TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47687件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 16:19:39

    >>16149
    擁護派ババア出た~
    いちいち人に絡むのやめて番組の感想でも言えば?

    • 7
    • 18/05/23 16:14:37

    有名だけど実力はない。
    トークも漫才も面白くないし

    • 13
    • 18/05/23 15:26:55

    やすともって、関西ではそんなに有名なんですか?

    • 2
    • 18/05/23 13:22:48

    >>16150
    わかります~
    スーツ来たスタッフでしょ?

    まぁ、やすとももなかなか感じ悪かったですけどね

    • 7
    • 18/05/23 11:02:59

    雑貨屋も靴屋も黒服着たスタッフが入口ふさいで感じ悪い

    • 16
    • 18/05/23 00:01:07

    子供たちを食べさせていかなあかんねんから
    金儲けに必死になって当然やん

    • 0
    • 18/05/22 23:38:01

    また怒られるけど…Aさんの話見てるんだけどケンコバよりは少し小さいと思ってたけど…パチパチ拍手、かなり越えてます。厚みが半端ない。なるほど、確かに連発。それしか言えんのかいっ

    • 5
    • 18/05/22 18:15:39

    >>16141
    スミマセン
    方言です

    • 0
    • 18/05/22 17:44:16

    >>16143
    やすともの事ややすともの家族の事が気になって仕方ないんですね。

    • 4
    • 18/05/22 17:11:07

    毎回ハンガーを買ってるけど
    ガサツだからすぐに割るとか?w

    • 7
    • 18/05/22 16:16:02

    やすともの買い物代は全額自腹かな?
    多少は番組から手当とかでるのかな

    • 2
    • 18/05/22 16:13:34

    前田耕陽、元ジャニタレ3人でユニットだってw
    金儲けに必死だね

    • 7
    • 18/05/22 13:33:02

    後半ホームセンターに行こう!で
    冷めた。

    しかし、西田って皮膚弱いので公言していて
    洗剤や石鹸、ボディソープまで
    普通にきついの使うのね、って思った。
    肌に優しいの使わんの?

    • 10
    • 18/05/22 13:30:26

    >>16137
    えー違うのー?方言の話よく出てるからー方言だと思ったんだもん

    • 1
    • 18/05/22 08:36:33

    ハンガーをアホほど買うけど、どんだけ洋服持ってるねんと思うのは私だけ?

    • 10
    • 18/05/22 07:26:09

    >>16138
    そういう番組です。

    • 2
    • 18/05/22 07:06:44

    ゲストの買いたいモノを
    買いに行く番組ならまだいいけど、
    ゲストに『ホームセンター行きたいねん』とMCが言うなんてありえない

    家庭の消耗品はカメラ回ってない所で
    買ってください

    ギャラもらってテレビに出てるのに
    私物化しすぎ

    • 14
    • 18/05/22 06:39:40

    >>16130
    投稿したものじゃないけど、揚げ足とるな
    わかるやろ!余計な文字入る時あるやろ!
    いらる→いるやろ!

    • 2
    • 18/05/22 06:37:28

    >>16133
    同じコメント二回もいらんで!

    • 2
    • 16135
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/22 06:36:44

    >>16131
    そうだよね!本当面白くない。
    やすともが出たら全ての番組の質を落とすよね。
    キメツケでも違う人がMCしたらもっと違ってたかもね。どこいこも
    実力がない人が無理矢理してもダメな結果になってしまうよね!

    • 9
    • 18/05/21 22:49:16

    >>16133
    ほんとやわ

    • 2
    • 18/05/21 22:26:48

    >>16118ほっといたれや他人のこと

    • 3
    • 18/05/21 22:26:30

    >>16118ほっといたれや他人のこと

    • 3
    • 18/05/21 21:52:21

    この番組くだらん。
    録画予約解除した。
    もう見ません。

    • 11
    • 18/05/21 21:51:24

    >>16127
    いらる?方言?

    • 0
    • 18/05/21 21:17:04

    >>16121
    うんうん!博識だしそれを分かりやすく説明するのが上手だよね。今回だと洗濯槽クリーナーのくだりとか、やすともが分からないことを教えてあげてた。マルチシートが置いてあればまたそこで知識話が広がったかもね(笑)

    • 8
    • 18/05/21 21:07:06

    約束守らないのは悪いけど
    ここではそれ以上酷いことをいってるやつがいっぱいおる
    約束守らんからなんでもいっていいってもんじゃないやろ

    • 10
    • 18/05/21 18:24:32

    >>16125
    やすともがセンスがないだけ
    ぽっちゃりさんでもお洒落な人はいらると思う

    • 12
    • 18/05/21 18:04:29

    いつもゲストが気を使ってる感じで、見ていても楽しめないわ
    先輩ゲストを呼べばいいのに。

    • 12
    • 18/05/21 16:44:10

    デブなのにゲストにコーディネートとか笑えるw
    そもそも姉妹の着れる服は限られてるのに人に勧められる立場じゃないから

    • 16
    • 18/05/21 14:31:30

    森三中の3人って70キロ代とかでしょ?
    大島は今太って人生初の90キロ超えたとか言ってたけど確実ともこの方がデカイ。
    本当100キロ近くありそうやね
    太るスピードが二人ともすごいから毎日何キロカロリー食べてるんかな?怖いわ笑笑

    • 20
    • 18/05/21 12:55:51

    今森三中テレビに出てるけどやすとものんが大きいと思いますっ

    • 17
    • 18/05/21 12:37:28

    ここのコメント読むだけでダイエット頑張ろうと思える
    みんな、ありがとう

    • 14
    • 18/05/21 12:33:30

    >>16120
    哲夫は他の番組やと面白いで!
    真面目できっちりしてるから、大雑把なやすともといると気を使うんちゃう??

    ほんまはやすともがゲストの良さ引き出さなかあかんねんけど、どこいこはゲスト側がうまく振舞わないとあかん。ただ楽しく買い物して、太鼓持ちしてたらあかんねん。

    • 22
    • 18/05/21 12:18:56

    ほんと笑い飯の回は最強につまらん
    西田はいいけど哲夫はでるな

    • 7
    • 18/05/21 11:57:28

    やすとものスタイリストさんも大変だね!デザイン性よりもサイズ的に入るかどうか見極めないといけないから!

    • 15
    • 18/05/21 09:26:59

    わたし、ともこと同じ歳だけど、こんなに太っていたら外出したくない。なぜ痩せようとしないのかな?まぁ自己管理が出来ないから太るんだろうと思うけど、痩せたら色んなファッションをもっと楽しめると思うんだけどなぁ!今のままじゃトレーナーとロングスカートばかりのコーディネート。

    • 15
    • 16117

    ぴよぴよ

    • 18/05/21 08:34:20

    ともこの太り具合が気になる本当デカイ
    お腹なんて臨月並み
    鏡見てないのかな?首から上をいくら綺麗にしても下があれじゃ全て無駄なことになってしまう。
    本当太るのは怖いね!

    • 13
    • 18/05/21 08:31:10

    >>16114
    作ってもここに居座るよ。
    本当に性格悪いと思う。

    • 4
    • 18/05/21 08:22:56

    さっさとアンチトピ作ればいいのにね~

    • 4
    • 18/05/21 07:30:39

    >>16109
    粘着人間さんおはよう
    今日もしつこいですね
    ここはアンチトピじゃないので早く別にトピ作ってアホなアンチ仲間で集まってくださいね
    何人集まるか楽しみにしてますよ
    その方が盛り上がるでしょ
    さぁ今すぐトピ作ってー

    • 2
    • 18/05/21 07:29:56

    >>16109
    ホントそうだよね。
    テレビで公言した以上は発表しないと叩かれるの分かっていると思うのに未だに約束を守らない。

    • 12
    • 18/05/21 07:26:28

    テレビを見る度にともこの性格の悪さがにじみ出てるなぁ!

    • 14
    • 18/05/21 07:20:28

    >>16107
    出たーすぐ本人とか家族とか関係者とか言うやつー

    • 2
    • 18/05/21 07:13:55

    >>16099
    しつこいとかそう言う問題違うやろ!
    約束守らへんともこが悪い

    • 13
    • 18/05/21 06:43:40

    ともこは、今や渡辺直美より太いんじゃない!

    • 14
    • 18/05/21 06:39:59

    >>16099
    ともこ本人か?

    • 1
    • 18/05/21 06:38:35

    また太ってた?!

    • 9
    • 18/05/21 06:38:02

    次回のゲスト見取り図って誰やねん!
    こんな芸人知らんわ!
    知らん芸人ばかりゲストに呼んで、やすともの二人は又優位に立って仕切るんやろ!きっと…
    そろそろ番組のリニューアル化したらどうかな?

    • 11
1件~50件 (全 47687件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ