TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47715件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/08 17:37:24

    ともこ姉が持ってこの大きさ。

    • 1
    • 15/11/08 18:09:59

    カバン、物入れやすそうだしちょっと欲しいな

    • 0
    • 15/11/08 18:15:22

    >>4061
    離婚しそうなの?

    • 0
    • 15/11/08 21:02:24

    バッグの刺繍のところの
    「UBYT」って海原やすよ、ともこ
    ってことかな~?

    • 0
    • 15/11/08 21:03:40

    >>4068
    ださすぎる

    欲しいとか言ってる人大丈夫?

    • 0
    • 15/11/08 21:04:19

    >>4068だろうね。

    • 0
    • 15/11/08 21:07:21

    >>4050それそれ!
    やすよって、センス本当に悪い。
    選ぶスニーカーが毎回ひどい。

    • 0
    • 15/11/08 22:39:50

    普通に6千円の価値もないわカバン
    やすよごついスニーカー似合わないしセンスないわまじで。

    • 0
    • 15/11/08 22:56:10

    >>4064
    後ろ、髪の下からじゃなく髪の上から着けてるちゃう?ごめん言うてる意味分かってもらえるかな?
    インディアン好きやからインディアン的な付け方してんのかなと(笑)

    • 0
    • 15/11/08 23:01:52

    やすよピンクのブーツださ…

    • 0
    • 15/11/08 23:21:06

    アキナってオシャレだなぁ。
    コンビ仲良さそうだし、やすともの意見より相方って感じだった。

    • 0
    • 15/11/09 13:30:23

    ともこ姉の芸人のぱくりおもんないから辞めてほしい。ふじもんの真似してるだけだし。

    • 0
    • 15/11/09 16:26:02

    ともこのインスタ、コラボバッグ紹介するのになんでエフェクトかけんの。
    色合い全然違うやん。
    ダサいのには変わりないけども

    • 0
    • 15/11/09 16:52:04

    コラボバッグ全店舗売り切れですって。

    • 0
    • 15/11/09 21:29:37

    売り切れってスゴイな

    • 0
    • 15/11/09 21:36:11

    >>4078
    マジで(笑)

    • 0
    • 15/11/10 01:19:38

    ロゴにUBYTって自分達のイニシャルを入れてるのがなんだかねー

    • 0
    • 15/11/10 01:28:23

    >>4080
    インスタに何人も書いてたからマジっぽい。
    全店舗電話したけど売切れでした!
    取り置きしてもらってます!
    などなど。

    • 0
    • 15/11/10 14:42:58

    まー買う奴はやすよのみたいにダサい奴しかないだろ。
    もらってもいらないわ。ロゴがまたダサいし

    • 0
    • 15/11/10 15:36:44

    バッグくれるなら…
    デニムじゃない生地で、もうちょい深さがほしい。中はおとなし目の色でロゴもいらない。

    • 0
    • 15/11/10 22:40:37

    やすとものバッグ、倍の値段で転売されてる。
    完売ってそういうことか。

    • 0
    • 15/11/15 15:28:22

    今日は静やね?
    やはり毎回1人の自演だったみたいね(笑)

    • 0
    • 15/11/15 15:36:52

    ホテルのような枕が欲しいわ

    • 0
    • 15/11/15 15:48:17

    やすよ、パーマかけていい感じになったね。

    • 0
    • 15/11/15 15:56:22

    >>4088
    似合うね

    • 0
    • 15/11/15 15:59:05

    コテで巻いてるだけだろ。
    次回は女と男か…
    やすよの服やばいだろ忍者かよ

    • 0
    • 15/11/15 15:59:13

    最近、視聴者プレゼントがショボくなってる。

    • 0
    • 15/11/16 05:23:38

    このトピって、放送日以外もレスしていいの?

    • 0
    • 15/11/16 05:46:22

    >>4092
    北海道だからこの番組知らないけど、放送日以外レス禁止!って書いてないからいいでしょう。

    • 0
    • 15/11/16 10:57:44

    >>4092逆に放送日以外レス禁止のトピがあったら教えてよ。
    皆が皆リアルタイムで観てる訳じゃない。
    録画観て感想書き込む人なんていっぱいいる。

    • 0
    • 15/11/16 12:58:52

    なんでもかんでも袋から出して見てるけど普段の買い物も開けまくってるのかな。

    • 0
    • 15/11/16 13:44:47

    >>4092 "実況"じゃないんだから、いつ何時に書き込もうが自由なんです。

    • 0
    • 15/11/16 14:29:20

    ちゃんと店員さんに了承得てるでしょうよ 番組内では下にテロップでてるし
    普段もそうしてるんじゃないの

    • 0
    • 15/11/16 14:29:49

    パナソニックの新しいドライヤーやっぱり良いんだ。買いにいこう!

    • 0
    • 15/11/16 14:32:44

    私はちょうどホットプレート買うつもりでいたところだったから
    IHのホットプレートを迷い中~

    • 0
    • 15/11/16 14:55:04

    ダイアン西澤とやすともの
    ごいごいすーコラボ期待してたんだけど
    やらなかったね~
    やっと本物来たのに(笑)

    • 0
    • 15/11/16 15:15:00

    ナフコ楽しそうだった!行きたいなぁ。ニトリと変わらないかなぁ。

    • 0
    • 15/11/16 16:22:52

    家電は結構するから買いたいけど悩むよね!
    ツーワンスタイル可愛いね

    • 0
    • 15/11/17 09:15:29

    >>4094
    放送日以外に書いてる人少ないので気になって。

    • 0
    • 15/11/17 09:19:46

    >>4086
    うちは録画で観てるので、こういうの言われるとレスしにくくて。

    • 0
    • 15/11/22 15:05:03

    今日は二人とも黒なんだね。

    • 0
    • 15/11/22 15:09:13

    >>4104
    好きなタイミングでレスしたらいい。
    >>4086←こういうのは無視していいよ。

    • 0
    • 15/11/22 15:12:19

    女と男か。楽しそう。

    • 0
    • 15/11/22 15:15:59

    和田ちゃん、リアル「くまのプーさん」みたい。笑

    • 0
    • 15/11/22 15:18:40

    幅がもっと広がるな。

    • 0
    • 15/11/22 15:21:39

    キャストラインって可愛い。

    • 0
    • 15/11/22 15:28:55

    あとあとフタがない事で後悔しないかな?

    • 0
    • 15/11/22 15:30:19

    いい加減ティファール長いな。もう次行って。

    • 0
    • 15/11/22 15:31:37

    >>4112
    私も書き込もうとしてた。もっと他も見たいわ。

    • 0
    • 15/11/22 15:35:00

    ティファールのくだりで15分位かかってた・・・長かったわ~

    • 0
1件~50件 (全 47715件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ