TV大阪【やすとものどこいこ!?】

  • TV・エンタメ
    • 19798
    • けんびきょう
      18/10/10 09:00:05

    昨日の仰天チェンジ見て思ったけど、やっぱりデブは見苦しいということですねw
    痩せると周りの反応、自分の自信も変わって本当改めて、デブになってはいけないと思いましたね。
    やすともデブ姉妹は、昨日の仰天チェンジの人からしても、姉はかるく90キロは超えてるやろうし、妹は80キロは超えてますね!
    みんなが綺麗になりたい、痩せたいという中でこの姉妹はある意味、世間の意見や考え方を無視して、食べたいだけ食べて太っていける貴重な姉妹かもしれませんねw人間思うがままに生きてるとこうなりますよというお手本になりますね!
    頑張っていけるところまでいってほしいですね。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ