TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47804件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/20 11:21:01

    やすともって、東京へ進出した事あるのかな?ずっと関西圏での仕事ですか?

    • 2
    • 18/05/20 10:19:45

    >>15948
    お金持ちの義母様がトイザラスww

    • 1
    • 18/05/20 08:32:29

    >>15973
    わかるー(笑)
    買ってってあげよってともこが言うたびに笑ってしまう。
    おっきい声でいかにも私は食べないんですよアピール。最近のり塩チップにハマってるのかな?笑
    みんなわかってることなのにね。

    • 14
    • 18/05/20 08:27:42

    でったいさん一人ぼっちなのかな?そうかすごいストレスあるのかな?28歳?なのに寂しすぎるね。
    若いのにもっと楽しいことあると思うけどな。
    方言ならそれでいいやん。

    • 1
    • 18/05/20 06:59:54

    >>15968
    やることがセコいとか言わないでね

    • 0
    • 18/05/20 06:57:36

    でったいさんの周りはでったいを普通に使うんだって

    でったいさんは28歳だよババアじゃないよー自称だけど28だよでったい

    • 0
    • 18/05/20 05:24:27

    お菓子買っていったろ!(自分に)www

    • 9
    • 18/05/20 05:17:07

    でったい、でったい、ももええわ!

    • 4
    • 18/05/20 03:30:07

    でったいは和歌山弁でしょ
    イジリがしつこいし小学生レベルの内容の連続書き込みがすごく邪魔
    やすともの悪口から話そらしたいのバレバレ

    • 3
    • 18/05/20 01:08:55

    でったいて何?大阪だけど聞いたことないけど
    他県出身で大阪住んでるだけじゃない?

    • 3
    • 18/05/20 00:20:38

    やすともアンチより擁護するファンの方が性格悪いってどういう事?しかもものすごく挑発的&攻撃的。ここ最近色んな意味で怖い…

    • 1
    • 18/05/19 23:54:34

    でったいはでったい大阪です。旦那は義父の跡をついでるけど貧乏でーす。でも好きなもの買えてるのは、まだましなんかな?旦那の実家に行くときはスーパーのお買い物で三万ぐらい使う。従業員とかのおやつとかも含めてね。それでカニ缶、ホタテの水煮、高い出汁、ポン酢とかこっそり入れてまーす。

    • 0
    • 18/05/19 23:46:31

    嬉しいわ!でったいちゃん笑。私のなりすまししないでね、でったいしやんといてや!

    • 2
    • 18/05/19 23:35:12

    でったいさんは自称20代で大阪市内出身でしょ?田舎者のババアだと思うけど。

    • 1
    • 18/05/19 22:54:18

    >>15964
    和歌山の方言じゃないかな?
    分からんけど

    • 0
    • 18/05/19 22:29:11

    でったいって何?老婆混じってんの?

    • 1
    • 18/05/19 21:37:33

    でったいさんはここの主だね

    • 0
    • 18/05/19 20:57:56

    >>15961
    キレてないよー
    私ちゃうしー
    キメツケやめてーでったいやめて

    • 0
    • 18/05/19 20:37:40

    なんでキレてんの?痛いとこつかれた?
    コテハンする気ないし1回限りの名前やけど
    あんたキレるポイントいつもズレまくりやで
    でったいのハンネもアホみたいw

    • 2
    • 18/05/19 20:05:52

    >>15959
    あんたハンネの意味知らん田舎モンか?笑笑
    メールみたいな書き方ダサいで笑笑
    ネットではあんたの名前が
    ファンでもないくせにさんになるんやで
    ええ加減覚えろやwww

    • 1
    • 15959
    • ファンでもないくせに
    • 18/05/19 18:57:15

    しばらくおとなしかったのに連投連投で
    信者来るとわかりやすいなw
    1人で狂ってて楽しそうやw

    • 2
    • 18/05/19 18:49:43

    >>15944
    そのままお返ししまーす

    • 1
    • 18/05/19 18:31:26

    >>15955
    でったい来てやぁ~

    • 0
    • 18/05/19 18:30:18

    でったいちゃん。でったい可愛いよな。

    • 1
    • 18/05/19 17:26:56

    でったいさん毎日何回も書き込み頑張ってますね

    もうでったいさんがトピ作ればいいのに

    みんなで遊びに行きますよ

    • 1
    • 18/05/19 17:19:36

    でったいさんの義母自慢どうでもいい。

    • 0
    • 18/05/19 17:11:14
    • 0
    • 18/05/19 17:08:51

    >>15950
    でったいでったいちゃんよ。

    • 0
    • 18/05/19 16:55:46

    >>15944
    嫌いだからって、わざわざココに来て悪口言ってるだから、同等だと思うけど?

    • 2
    • 15950
    • でったいちゃんの義母はお金持ち
    • 18/05/19 16:37:46

    >>15948
    でったい?でったい?でったいちゃーん

    • 0
    • 15949
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/19 15:38:23

    あほだの豚だの書いてるあなたに常識はあるの?
    こんなことを書いてるあなたの親はどうおもってやろうね

    • 6
    • 18/05/19 15:12:40

    >>15945
    あの姉妹お金もってるか?わたしはお金持ちじゃないけど義母はお手伝いもいる歳のとったお嬢様なんです。ほんとにお金持ってたら買うもの迷わないよ。お買い物一緒にいっても迷うなら全て買いなさい!とか値札見ないよ。スーパーなんてカート2つでも足りない。トイザらスに、いったときもうちの子供の、オモチャに四駆の、車で入りきらなく2回にわけてかえりました。私の旦那は、限りない一般庶民。私もね。

    • 0
    • 18/05/19 14:46:19

    お金を持ってるのが良い所とか笑えるw
    まさに負け組の発想だね。
    お金に対する執着心が丸出しw

    • 2
    • 18/05/19 14:08:44

    今日の正義のミカタのHGが書いたともこの似顔絵が凄かったので
    ワープのともこの顔が又こんなふうに描いてると言う顔してました。
    HGは出してもらえないなあ!?

    • 1
    • 18/05/19 13:49:51

    >>15943
    やすとものいいとこはお金持ってるところじゃない?
    ここに執着して悪口言ってるババアよりはマシだと思うわ

    • 4
    • 18/05/19 13:43:30

    >>15942
    ん?ファンじゃないよ。あなた達みたいな鬼畜が嫌いなだけー

    • 5
    • 18/05/19 13:37:51

    今日は擁護派が一人で粘着してるねw
    やすともの良い所を聞いても答えずに逃げてるし。
    人に絡んでばかりせずに姉妹の宣伝すれば?

    • 1
    • 18/05/19 13:16:15

    >>15937
    あんたは、やすとも大好きなファンなん?いつも浮いてるんやけど笑

    • 1
    • 18/05/19 13:03:44

    >>15940
    やすとものことだけじゃなくスタイリストの事まで詳しいですねーw

    • 5
    • 18/05/19 11:25:16

    >>15936
    やすよの昔からの友達のこっちゃんだね。
    唯一の友人だから適当な肩書つけて専属スタイリストにしてあげたのかな?
    すごくダサい。おしゃれに無関心そうなスタイリストさん

    • 6
    • 18/05/19 11:20:58

    この人達の漫才って見たことない。面白い??

    • 0
    • 18/05/19 10:27:47

    やすともってだれ?

    • 0
    • 18/05/19 10:24:02

    >>15926
    あなたみたいな人を育てた親も見てみたい♪

    • 4
    • 18/05/19 10:23:17

    >>15922
    スタイリストは同級生で長年の友人でしょ?

    • 2
    • 18/05/19 09:33:25

    >>15932
    姉 デカデカと英文字入ったトレーナーとマキシスカート スニーカー
    妹 前が閉まらないジャケットやシャツにマキシワンピ ダサい厚底サンダル
    何年にもわたってこれが基本パターン
    靴は肥満関係ないけど服に合わせると限られてくるからゴツいスニーカー
    姉妹で「カワイイ」の応酬で【あえてこれ買ってます】感出すのに必死

    • 7
    • 18/05/19 09:21:26

    やすともをテレビで見る度に、こんなデブにはなりたくないと自分に言い聞かせてるわ(笑)

    • 5
    • 18/05/19 09:10:45

    >>15932
    わかる~笑笑
    絶対太りたくない
    朝晩体重計って管理してても不安

    • 3
    • 18/05/19 09:01:20

    トレーナーとマキシしか着れないなんて太りたくない

    • 5
    • 18/05/19 08:54:15

    >>15929
    あんな服着てセンスあると思える姉妹
    何もかもが痛々しい。

    • 4
    • 18/05/19 08:50:47

    >>15929
    勘違いも甚だしいよね!
    やすともにセンスがあるとは1㍉足りとも思った事ありません。

    • 7
1件~50件 (全 47804件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ