TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47713件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/16 08:45:33

    これの事かな?
    こうして見たらぽっちゃり友近でも細く見えるな。この姉妹どんだけデブなん。
    今までの火曜の20時枠って何放送してたっけ?それより面白いんかな?

    • 7
    • 18/03/16 10:49:06

    >>13347
    その回で前田耕陽とスパンがロックグラスを使ってウイスキーの美味しそうな飲み方をやっててんけど、急にやすとももやってみて振られたら二人とも全然ダメでした。下手くそで面白いこと出来ずともこはだってお酒嫌いやもんって逆ギレしてた。急に振られると全然面白いこと出来ない二人ですね。

    • 5
    • 18/03/16 10:52:44

    >>13354
    ちゃちゃいれマンデーじゃない?
    この写真のともこムカつく

    • 3
    • 18/03/16 10:59:19

    >>13356
    ちゃちゃ入れマンデーは19時~じゃない!

    • 1
    • 18/03/16 11:36:01

    友近友達やねんな、前も友近と買い物来た言うてたから仲良いんやろな!友近もそういう人なんやろか?こんな姉妹と仲良いなんて珍しいよね!
    写真なにいきってるねんデブの癖に何しても無駄
    鏡見ろよ
    日に日にデブになって見苦しい
    横山くんとの約束わよいつまで何も言わないつもり!ほんまにともこの見た目性格全て大嫌い

    • 10
    • 18/03/16 12:17:33

    >>13345スパンぐらいのレベルの芸人が街ロケで粋ってたら立ち去るまでずっと睨み続けたるわそん時に時間に余裕あれば(笑)、やすともにもやけど。

    • 6
    • 18/03/16 12:22:07

    >>13354ともこやっぱりイタイなぁ、イケてる思ってるんかな、頭の中未だにリアル10代か(笑)?

    • 6
    • 18/03/16 12:29:57

    今度のゲストも格下男後輩芸人でやすともにペコペコしながらイオンモールで同じような買い物して終るだけやろね

    • 8
    • 18/03/16 12:36:03
    • 0
    • 18/03/16 12:42:08

    友近と関テレでレギュラー番組が始まるね

    • 1
    • 18/03/16 14:01:37

    >>13354粋ってるなぁともこキモいなー【爆】(火)の20時なんかにやすともMC大丈夫?TV大阪の昼の帯番組すぐに終わらしたのに、やすともだけやとMCグダグダやから友近とやるんやろね、やすともに対する吉本の押しがやっぱ凄いね何とか一流の芸人にしたいんやろねフリートークおもんないやすともレベルの芸人がフツーやと20時なんかに帯番組持たれへんよねやっぱ恵まれた環境やねやすともは。

    • 4
    • 18/03/16 14:02:23

    >>13363
    あーあれ単発でやってた番組、レギュラー昇格したんだ。

    • 3
    • 13366
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 14:06:17

    >>13365
    キメツケ女子会 かな。あれ、まぁまぁ楽しかった記憶。

    • 3
    • 18/03/16 14:48:09

    関西のTV局は吉本とズブズブやから、やすともとかでも関西ローカルやけどゴールデンタイムに番組持てるねん、その前にこの番組のマンネリ化なんとかしろよ

    • 6
    • 18/03/16 15:57:19

    耕陽が綺麗な女性と楽しそうに歩いてるところ見たことある。奥さんがあれじゃ綺麗な女性に目移りするのも仕方ないね。

    • 12
    • 18/03/16 16:06:48

    >>13368
    それは仕方ないよね!あの嫁じゃ誰でもそうなるよ
    誰もともこ可哀想なんて思わないよね!

    • 5
    • 18/03/16 16:18:05

    >>13368
    あの嫁の風呂上がり、寝起きとか見てたら綺麗な女性に憧れるだろうな。仕事柄綺麗な女性に会えるだろうし。

    • 10
    • 18/03/16 16:20:28

    >>13368
    耕陽って人は良さそうだけど、ああいうフワフワした感じの男性って流されやすいというか浮気するよね。

    • 3
    • 18/03/16 16:41:14

    >>13371
    耕陽さん浮気なんかしませんけど 何か?

    • 0
    • 18/03/16 18:36:40

    ともこ 新しい番組の宣伝 えらそうに映ってるね

    • 6
    • 18/03/16 18:45:12

    やすともだけじゃ番組にならないから友近を足した感じかな?

    • 14
    • 18/03/16 19:17:10

    やすともはフリートークが出来ない。知性も教養もない。面白い事も言えない。

    • 13
    • 18/03/16 22:33:01

    やすとも新番組かぁ…なんかムカつく…

    • 7
    • 18/03/16 23:53:15

    >>13350
    どこいこ観てる視聴者さんの8割はそう思ってるはず!少なからず、ここに書き込みしに来てる人は100%思ってるでしょー

    • 7
    • 18/03/17 00:58:55

    >>13372KOYOさんも誰でも男は浮気しますよ、とくに嫁が嫁なら尚更

    • 5
    • 18/03/17 01:09:01

    TV大阪のこの番組の宣伝の姉妹の顔どっアップ写真怖い、ちょっと横向き加減で鼻の穴パッカ~~開けてちょっと笑い気味のやつ

    • 6
    • 18/03/17 07:40:34

    ともこの旦那もデブだよね。二人揃って良く食べるんだろうなぁ!

    • 8
    • 18/03/17 09:44:47

    正義のミカタのともこ
    真っ黒なにこれ?
    汚く見える余計に笑笑

    • 8
    • 18/03/17 09:54:17

    『正義のミカタ』にともこは必要?何にも喋らないし、話をふってもアホなコメントばかり。ホント知性も教養もないんやなぁ(笑)

    • 13
    • 18/03/17 10:13:05

    顔怖いですもんね、おい誰でも言えるぞ
    何のためにこのデブはここに出てるのか?他にもっと若手でも意見言える人山ほどいてるわ
    こんなんにギャラ払う方もおかしいわ!

    • 8
    • 18/03/17 10:15:20

    ともこって、こんなに顔が黒かったぁ?何で?ちょっとでも痩せて見えるように日サロで焼いてるとか(笑)?

    • 9
    • 18/03/17 10:18:19

    >>13383
    いくら貰ってるのか分からないけど、ギャラ泥棒だよね。楽な仕事ばかり引き受けてカラダをはって仕事をしろって思う。

    • 14
    • 18/03/17 11:18:23

    この二人って、こんなにもデブなのに、デブいじりされないのは何で?事務所にデブいじりNGを出してるとか?確かアジアンの隅田はブスいじりNGを出してたね。

    • 11
    • 18/03/17 11:28:03

    デブでブスなのにプライドだけは高いからネタにしないんでしょ?
    服とか見てる時にやすよがともこの事を遠回しに太いって言うだけでその言い方ムカつくわってキレてるやん。芸人やったら面白い事で返したらいいのに。それか言われるのが嫌ならダイエットしな。

    • 16
    • 18/03/17 11:30:32

    また今度はよーいドンに出てる!
    何にも出来ないデブ姉妹が買い物したさに簡単なのばっかり出て稼いでるわ
    ともこ黒人やん

    • 6
    • 18/03/17 11:32:08

    宮沢りえ&森田剛の結婚関連の記事でジャニーズ(元ジャニーズも含む)と結婚した一覧表でともこ入ってなくてワロタw

    • 7
    • 18/03/17 11:32:11

    よいド~ン サタデー、間違いやすい日本語検定やってる。
    さてさてやすともはどんな答えを出すかな?

    • 3
    • 18/03/17 11:35:04

    『よーいドン』でも、ともこは変なヘアスタイル(笑)

    • 5
    • 18/03/17 11:39:29

    >>13389
    マジで!それは恥ずかしいな

    • 2
    • 18/03/17 11:42:01

    >>13391
    ヘアースタイルはもちろんめちゃくちゃおかしいことになってるけど、なんかともこ臭そうに見えるのは私だけ?
    最近本当に清潔感ゼロ汚らしい

    • 10
    • 18/03/17 12:14:04

    やすともは(どこいこ)以外の番組、座って喋るだけの仕事ばっかり。

    • 13
    • 18/03/17 12:25:36

    >>13393
    確かに清潔感ないよね。
    それにヘアースプレー、香水、柔軟剤、ボディクリームと体臭が混ざって、ともこは変なニオイがしてそう!

    • 11
    • 18/03/17 15:12:53

    前田耕陽のブログより。息子くんお母さんにもブーちゃんなるでって言ったって。

    お菓子やジュースばかり食べて、ご飯をあんまり食べなかった息子に「そんなにお菓子とかアイスばっかり食べてジュースばっかり飲んでるとブーちゃんになるぞ!飲むならお水にしなさい!」と叱った!
    息子はブーちゃんなるのが嫌みたいで、それ以来何か食べようとするたびに「これはブーちゃんになる?」と尋ねてくる。。
    そしておねーちゃんが学校から帰って来ておやつを食べてると「オヤツばっかり食べてるとブーちゃんになるで!僕はお水を飲むからブーちゃんにならへんねん、ねーパパ!」と娘のおやつにまで口出す始末!

    あげくに、食事中ビールを飲んでた僕に向かって
    「パパ、何飲んでるの?」と聞いて来たから
    「ビールだよ!」
    「ビールか、美味しい?」
    「うん今日は汗かいたからビールが美味しいよ!」
    と言うとしばらくビールを飲む僕を見つめてから
    「そんなにビールばっかり飲んでたらブーちゃんになるで!お水にした方が良いよ!!」
    と言われてしまいました。。

    それ以来色のついてる飲み物を飲んでいると、必ずブーちゃんになるで!と言われるのであった!!
    トホホッ、、、、

    • 9
    • 18/03/17 16:15:16

    >>13396前田耕陽は優しいなぁ。ママみたいになるよってゆえへんねんな。てかデブ専やんか笑

    • 10
    • 18/03/17 16:33:23

    是非是非ママみたいにぶーちゃんなるよって教えてほしい!
    一番の見本やん笑笑
    人間なりたくない代表やん

    • 10
    • 18/03/17 16:51:11

    しかし、毎日どれだけ食べたらこんなに太れるん(笑)?やすとも二人合わせて200㎏くらい?

    • 10
    • 18/03/17 17:03:28

    >>13396
    息子さん、かわいいね。ほのぼのした。

    • 2
    • 18/03/17 17:40:24

    >>13396
    ともこ母親の役目何にもしてないのバレたね
    お母さんにも言うよね普通!

    • 9
    • 18/03/17 19:16:52

    やすよのステーキチャーハンはなかなかイケるって中川家との旅行番組で自慢気に話すともこのどや顔がキモ過ぎて忘れられません

    • 8
    • 13403
    • ステーキチャーハン(笑)
    • 18/03/17 20:13:52

    >>13402この番組で一度作ってみて欲しいわステーキチャーハンいいキッチン用品よーさん買ってるんやし、やすよ中華鍋思いっきり振るんかな?

    • 7
1件~50件 (全 47713件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ