旦那の過去に嫉妬

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 12/10/07 11:03:09

昨日、旦那の大学の卒アルをみていたら元カノがうつっていました。
私と付き合いはじめたのは在学中だけど、その前の元カノからメッセージとかかいてあったりしてイラっときました。

しかも普段は苗字でよんでいるのに、何故か写真の名前に付き合っていた頃のあだ名で書いてあった。(旦那が卒アル係だったのでフリーページに旦那の字で書いてあった)

旦那の事好きだった女が私のミクシーのぞいたり、なんか旦那の過去の女がむかつくし、嫉妬します。
くるしい。

こんな人いますか?

意味不明ですみません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/10/07 16:42:22

    私もずっと(元カノはすごい美人だったのと、旦那と旦那友達に名前呼び間違えられたのが) 気になってたけど結婚10年経ってやっと気にならなくなったよ!
    主さん辛いよね。でもいつかはその気持ちも薄れていくと思うからがんばってね!

    • 0
    • 12/10/07 15:36:47

    みなさんたくさんコメントありがとうございます(^^)/

    ちょっと家族で出掛けていました。

    うちの事すませてから、ゆっくり見たいです!

    今日もいつも特にくっついたりしませんが、自分からくっついてみたり、妙に旦那に優しく接してみたりとしちゃいました。

    卒アル見て嫉妬するのは嫌だけど、旦那の事好きなんだなぁと再確認できたのでよかった気もします。

    • 0
    • 12/10/07 13:50:33

    私も昔はウダウダ悩んでたけど、過去は過去。旦那さんは主さんを選んだんやし、嫉妬してたら負けだよん。

    • 0
    • 12/10/07 13:43:24

    主さん可愛い!旦那の過去に嫉妬なんて。旦那さんが好きなんだね~。

    うち結婚して長いけど、そんな感情皆無だわ(笑)。旦那相当身勝手な奴だから元カノに対して、別れて正解だったね。とか結婚しなくて良かったじゃん。って思っちゃう!女同士理解し合っちゃう…みたいな感じ。

    • 0
    • 12/10/07 13:22:55

    分かる分かる~!
    私も一人だけ大っ嫌いな元カノいる!
    特に何かされたわけじゃないんだけど(というか逆に私が略奪した?)その人と旦那が連絡でも取ってたら発狂する。
    他の元カノならそこまでじゃないんだが。

    • 0
    • 12/10/07 12:36:39

    過去のない不細工ハゲと結婚するしかない(笑)

    • 0
    • 12/10/07 12:35:44

    わかるわかる!!すごい気になる!!付き合う前にお互いの元カレ元カノの話とかしてから、今になって尚更イヤ(>_<)結婚してるしもう気持ちないに決まってるって言われてもなんかモヤモヤ(;_;)いつまで続くんだろうと疑問に思う。50歳とかになっても気になるなら病気だよね(笑)

    • 0
    • 12/10/07 12:29:38

    元カノ皆多分ぶすだから気にならない。(ぶすと思い込む)

    • 0
    • 12/10/07 12:24:11

    結婚生活…満足してますか??笑

    • 0
    • 12/10/07 12:18:49

    私も同じ感じのむかつく元カノいます。
    ミクシーみてくるし、旦那の友達に私の事(奥さんどんな人?)聞いてまわったり。
    旦那の他の元カノ達は本当にどうでもいいし、何とも思わないんだけど、その女だけ凄く嫌い。

    主さんもむかつくのはその女だけ?

    • 0
    • 12/10/07 12:10:26

    わかるよ。ただの写真なら捨てちゃえばいいけど、一生物の卒アルに元カノ載ってるのは嫌だよね!
    しかもmixi覗いてくるなんて!
    うちも同じ感じだよ。

    学年違うのに、部活のページに元カノ載ってる(人数少ない部活だから、全学年のせる方針?)
    mixiどころか、家(旦那実家同居)に手紙送ってきたりもする。

    相手にしないのが一番だけど、ムカつくならmixiで「何か御用ですか?」とかメッセ送ってみるとか?
    でも、そんな奴はだいたい逆ギレするから、更にムカつく事になる覚悟の上でね。

    • 0
    • 12/10/07 11:20:19

    >>3すみません。
    7年というのは付き合って4年、結婚して3年です。

    • 0
    • 12/10/07 11:19:15

    >>2なんか負けてる感。
    すごいわかります。
    今は全く関係ないし、何もないのはわかってるんですけど。

    勝手に対抗意識もってしまう。

    • 0
    • 12/10/07 11:17:41

    >>1今だからなんですかね。
    もう7年も一緒にいるし、そんな感情なくなってたと思いました。
    それが昨日みてから、なんだかモヤモヤ…

    私は過去に何人かお付き合いしました。
    旦那より人数が多くてはじめは嫉妬?みたいな感じでしたが、今はありません。

    私だけいまだにこんな事思ってるって気持ち悪いとおもってしまいました

    • 0
    • 12/10/07 11:15:02

    付き合ってるときにそういうのは済んでるから今さら何とも。
    なんか負けてる感があるんだよね~。

    • 0
    • 12/10/07 11:11:39

    今だからだよ。結婚生活長くなるとそんなのなくなるよ。結婚してるのはあなたなんだからいいじゃん。主は旦那さんが初めての人で過去の恋愛はないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ