TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47795件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/11 15:48:14

    今日のやすよの後ろ姿は細く見えるような…w

    • 4
    • 18/11/11 15:47:00

    どこいこの初期の頃って、商店街とかで買い物してたけど、今や歩くのがしんどいのかショッピングモールとかばっかり。

    • 2
    • 18/11/11 15:46:12

    嫁と来なよ。意見聞かなきゃ。

    • 11
    • 18/11/11 15:45:25

    家具とか、そういう買い物は奥さんとしようよ。

    • 18
    • 18/11/11 15:44:20

    ソファーやイスがあったらいつも座るなぁ!そんなに休憩したいのんか?

    • 12
    • 18/11/11 15:43:58

    好感度低いお連れさんだね。

    • 11
    • 18/11/11 15:43:46

    ともこ上半身本当すごいな
    裸どんなんやろ?
    想像したくないけどw
    凄いことになってるんやろな
    旦那様、それでもまだこんな奥様好きですか?w
    努力もしない、性格悪い、ご飯作らないお金のためだけですか?
    本当聞いてみたい!

    • 11
    • 18/11/11 15:43:32

    ソファーで寝転んだりもたれかかったり
    ともこは体に悲鳴が出てるぞ

    • 8
    • 18/11/11 15:43:01

    ゴマすんな武智

    • 15
    • 18/11/11 15:42:22

    田中ぜんぜんしゃべらんやん

    • 3
    • 18/11/11 15:41:49

    テーブル上のどかした冊子片付けないの?

    • 10
    • 18/11/11 15:41:44

    MACの化粧品、好きなのにもう使うのやめよっかな。

    • 3
    • 18/11/11 15:41:11

    私は武智より田中が嫌い。
    武智が今ししゃってるのも、田中が仕事しないからでしょ。田中の分まで前に出てるんやわ。

    • 15
    • 18/11/11 15:39:40

    この姉妹と買い物したくない。やかましいいわ!下品でみっともない。

    • 22
    • 18/11/11 15:39:05

    デブいじりしたれよ!

    • 10
    • 18/11/11 15:38:31

    >>20633

    上からあんなにごってりマスカラ塗ったらマツエク痛むだろうね。

    • 10
    • 18/11/11 15:37:52

    ソファーが斜めにへこんでるぞ。ともこ

    • 10
    • 18/11/11 15:37:40

    寝るな、豚姉きしょい

    • 12
    • 18/11/11 15:36:41

    椅子潰れるで!

    • 7
    • 18/11/11 15:36:05

    前田耕陽、ともこのどこが好きなの?マナーが悪くて下品で…
    友達でも無理。

    • 21
    • 18/11/11 15:35:48

    ゴリラの置物ともこそっくりw

    • 17
    • 18/11/11 15:35:29

    ともこ汗かいてるやん
    っていうかすごいブサイクになってきてるな
    なんで?
    見るたびにブサイクになってる

    • 16
    • 18/11/11 15:34:02

    >>20620

    マツエクしてると前に話してたから
    マツエクの上に何回も何回も何回も何回もマスカラを重ね塗りしてるはず
    マツエクのナチュラルで綺麗な良さを無視してるなぁといつも思う

    • 13
    • 18/11/11 15:33:26

    ゲストのでかい方、口うざいけど芸風か素かわからへんな

    • 6
    • 18/11/11 15:33:16

    武智ほんま意地悪!

    • 11
    • 18/11/11 15:33:07

    武智 イラチ

    • 11
    • 18/11/11 15:32:51

    ともこ、鼻を擦ったり、服を引っ張ったり…ホント落ち着きないな。

    • 13
    • 18/11/11 15:32:25

    一人で買い物しとけや武智

    • 12
    • 18/11/11 15:30:02

    やすよ、トレーナーピチピチ!腰回りヤバい!破けそう!やすよはかろうじてLサイズ着て、いつもピチピチ!ともこはとにかくでかいサイズがあったらキープしてるんやろな。スタイリストが。

    • 12
    • 18/11/11 15:29:53

    相変わらず見事なデブ姉妹。期待を裏切らない太さですね(笑)

    • 13
    • 18/11/11 15:27:53

    >>20610
    でも、この胸の高さは補正下着着けてるね。
    乳首斜め上向いてるぐらいあがってる。

    • 6
    • 18/11/11 15:27:39

    豚姉妹全身臭そう

    • 13
    • 18/11/11 15:27:27

    靴ぐらい手で洗えよ なんでも楽しようとするから太るねん

    • 13
    • 18/11/11 15:26:20

    >>20619
    思った
    お金は持ってるだろうから、もし私物だとしても自分で縫い付けたりはしなさそう

    • 5
    • 18/11/11 15:25:40

    潔癖のデブ
    なんか笑えるやん

    • 6
    • 18/11/11 15:25:23

    ともこ、アイラインすげー!
    つけま?マスカラ?

    • 8
    • 18/11/11 15:24:59

    白のフリルの洋服はめっちゃゆったりのを着てるんじゃないの?
    二人のスタイリストがわざわざフリル付けたりしないでしょ

    • 3
    • 18/11/11 15:24:03

    豚姉妹は横にどんどん伸びよるな。きもっ

    • 10
    • 18/11/11 15:23:47

    小学生の会話みたい。ホンマにアホやなぁ!

    • 12
    • 18/11/11 15:23:33

    ともこすごいせかせかしてるから一緒にいると疲れそう

    • 15
    • 18/11/11 15:22:53

    2~3日前に梅宮アンナ見たけどちょーデブやった!でもやすともには叶わないね!

    • 11
    • 18/11/11 15:22:33

    歯茎は痩せても体重減らへんとかえっぐい豚やで

    • 13
    • 18/11/11 15:22:23

    歯茎は痩せるんやwwww

    • 14
    • 18/11/11 15:22:03

    武智って何か偉そうでむかつくわ

    • 17
    • 18/11/11 15:21:45

    えっ、何ともこの服、笑うなぁ!まさに手縫いで白の生地を縫い付けてるやん。

    • 10
    • 18/11/11 15:21:35

    やすよ、胸の、高さとお腹の出っ張り一緒やん

    • 11
    • 18/11/11 15:21:29

    商品をこの人。

    • 8
    • 18/11/11 15:21:02

    歯磨き粉いくらこだわろうが歯汚いやんね?ともこ

    • 12
    • 18/11/11 15:20:14

    武智はカゴもカートも変えないねんな。

    • 12
    • 18/11/11 15:19:33

    カート置きっぱで移動すんなや

    • 6
1件~50件 (全 47795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ