TV大阪【やすとものどこいこ!?】

  • TV・エンタメ
    • 24588
    • 紅鮭姿切身
      19/03/24 07:23:09

    もう中川家もこんな姉妹相手にして毎年恒例になってしまってるけど、やめたほうがいいと思う!
    お兄ちゃん、マジで姉妹車の中で笑ってる時めんどくさそうな顔して嫌そうにしてた!
    この企画は誰がしようと言っているのかな?
    中川家はセンスもいいし、漫才も面白いし人脈もあるのになんでいつまでも兄弟漫才師だけのことで仲良しごっこさせられてるのかな?
    本当中川家嫌そうやった。
    そうやね、友近とかやったら、即興でなんでもできるから礼二もすぐ始めるけど、この姉妹は無理やから全く面白いことできないしね!
    只々偉そうに漫才語るだけやもんね!
    いい加減自分らのレベルわかってほしいわ!恥ずかしい見てるほうが!

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ