TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/19 21:50:33

    ナム ジュヒョク どこいこに出て欲しいなぁ

    • 1
    • 19/03/19 20:07:40

    また角ヘアきっしょ

    • 9
    • 19/03/19 16:32:05

    滅多に呼ばない先輩芸人がゲストのとき、たまに自分ら見る度に大きくなってるなぁ~てオブラートに包みなが言うてたのは記憶にあるわ。

    • 4
    • 24499
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/19 16:09:00

    >>24498
    マジ怒りするからだよね?だから、皆いわない。笑いにかえられないんだよ。

    • 10
    • 19/03/19 15:09:45

    この二人、誰がどう見てもデブなのに、芸人はデブをイジらないのが分からない。他の女デブ芸人はデブをイジられて笑いを取ってるのに!

    • 15
    • 19/03/19 14:25:04

    老眼を認めたくないからメガネは買わない
    デブを認めたくないから試着はしない

    もっと現実を見よ!

    • 17
    • 19/03/19 12:24:23

    日々巨大化してゆくブタゴリラ姉妹きっしょ

    • 11
    • 19/03/19 12:11:50

    好きなものを好きなだけ食べられるやすともが羨ましいけど、あんなデブな体型になりたくないからやはり食事制限しようと思える!洋服もメンズのXLでちょうどなんて恥ずかしくないのかな?

    • 16
    • 19/03/19 11:59:23

    やすよ
    去年買った服が小さくなって着られへんわ~!めっちゃムカつく!
    自業自得やろw服のせいにするなよ

    • 18
    • 24493

    ぴよぴよ

    • 19/03/19 07:48:44

    >>24488女性タレントや女芸人出して比べられたくないヘタレブタゴリラ姉妹やからNG出してんちゃう笑っ

    • 9
    • 19/03/19 07:39:53

    実際、やすともが購入したものが、バカ売れするし店側からも色々もらってるんやろな、羨ましいね! 番組が続く限り一生分の鍋や調理器具をストックしそう

    • 2
    • 19/03/19 05:32:21

    服が小さくて着れなくても番組のお金で買ってるから無駄になっても何とも思わないのでしょう。自分用かどうかもわからないけどね
    ネットで売って小遣い稼ぎしているのかスタイリストにあげているのか(売ってる)のかいろいろ疑ってしまうわ

    たぶん事前に下見&試着して自腹で買わずに番組のお金で買うパターンかもね
    あの姉妹ドケチだから

    • 12
    • 19/03/18 22:41:44

    ともこは何で試着しない?恥ずかしいの?プライド捨てて自虐ネタ出来るぐらいにならんと面白くないよ。プライドが邪魔するなら痩せなさい。

    • 11
    • 19/03/18 20:29:22

    そもそも、主婦層向けのお買い物バラエティー「どこいこ」なのにゲストが30代前後の関西芸人(男)とオカマと韓国人って…それこそターゲットどこ行ってるん??

    たまに嫁の買い物買わされてるけど、芸人なのに素になり嫁の為に必死に画面から消えてまで買い物してるのは芸人的にどうなん?

    • 11
    • 19/03/18 20:15:57

    ともこ、はじめ人間ギャートルズのドテチンに似てない(笑)そう思うのは私だけ!

    • 12
    • 19/03/18 18:08:00

    ともこ、ゴダイゴのミッキー吉野やん

    • 11
    • 19/03/18 17:17:08

    服店でともこが一瞬で自分の服を3着買って3万円
    番組のお金だから買い方雑やわw

    • 19
    • 19/03/18 11:18:52

    次回は、やすよが黒のマントやわ
    あの黒何枚あるん?

    • 12
    • 19/03/18 09:56:08

    よじょうじゃない方、どうも受け付けない。

    • 13
    • 19/03/18 09:54:31

    やすよ「食器を防ぐ」ってヤバいね。
    ともこに「食器をふせるやろ」って言われて爆笑してたけど、全然笑えないし、あまりに言葉を知らなさすぎて引いたわ。

    • 17
    • 19/03/18 09:49:46

    ともこ、角ヘアとかお団子チョンマゲ気に入って昨日もゲストに勧めてたけどぶっさいくデブ変わらんしでダサくてきちゃならしいからほんまにやめてほしいわ!

    • 15
    • 19/03/18 09:46:47

    >>24459歯も肌も超きったないけどな笑笑

    • 10
    • 19/03/18 09:30:08

    毎回、テレビ局のお金で買い物出来るの羨ましい~。可愛い~と言ってカゴに入れる、値段なんて考えなくていいもんね。近いうちに天罰が下るのをお待ちしてます。やすよはあまり喋らない方が良いんじゃない、無知がバレる。ともこはその頭のてっぺんどうにかして、意味不明で見苦しいです。

    • 21
    • 19/03/18 08:27:38

    >>24477
    子供さんもいてるのに、子供さんのためにも痩せようとかそんな気さらさらなさそう!
    後悔するよきっと

    • 9
    • 19/03/18 08:23:58

    ともこ、もう2、3年で膝痛めて松葉杖で登場ちゃう? いくとこも介護用品とかになるわ

    • 12
    • 19/03/18 08:14:18

    ともこって、体重100㎏、体脂肪50%くらいかな?

    • 9
    • 19/03/17 20:52:35

    来週ナジャさんともこの背中触ってるやんw
    すごい贅肉やろな
    裸どんな風なんやろ?
    見たくないけど興味はあるw

    • 11
    • 19/03/17 20:30:17

    ん?来週のゲストナジャなの?
    じゃあ観る!!
    もう飽きたから何ヶ月も観てなかったんだー
    ゲストも行く場所もローテーションばっかだからさ

    • 17
    • 24473

    ぴよぴよ

    • 24472

    ぴよぴよ

    • 24471

    ぴよぴよ

    • 24470
    • 最近全然観てないけど解る(笑)
    • 19/03/17 20:24:31

    久しぶりに観たけど全くおもんないわ、次に観るのは半年後ぐらいや思うwやすともは口では私らは女芸人やなくて漫才師って偉そうに言ってるけど漫才師で全然攻めてないやんwちゃう?漫才師に拘ってるならもっと芸で攻めて新しいネタもっと作って年に二回は海原やすよ・ともこライヴをNGKでやるべきやね出来ないんならこの番組とゴールデンでやってる番組でチャラチャラと偉そうに口だけで芸人やっとけ、ビートたけしに女らしくない女漫才師って言われたからって調子こくな。

    • 17
    • 19/03/17 19:29:36

    ナじゃざを、素顔、男前、好きやわ

    • 7
    • 19/03/17 19:06:32

    ナンジャさんは空気読めるしかっこいい
    楽しみ

    • 18
    • 19/03/17 17:49:39

    ナジャさん!嬉しいよ
    フェミちゃん出た時から出ないかなぁって思ってたのよ
    久々嬉しいゲスト

    • 21
    • 19/03/17 17:38:03

    >>24463
    ありがとう!

    • 3
    • 19/03/17 17:36:16

    やすよは視力検査するくせにいつも眼鏡購入しない。どう見てもおばさんなのに老眼を認めるのがよっぽど嫌なのかな。前にも10代が履きそうなスカートを普通に買ってたし、海外のキッズサイズが入るって言ってたから自分のことかなり若く思ってそうで怖い、、

    • 32
    • 19/03/17 17:34:39

    皆さん、ナジャさん好きやねー
    私も好き!!

    • 25
    • 19/03/17 17:13:52

    >>24460
    ホームズ南津守店

    • 2
    • 19/03/17 16:51:59

    >>24459
    足のかかとの角質もめっちゃ気にするで
    太ってることは気にしてないという

    • 14
    • 19/03/17 16:31:19

    ナジャは姉妹よりも美容に詳しそうだね

    • 23
    • 19/03/17 16:27:40

    >>24458
    どこでお買い物?
    ナジャは楽しみだわ。

    • 11
    • 19/03/17 16:26:05

    ともこ、歯の白さをめちゃめちゃ気にするけど、それより体型を気にした方がいいんちゃう(笑)

    • 23
    • 19/03/17 16:18:27

    次週ナジャが出るんだね!ちょっと面白そう!

    • 23
    • 19/03/17 15:59:55

    リュック、前から後にやるやつ、この前TVでやってたし。

    • 10
    • 19/03/17 15:59:06

    やすよの
    でーーーーーーーす、まーーーーーーーーーす
    異常に伸ばして耳障りやねん

    • 17
    • 19/03/17 15:57:32

    ロデオはもうえーよ

    • 24
    • 19/03/17 15:57:08

    そんなんで喜ぶなや!小学生やん。

    • 5
    • 19/03/17 15:56:14

    ともこ、あのマッサージチェアー使ってるのかな?もう壊したとか(笑)ありえるなぁ!100㎏もあったら!

    • 15
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ