TV大阪【やすとものどこいこ!?】

  • TV・エンタメ
    • 19812
    • つる
      18/10/11 07:19:07

    >>19808
    誰が一体この姉妹をここまで自意識過剰にしたんだろう?
    こんなにデブスなのに、あの表情と振る舞いどう見ても自分はお洒落綺麗と思ってるw何故?
    友達も、ともこさん最近どしたん?って思う。申し訳ないけど昔はまだ髪の毛も多くて長い時はマシな時もあったけど、何故あんな髪型にしたのか?老化にしても酷すぎるよねw
    とにかく太りすぎて何をどうしても、どうしようもなくなってきてるん違うかな?ってw
    歳いけばいくほど、自己管理はきちっとしないと姉妹みたいになってしまうねって改めて自分達も気をつけないとなって話してました。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ