もう嫌だ(T_T)

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/10/12 12:24:38

まず朝一、ゴミ出しに行ったらカラスたかってた(T_T)
朝からしつこいセールス(T_T)
買い物行くのに車に乗ったら赤信号ばっかり(T_T)
買い物中は何度もすれ違う爺にめっちゃ見られる(T_T)
レジで今度は婆がグイグイ(T_T)
帰り、いつもの道でいつものようにウインカー出していつものように右折したら何故か後車にクラクション鳴らされめっちゃ睨まれた(T_T)

午前中でこんなんだよ(T_T)
これからどうしたらいいのさ(T_T)
なにもしないほうがいいのか(T_T)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/10/12 19:08:27

    幸運貯金だよそれは。

    人間、同じ数だけ幸運に恵まれるんだって。
    だからその分、沢山の幸運が主を待ってる。

    • 0
    • 12/10/12 15:13:49

    テールランプ ウインカー大丈夫!後車に反射してチカチカ見えてたから。だから本当に何故鳴らされたかわからない…
    確かにくだらないことだらけですよ。でも最近こんなんばっかりで。地味ーに凹むんです。それが今日は立て続けにあったので。

    もうね、昼寝してやったよ。二時間。体めっちゃダルビッシュです。

    • 0
    • 12/10/12 15:06:46

    嫌な事があって、いいことがあって、また嫌な事があって、またいいことがある。それの繰り返し。それがごく普通の人生。

    • 0
    • 20
    • はたけカカシ
    • 12/10/12 15:03:26

    >>19ごめんwパンw

    • 0
    • 12/10/12 15:00:38

    >>18
    パンツ食うのか!?w

    ご一緒したいわw

    • 0
    • 18
    • はたけカカシ
    • 12/10/12 14:59:47

    へこみやすいのかな?
    私からしたらたいしたことないヾ('∀'o)ノ
    今からパンツ食べるから一緒に食べて忘れようぜヾ('∀'o)ノ

    • 0
    • 12/10/12 14:57:57

    嫌なことが続くと凹むよね

    • 0
    • 12/10/12 14:55:41

    平和でいいね~(笑)

    • 0
    • 12/10/12 14:53:53

    重なる時は重なるんだから、悪く考えないように。

    • 0
    • 12/10/12 14:51:05

    被害妄想ひどいね
    クダラナイ

    • 0
    • 12/10/12 14:29:28

    たいした事ないじゃん。
    被害妄想じゃない?
    糞して寝な。

    • 0
    • 12/10/12 14:29:17

    クラクションはきっとウィンカー出すの遅かったとか?

    • 0
    • 12/10/12 14:25:04

    もうすぐ3時だ。美味しいお菓子でも食べてまった~り過ごして(^^)

    • 0
    • 12/10/12 12:49:45

    まっでも、明日があるさ~

    • 0
    • 12/10/12 12:47:34

    車のランプだけ切れてないか確認した方が良いかとヽ(´ー`)ノ

    • 0
    • 12/10/12 12:45:32

    そんな事で凹むの(笑)
    財布落としたとか、事故っちゃったわけじゃないんだから

    • 0
    • 12/10/12 12:42:46

    昼寝して忘れる!!w

    • 0
    • 12/10/12 12:37:08

    宝くじ買ってみて!
    私、ツイてない日にスクラッチ買ったら5000円だけど当たったよ(笑)

    • 0
    • 12/10/12 12:34:51

    (T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

    • 0
    • 4
    • ☆カーリー゚e゚
    • 12/10/12 12:33:18

    気にするよーな事じゃないじゃん!全部無視すればOK\^o^/

    • 0
    • 12/10/12 12:32:14

    お昼ご飯は少し贅沢して、ゴロゴロもして贅沢しましょ♪

    悪い気は自分から飛ばしましょ!

    • 0
    • 12/10/12 12:27:03

    そんな日もあるさ。

    • 0
    • 12/10/12 12:26:45

    今夜は流れ星が見れるかもよ☆彡

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ