TV大阪【やすとものどこいこ!?】

  • TV・エンタメ
    • 47590
    • とくめい
      24/04/14 16:14:59

    やすよさん、いつもゲストに知ったかぶりしてて、偉そう。
    ともこさん、ハンガリー産の羽毛布団買おうとしている福田さんに安い産地のの羽毛布団を勧めてる。そちらに変えた。
    好きにさせてあげればいいのに、いつもごり押しして買わす。
    今回も福田さんは、嫁のおつかい本番中に電話で確認。
    電話禁止にしてほしいわ。経費で落ちるから。
    福田さんクラスだと高いとかいつも金額気にしてる芸人じゃないから、買いものすっきりしてて良かったわ。
    やすよさん、もううっとおしいだけだわ。
    お姉ちゃんと芸人だけでいいわ。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ