TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47712件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/06 15:34:22

    >>1493赤も可愛いね~。

    • 2
    • 14/05/06 11:04:49

    >>1493赤もかわいいな~使い心地はどうなんだろ?

    • 0
    • 14/05/06 11:01:30

    とりあえずやすよのあの笑い方きもい!
    おもろないし性格悪いし。

    • 0
    • 14/05/05 15:35:34

    番組で見たときから
    私は赤がいいと思ってたので先日購入。
    赤可愛い~

    • 2
    • 14/05/05 15:13:54

    >>1491少なくとも、このトピではそういう系のレスはいらん!

    • 0
    • 14/05/05 07:41:31

    >>1490
    直接会って言うわけないでしょ(笑)
    ネットにムキになるなよ~(笑)

    • 0
    • 14/05/05 00:13:51

    >>1489出来ない事情があるんだよ。
    デリケートな事をいわないであげてほしい

    • 0
    • 14/05/04 21:26:17

    やすよ太りすぎ。子供作らないのかな?

    • 0
    • 14/05/04 20:39:27

    今はどうなんだろ?
    一時期色々あったみたいな話しともこがしてたけど今は仲良しみたいだね。

    • 0
    • 14/05/04 19:29:00

    >>1486
    そうなんだ!でもたしか旦那浮気者なんだよね?

    • 0
    • 14/05/04 19:15:25

    >>1485
    ともこは基本料理しなくて前田耕陽がしてるよ!

    • 0
    • 14/05/04 18:58:02

    こーよーの声、カッコ良かったなぁ。体格にはがっかりだけど。
    ともこ姉がたくさん美味しいの作るからかな?w

    • 0
    • 14/05/04 16:48:25

    やすよはうざい

    • 0
    • 14/05/04 15:45:51

    やすよ性格わるっ
    いらんなら送ってくるなて
    おまるなんかいるかあほ!
    犬におまるさしとけ

    • 0
    • 14/05/04 15:38:06

    >>1481
    ねー!!

    • 0
    • 14/05/04 15:36:40

    いいなー、こんなにポンポン買ってみたい

    • 0
    • 14/05/04 15:35:26

    旦那さんのちょっとかっこつけた感じが苦手(^_^;)
    でも夫婦も姉妹も仲良くて羨ましいなー☆

    • 0
    • 14/05/04 15:35:13

    おまるなんか要らない(笑)

    がま口の財布欲しい

    • 0
    • 14/05/04 15:31:32

    仲良しでいいなぁ

    • 0
    • 14/05/04 15:30:12

    デブ三人

    • 0
    • 14/05/04 15:25:52

    仲良さそうだ。

    • 0
    • 14/05/04 15:21:02

    旦那、妊娠中みたいだな…。

    • 0
    • 14/05/04 15:17:47

    お腹にビックリ!!

    • 0
    • 14/05/04 15:16:30

    前田耕陽、お腹の出具合がすごくてびっくり!!Σ( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 14/05/04 15:16:03

    旦那、腹ヤバっ

    • 0
    • 14/05/04 15:14:50

    お姉ちゃん夫妻
    仲良しだね。
    前田耕陽
    年取ったなー
    お腹出てて軽くショック

    • 0
    • 14/05/02 23:01:22

    小堀の4人目のお子さん生後2ヶ月だったのねー!
    ブログ見たらお子さんみんな可愛いかった。

    • 0
    • 14/04/30 00:15:16

    >>1468私まだ迷い中!白がいいけど、汚れめだたないかだけ心配だわ

    • 0
    • 14/04/28 23:46:06

    >>1467迷いに迷って白にした!
    白といってもアイボリーに近いみたいに書いてあったよー。

    • 0
    • 14/04/28 22:56:42

    >>1464どっちの色にしたー?

    • 0
    • 14/04/28 21:51:30

    小堀に4人目の子供ができるってのが一番ショッキングだった!
    子育てには協力せず奥さんに全部押し付けて趣味に没頭してたのに!
    なのに4人目・・・今更エルゴ買ってもなぁ。

    • 0
    • 14/04/28 02:58:51

    >>1463
    見た目も受け付けないけど色々と終わってんな~

    • 0
    • 14/04/27 22:35:53

    たこ焼き器ポチッた(笑)

    • 0
    • 14/04/27 22:17:53

    >>1460家にお金入れず、自分の趣味のものばかり買うってテレビで見たよ。子供たちは何日もカレー食べてたり、奥さんの靴もボロボロだった。

    • 0
    • 14/04/27 21:36:33

    >>1460
    ねー。しかも家事も子育てもしないとか…髪の毛も寝癖っぽかったし。

    • 0
    • 14/04/27 21:14:56

    >>1453有難う。

    • 0
    • 14/04/27 19:07:24

    2丁拳銃の顔が貧相な方、子供4人目生まれたらとか言ってたけど、どうやって生活してんだろう?
    相方の方は、嫁が元芸人で脚本家だから、収入ありそうだけど、貧相の方はやり過ぎコージーで見た時、嫁もその辺のおばちゃんみたいな人だったから…。

    • 0
    • 14/04/27 18:23:54

    >>1458
    にちょけんかー!
    ありがと~(^o^)/

    • 0
    • 14/04/27 17:01:17

    >>1457 二丁拳銃やったよー

    • 0
    • 14/04/27 16:48:04

    見逃したー>_<
    ゲスト誰でしたか??

    • 0
    • 14/04/27 16:15:49

    とも姉と旦那さんとのやりとり見たい(*^_^*)!

    • 0
    • 14/04/27 15:59:06

    >>1452
    ほんと!?
    めちゃ楽しみ!

    • 0
    • 14/04/27 15:56:57

    私もたこ焼き器ほしい。でもフタ込みで赤がかわいいけど、よく売ってるたこ焼き器って赤が多くない? 白も有りかな。
    しかもたこ焼き以外もできるんだよね。

    • 0
    • 14/04/27 15:56:18

    >>1448ブルーノで検索してみて!!

    • 0
    • 14/04/27 15:55:57

    来週のお連れさん、ともこの旦那か
    ちょっと面白そう(^_^)

    • 0
    • 14/04/27 15:54:35

    >>1447私も最初は赤っておもったけど、温度調節の所がゴールドだから白の方がかわいいと思った!けど、迷う

    • 0
    • 14/04/27 15:51:50

    >>1447 私も赤がいい

    • 0
    • 14/04/27 15:50:48

    さすがのやすよも小堀の相手してないね笑
    ほんと買い物好きじゃないゲストは出たらだめだね!

    • 0
    • 14/04/27 15:50:38

    >>1446何て検索したらでましたか?

    • 0
    • 14/04/27 15:49:26

    たこ焼き器欲しい~
    番組終わったらLOFT近所にあるから
    たこ焼き器買いに行こうかな~
    白がいいって言ってたけど赤が可愛い思ったの私だけかな~

    • 0
1件~50件 (全 47712件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ