TV大阪【やすとものどこいこ!?】

  • TV・エンタメ
    • 17331
    • 匿名
      18/07/11 08:16:33

    やすよが、前のどこいこで「後輩に笑われないようにだけしようって思って漫才してる」って言ってたけど、後輩どころか世間の人に同じネタやり続けて笑われてるのにって思ってしまった。
    まだなにもわかってないんやな。
    芸歴25年やで!25年でこれやで!もっと師匠になってると思ってたって言ってたけど、師匠になんてなれるわけないやん!頭悪いし人脈ないしと突っ込みどころ満載のやすよやったな笑笑
    後輩は師匠ですやんとはいうてくれてたけど、実際後輩達もどうおもってるんやろな。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ