TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47709件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/09 16:37:25

    先ほどのパナソニック LEDランタン BF-AL05P-Wだと思います。

    • 1
    • 18/09/09 16:35:10

    >>18667
    すみません返信遅れました。今調べたらAmazonで1590円でした。この商品良いですよね^^

    • 2
    • 18/09/09 16:30:02

    今日はやすよの性格の悪さが目立ってたね
    今さらだけどw

    • 14
    • 18/09/09 16:29:58

    今日やすよが着ていたロデオのシャツワンピ、細くて若いモデルさんが着てたらめっちゃ可愛いけど、デブが着たらこんなにも違うんだなぁ(笑)スタイリストさん、デブでも似合う洋服を選んであげてね!

    • 15
    • 18672

    ぴよぴよ

    • 18/09/09 16:16:05

    >>18670

    どこいこホームページで放送日のところ見たら詳しく全部掲載されてるよ

    • 3
    • 18/09/09 16:14:03

    >>18668
    早速ありがとう!

    • 2
    • 18/09/09 16:13:13

    左右に揺れすぎな歩き方

    マジで痩せなあかんて

    • 15
    • 18/09/09 16:12:58

    >>18667
    PanasonicのLEDランタン
    値段は2300くらいじゃなかった?

    • 1
    • 18/09/09 16:10:27

    >>18657
    なんて商品名か分かりますか?値段いくらくらいかなぁ。

    • 1
    • 18/09/09 16:08:20

    やすよがともこに追いついた(大きさ)

    • 16
    • 18/09/09 16:04:30

    暇な私はチャンネル変えた。やすよの格好、病院に来てるおばあちゃんみたい

    • 11
    • 18/09/09 16:03:56

    >>18661
    私も久しぶりに観たのですが、良い情報が有り観て良かったです。^^

    • 2
    • 18/09/09 16:03:31

    >>18660
    すっごいどすこい感だね!びっくり

    • 12
    • 18/09/09 15:59:27

    拡大鏡って言ってるから目がいい人が使っても大きく見えるんじゃないの、やすよさん?
    90キロまで大丈夫。お二人は絶対に踏まない様に気をつけてね

    • 15
    • 18/09/09 15:59:08

    >>18657

    久々に買い物してるものを見て
    役に立つ情報だった

    • 2
    • 18/09/09 15:57:34

    久々にこの番組見たけど、二人もと又太った?いったいどこまで太るんでしょう(笑)

    • 12
    • 18/09/09 15:55:27

    ダメな妹の理不尽な要求すら「やすよワールド」として許すのんどうかと思う。
    ともこに無理やり絵を描かそうとした回もイラッイラッした。

    • 15
    • 18/09/09 15:55:21

    このふたりが可愛いー可愛いーって言ってる物のほとんどがださい

    • 27
    • 18/09/09 15:54:00

    あのLEDライト良いですね。この前の台風で停電した時倉庫から懐中電灯出したら壊れてたので。買おうかな。

    • 9
    • 18/09/09 15:53:24

    >>18649

    大体、自分優先やし無理ちゃう?
    出来ても一瞬やな

    • 8
    • 18/09/09 15:52:47

    やすよってあんな太ってた?!

    丸々でびっくりした。
    ともこより、太い気する

    • 21
    • 18654

    ぴよぴよ

    • 18/09/09 15:52:27

    >>18622
    脚立ね

    • 0
    • 18/09/09 15:52:14

    そう言えば最近柔軟剤を買わないねぇ!商品の蓋を開けて臭いを嗅ぐのを指摘されてから控えてるのか?それともそのシーン丸ごとカットしてるのか?

    • 15
    • 18/09/09 15:52:12

    来週はミルクボーイとなんばパークスみたい。

    • 5
    • 18/09/09 15:51:57

    せっかくキューズモール行ってるんやから色々なお店行って欲しいわ。電気屋なんて今行かなくていいやん。

    • 18
    • 18/09/09 15:50:09

    自分のやなくてゲストの欲しい物優先してよ。

    • 15
    • 18/09/09 15:46:00

    なんか病院の検査着?みたい

    • 19
    • 18/09/09 15:45:33

    今日なんか長く感じるわ

    • 15
    • 18/09/09 15:45:25

    ハズキルーペは買わないの?

    • 6
    • 18/09/09 15:44:50

    やすよムカつくわ。白のサーキュレーターあるのに白飽きたから黒買うて…。それを必死にともこにあげようとして、相当性格悪い妹やな。

    • 25
    • 18/09/09 15:44:34

    >>18633
    詳しい

    • 0
    • 18/09/09 15:42:41

    痩せたら、ちょっとは涼しなるで!

    • 14
    • 18/09/09 15:42:11

    >>18628最後のプライドで大きいサイズの店は行きたくないのでは?

    • 12
    • 18/09/09 15:41:42

    自腹では高額商品なるべく買いたくないのかな。

    • 11
    • 18/09/09 15:40:59

    また家電かー。商品で遊びたおしそう。

    • 18
    • 18/09/09 15:39:44

    お世話になってる方の誕生日プレゼントに自分達の箸って。

    • 30
    • 18/09/09 15:39:32

    姉妹の背中でか(笑)

    • 18
    • 18/09/09 15:39:31

    プレゼントの半分が自分ら夫婦の箸て!

    • 16
    • 18/09/09 15:39:07

    使う前に洗うとはいえ、
    箸をベタベタジャラジャラ選んで戻すとか…
    ちょっと見てて、気持ち悪いな。

    • 17
    • 18/09/09 15:38:57

    やすともに相談せん方がええのに。

    • 23
    • 18/09/09 15:38:00

    ポンちゃん、プレゼントにグラスやカップはいらんで~!

    • 18
    • 18/09/09 15:37:53

    デカイ服専門店に行けば5Lサイズの服もありますよーーー

    • 14
    • 18/09/09 15:37:35

    まるで中2のような会話。

    • 18
    • 18/09/09 15:37:21

    やすよって、前にサーキュレーター
    買ったよね?
    そんなに必要か?とも子に自自分の使い古しを渡すか?

    • 16
    • 18/09/09 15:37:09

    かわいい雑貨あんのにサーキュレーター買うんかよ。
    昔はもっといろいろ見たやろ。

    • 15
    • 18/09/09 15:37:06

    やっぱり、エアープランツとか枯らしてたんだ….。
    しかも、あんまり手を掛けてあげられないからと言い訳しよった。笑

    • 22
    • 18/09/09 15:36:47

    サイズがないって大きいサイズを取り扱ってる店で買えばいいのに

    なぜ?普通の店でメンズサイズを選ぶのか理解できない

    • 20
    • 18/09/09 15:35:57

    >>18625
    可愛ければなんでもいい考えのようです

    • 10
1件~50件 (全 47709件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ