【駄】土足

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/10/12 18:33:57

るいの写メ見て思ったんだけど、どこにでも土足で子供立たせる親いるよね?あれなんでなの?日本人なんだから、家では靴脱ぐし椅子の上に土足とかで乗らないでしょ。カートはもちろん、フードコートやファミレスの椅子とかさ。
やらせてる親見るとイライラする。普通の躾受けて生きてきたらやらせないよね?気にしすぎなのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/10/12 18:56:38

    やっぱりやらせる人なんて普通にいないよね。わたしもママ友がやってたら距離置く。でもスーパーやショッピングモールとかでしょっちゅう見かける。なんで靴を脱がせないのか気になる。そしてイライラする。気にしても仕方ないんだけどさ。

    • 0
    • 12/10/12 18:56:09

    友達でもない他人の事で毎回イライラする人生は疲れそうだね。友達がしたら注意したらいい。 自分は当然やらない。

    • 0
    • 12/10/12 18:49:47

    るいが何歳か知らないけど、芸能人の子供ならどうでもいい。
    ママ友なら、今後の付き合いを考える。

    • 0
    • 12/10/12 18:44:35

    >>14
    写真に名前書いてあったの。

    • 0
    • 12/10/12 18:43:27

    >>13
    アンチトピなんて同じような人達じゃないの?

    • 0
    • 12/10/12 18:42:26

    >>10
    興味がない割に子供の名前まで知ってるんだね!

    • 0
    • 12/10/12 18:41:33

    >>11
    ごめん、あのトピレス数すごいから知ってる人多いかと思ったの。
    申し訳ない。キーワードにるいが誰なのか書いておきます。

    • 0
    • 12/10/12 18:39:45

    勿論、自分の子には絶対やらせないよ。
    ただ他人の事でいちいちイライラしてたら貴方の人生がもったいないよ!キリがないしさ。
    で、るいって誰?

    • 0
    • 12/10/12 18:39:38

    みんながるいを知ってると思うなよー。

    • 0
    • 12/10/12 18:39:29

    わたしも今井メロには興味ない。ランキングに入ってる写真見て思ったの。

    • 0
    • 12/10/12 18:38:39

    子どもだから何でも許されると思ってる。
    子どもの靴は汚くないものと思い込んでいる。

    • 0
    • 12/10/12 18:38:25

    今井メロは興味ないや

    • 0
    • 12/10/12 18:38:06

    ママスタ住民はきっと土足云々より、【るい】が気になっています。

    • 0
    • 12/10/12 18:37:22

    あ、ごめん、るいは今井メロの子供。写真ランキングに入ってる、

    • 0
    • 12/10/12 18:36:30

    るいって誰よ

    • 0
    • 12/10/12 18:36:23

    栗原類?

    • 0
    • 12/10/12 18:35:52

    るいって誰?
    土足はダメだね!
    気にしない親って不思議。

    • 0
    • 12/10/12 18:35:50

    13世?

    • 0
    • 12/10/12 18:35:23

    るいって誰や

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ