売春目的で声をかけた韓国籍73歳婆を現行犯逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/10/12 13:06:35

神奈川県警伊勢佐木署は12日、売春防止法違反(勧誘)の疑いで、横浜市南区、韓国籍の無職朴玉子容疑者(73)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は12日未明、横浜市中区のラブホテル近くの歩道で、私服で取り締まりをしていた伊勢佐木署員に売春目的で声を掛け誘った疑い。

同署によると、生活保護を受け取りながら、週に3人ほど客を取っていたという。
年齢より若く見え、捜査幹部は「暗がりだったら分からなかったのではないか」と話している。

日刊スポーツ

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/17 01:05:45

    >>91
    あぁ なんか
    ○ギちゃんの地元にも似たようなオバサンがいたらしくて、、、もしかしたら○ギちゃん買っちゃったかも!?


    竹山司会の深夜番組
    ピー音入ってるけど
    YouTubeで見た

    • 0
    • 12/10/16 07:27:39

    >>34簡単に稼げるから?

    • 0
    • 12/10/16 07:12:23

    >>34ただのヤリマン民族

    • 0
    • 12/10/15 16:43:31

    >>79
    やべー!吹いた(爆)
    もうタダでいいじゃん!

    • 0
    • 12/10/15 14:20:41

    >>89
    明るい電気がある所でも無理だよね w

    • 0
    • 12/10/15 12:57:33

    目を瞑れば妄想でなんとかカバー出来るが、息の臭さで現実に戻される

    • 0
    • 12/10/15 12:52:40

    >>87

    やめてくんない。こうゆうの貼るの

    • 0
    • 12/10/15 12:50:02

    これよかマシ

    • 0
    • 12/10/14 16:16:54

    >>85
    私も。
    切なくてカッコイイよねメリーさん

    • 0
    • 12/10/14 14:24:35

    >>76 ハマのメリーさんのDVD、見たらイメージ変わった。

    • 0
    • 12/10/14 12:46:43

    >>68
    見た目50歳で買う人いたんだな。

    • 0
    • 12/10/14 11:36:38

    >>76これ見て連想した京劇メイク。

    • 0
    • 12/10/14 11:02:42

    >>76
    懐かしい。
    子供の頃たまに見かけたわ。

    今ではこの辺りはすっかり中国人と韓国人の町になっちゃってるね。

    • 0
    • 12/10/14 10:55:45

    70~80歳でも性交してる方って多いですよ。

    • 0
    • No.
    • 80
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘

    • 12/10/14 10:29:18

    >>63
    あーなるなる。第二の慰安婦賠償を求めてくるんだよ。エンドレス慰安婦。

    • 0
    • No.
    • 79
    • 大分県民

    • 12/10/14 10:18:38

    >>53
    もう十年以上前だけど繁華街近くの公園に“五百円おばさん”が出没してた。四十~五十代のおばさんが『五百円でどうですか?』って声かけてたみたい。

    • 0
    • 12/10/14 09:40:02

    ぼくたまこ に吹いたw

    • 0
    • 12/10/14 08:57:03

    生活保護貰って、こんな事。

    最低。

    • 0
    • 12/10/14 07:37:36

    >>65 ハマのメリーさんいましたね。

    • 0
    • 12/10/14 07:25:28

    生活目的じゃなくて好きでやってたんじゃない?かなり着飾ってたようだし、若作りって事は整形や化粧に相当つぎ込んでるだろうし。
    そこまでして「女」でいたいから保護費じゃ足りない、って印象を受けたわ。

    • 0
    • 12/10/14 01:02:51

    韓国籍に生活保護あげないで~。

    • 0
    • 12/10/14 00:04:42

    >>63
    何でそんな考えになるんだろ。

    • 0
    • 12/10/13 21:45:48

    >>63
    在日は強制的に帰国した方が良いですね。

    • 0
    • 12/10/13 21:19:36

    ウケちゃったー

    (^O^)
    韓国人って 凄いな…
    ヤバイ人多い

    • 0
    • 12/10/13 13:24:39

    >>69じゃない?だから一般的な70代のイメージとは違ってるだろうね。きっと見掛けだけは綺麗なんじゃない?

    • 0
    • 12/10/13 12:32:30

    >>68
    やっぱり韓国人だけに整形とかしてるんかな。

    • 0
    • 12/10/13 11:31:34

    見た目は50才位なんだってね。

    • 0
    • 12/10/13 10:37:20

    ホテル代込み15,000円は高くない?
    ホテル休憩で4,000円位でしょ
    ばあさんとやって一万は出したくない
    気持ち悪い…

    • 0
    • 12/10/12 23:28:26

    >>37
    爺さんや定年間近のおじさん相手に声かけてるのかと思ったら、当時67で34の男の人に声かけてるんだね。

    • 0
    • 12/10/12 22:33:57

    伊勢佐木町には昔、メリーさんて言う真っ白いお婆さん売春婦もいたんだよね。

    • 0
    • No.
    • 64
    • 取り敢えず

    • 12/10/12 22:20:49

    祖国に強制送還してください。

    • 0
    • 12/10/12 21:33:25

    >>60
    つい最近も「日本における最大の被害者は韓国人売春婦」なんて韓国で報道されてたよ。

    何故か、韓国人が日本で売春するのは「日本が悪い」って事になってるんだよね。

    多分、数年後数十年後には強制連行されたって事になるんだろうね。

    • 0
    • 12/10/12 19:52:54

    >>59
    でも情けない事に日本はそれを買う民族と思われてるよね。

    • 0
    • 12/10/12 18:35:23

    73歳って年金貰う年齢だよね。年金払わず、生活保護を受け… 。こんな在日の為に税金払うのアホらしい

    • 0
    • 12/10/12 18:28:47

    これこそ韓国でもニュースにして欲しいわ。
    自ら日本で婆が売春してんぞと

    • 0
    • 12/10/12 18:19:55

    ほんっと売春民族だなぁ

    • 0
    • 12/10/12 17:39:06

    性欲凄いなぁ~
    買う人も凄いわ

    • 0
    • 12/10/12 17:21:58

    妊娠の心配もないし、本人が性病になっても婆さんだから進行が遅そうね。

    • 0
    • 12/10/12 16:58:06

    性病とか大丈夫だったのかな

    マン臭そうだけど、それはイメージだけ?

    • 0
    • 12/10/12 16:26:45

    >>37
    捕まってもまたやるなんて。

    • 0
    • 12/10/12 16:06:06

    >>53
    女子高生三万なの?
    そんなに安いんだ。

    • 0
    • No.
    • 53
    • 豚やろー

    • 12/10/12 16:01:41

    いくらで買ってもらうんだろ?女子高生が3万なら主婦は1万5千円、婆さんなら5千円とか?

    • 0
    • 12/10/12 15:29:55

    でもばばぁの方が歯がないから、気持ちぃらしいww

    • 0
    • 12/10/12 15:28:12

    怖いわぁ、いくら暗いからってさ …。どれくらいに見えるんだろ

    • 0
    • 12/10/12 14:50:04

    買う人が居るのにビックリ。

    • 0
    • 12/10/12 14:45:11

    玉子…

    • 0
    • 12/10/12 14:36:07

    元慰安婦の方かしら(笑)

    • 0
    • 12/10/12 14:29:15

    生活保護なのに収入申告してないのも罪にならないのかなぁ‥税金返してほしい!在日ばかり生活保護もらって最悪

    • 0
    • 12/10/12 14:20:54

    >>37
    この時で、10年前からやってたって…もう16年くらいやってるってこと?
    生保もらった挙げ句にこんなことしかやらないなら国帰れって感じだね。

    • 0
    • 12/10/12 14:19:27

    生活保護か!こんな在日ばかりに払われてばかりで腹立たしい 73で‥やっぱり韓国人だね

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ