ってかんじ。
    とくに服装にこだわりないような主婦がもってるとほんとださいよね。

    • 0
    • 13/02/28 14:57:19

    マザーズバッグって感じ

    • 2
    • 158
    • 四男二女@打ち止め
    • zZ+KsBogfP
    • 13/02/28 08:56:08

    全く考えたこと無かった
    好みだよ~
    私COACHはバッグは持ってなくて、パンプスとキーケースしか持ってないけど、それなりに気に入ってるよ

    • 0
    • 13/02/28 01:49:25

    値段一緒くらいならケイトスペードとか持ってるママのがお洋服もおしゃれで可愛いママが多いなー

    • 0
    • 13/02/27 23:46:19

    一張羅に合わせてCOACHでかんばってます!
    は正直見栄っ張りのイメージ

    公園とかでカジュアルな格好で汚れも気にならないし!って感じで使うのは特になんとも


    参観日にヒール履いてここぞとばかりに持ってくるのはオバサンか見栄っ張りのイメージだな

    • 0
    • 13/02/27 22:01:19

    GUCCIもヴィトンもCOACHも同じじゃない?
    その人に似合ってればダサいなんて思わない。

    • 4
    • 13/02/27 21:58:20

    ブランドバッグ嫌い 財布はや小物は好き

    • 0
    • 13/02/27 21:46:18

    ダサい

    • 0
    • 13/02/27 21:44:50

    ブランドもの持ってる人ってババアばっかじゃん。

    • 1
    • 151
    • 片平くん3号
    • egJedIILYy
    • 13/02/27 20:58:37

    >>150安いからじゃない?

    • 0
    • 13/02/27 20:52:15

    なぜか安っぽいイメージがある

    • 0
1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ