不妊治療の産婦人科に子連れは非常識?

  • 妊娠・出産
    • 25
      12/10/19 06:43:29

    私が通ってる産婦人科も不妊治療やってるけど、それこそ妊婦さんが健診をする部屋で診察してるし、話してる内容も聞こえちゃったりするよ。
    私は1人めを不妊治療して授かったけど、治療した総合病院は隣が小児科だった。その時は先生が配慮のない病院の作りですみませんと謝ってくれたよ。先生が悪いわけじゃないのに。
    確かに不妊治療でイライラして子持ちを見るとカッとする気持ちもわからなくもないけど、主さんの場合産婦人科があるクリニックだし気にすることない!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ