TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47713件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/03 22:42:04

    昔のEテレでやってた、できるかなのゴン太くんを思い出してしまうのは私だけ?

    • 4
    • 18/03/03 22:54:06

    >>12802こんなに可愛くないよ笑

    • 7
    • 18/03/04 11:12:25

    >>12791どこにトピ立ててもやすともには批判しかないよ他のスレ見てみもっと酷いからTV大阪のこの番組のんだけアンチやないけどTV大阪のは胡散臭いわ一度正直に思ってる事言ったけど一切載してもらえないしね

    • 7
    • 18/03/04 12:25:21

    今日の放送もダイエット発表はスルーか?失敗してるのは明らか、スルーし続けてるともこを見る度にイラッと来る。いい加減に発表しろよ!

    • 14
    • 18/03/04 15:04:33

    顔パンパンやん!

    • 10
    • 18/03/04 15:04:47

    天王寺~阿倍野界隈やから、お得意のロデオクラウンズ行くんかな?、どんだけテンダラーに頼ってるねんやすとも

    • 8
    • 18/03/04 15:06:29

    テンダラーの二人の倍以上あるねーやすともの体型

    • 9
    • 18/03/04 15:06:53

    ともこ、今日の髪型何とかしろよ!46歳のおばちゃんやろ!

    • 12
    • 18/03/04 15:07:14

    うどん打つ旦那・・・まぁ最初はいいけど、だんだんウザくなるだろうな。

    • 7
    • 18/03/04 15:08:53

    やすよ、また肥えたな
    身体、球体やん!

    • 9
    • 18/03/04 15:09:22

    ともこどこまで太ったら気がすむの?
    凄いことになってるやん
    恥ずかしくないんかな?
    それにいつまでも、10代みたいな格好して何もかも恥ずかしいな

    • 10
    • 18/03/04 15:10:29
    • 0
    • 18/03/04 15:10:47

    ともこ、めっちゃ腹出てるやん(笑)

    • 11
    • 18/03/04 15:11:32

    ともこ姉さん、確かに余計太く見えるね。ジャケットのせいかな。

    • 10
    • 18/03/04 15:11:38

    出た!!可愛い。

    • 12
    • 18/03/04 15:11:58

    ともこのスタジャンサイズメンズのXLちゃうん?前閉まらへんやん

    • 12
    • 18/03/04 15:12:46

    炭水化物食うな!

    • 9
    • 18/03/04 15:12:55

    無水鍋 高いねぇ・・・手が出せないわ。

    • 10
    • 18/03/04 15:13:28

    ともこ太りすぎて腕ピシッと下げられへんようになってるやん。
    ともこの肩幅、身の厚み凄いな。

    • 11
    • 18/03/04 15:13:42

    しら!しら!うるさいな、やすよさん。

    • 11
    • 18/03/04 15:13:47

    でました「ごんごう」
    鼻濁音発音も知らんのか

    • 10
    • 18/03/04 15:15:26

    この2人が、割れ物の売り場みるたびに
    腹が邪で割れるんちゃうかて思うわ

    • 13
    • 18/03/04 15:15:35

    チキンライスもまともに作られへんのに(笑)高いキッチン商品いるん?

    • 12
    • 18/03/04 15:16:14

    二人とも食い過ぎやろ
    ブッサイクやな

    • 11
    • 18/03/04 15:16:22

    ともこって、ガニ股?

    • 10
    • 18/03/04 15:17:18

    ともこアホ丸出し

    • 14
    • 18/03/04 15:17:27

    手巻き寿司姉妹でやるんやぁ、同期や後輩女芸人呼ぶんやなくて

    • 10
    • 18/03/04 15:17:36

    やすよ、白川の事お気に入りなの?
    なんか他の人との接し方と違うような・・・

    • 11
    • 18/03/04 15:18:30

    二人が大きすぎて
    商品の大きさがわからん

    • 12
    • 18/03/04 15:19:27

    作れるんかい!(笑)やすとも

    • 7
    • 18/03/04 15:20:03

    二人共手に肉付きすぎて赤ちゃんの手みたいになってる。
    大人で手の甲にえくぼみたいなくぼみ出来るってめっちゃデブやん。

    • 11
    • 18/03/04 15:20:51

    張り手?

    • 7
    • 18/03/04 15:21:18

    5合で足りますか?

    • 13
    • 18/03/04 15:21:42

    そして突っ張り

    • 5
    • 18/03/04 15:21:43

    ほんま?いつもとちゃうねやすとも、ゲストで態度と対応こんだけ変わるんおる?あかんわほんまこの姉妹

    • 12
    • 18/03/04 15:22:02

    鍋小さく見えるな

    • 8
    • 18/03/04 15:22:12

    今日のともこ、めっちゃはしゃいでるやん!何かイラッとくる。

    • 17
    • 18/03/04 15:22:37

    IKEAでもあの網買わなかった?

    • 4
    • 18/03/04 15:23:19

    >>12838
    なんかわかんないけど、楽しそうだよね。

    • 2
    • 18/03/04 15:23:30

    >>12839
    今回は裏漉し器だって
    そんな手の込んだ料理出来るんだ

    • 6
    • 18/03/04 15:23:57

    ネイビー無いから迷とんのか

    • 11
    • 18/03/04 15:24:02

    ともこ清潔感ゼロ

    • 15
    • 18/03/04 15:24:03

    料理まともにできひんのに、鍋をデザインで選ぶな

    • 18
    • 18/03/04 15:25:41

    >>12841
    あぁ!そうなんですね。教えてくれて ありがとうございます。

    • 3
    • 18/03/04 15:26:27

    買い物しててこの姉妹歩いてきたらかつあげされそうで逃げるわ

    • 4
    • 18/03/04 15:26:36

    若手の時にこれぐらいはしゃげよ、若手めちゃ気を使うんやから

    • 12
    • 18/03/04 15:26:52

    ともこって料理しないんじゃなかったっけ?
    やのに結構な額の買い物。

    • 13
    • 18/03/04 15:27:31

    9万の鍋!?ありえへん

    • 12
    • 18/03/04 15:27:42

    抱き枕逆じゃない?

    • 1
    • 18/03/04 15:28:41

    首なし姉妹

    • 14
1件~50件 (全 47713件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ