トラック横転、炎上 中央道下り

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/10/06 13:46:26


 6日午前10時40分ごろ、山梨県大月市富浜町鳥沢の中央自動車道下り車線で、 LPガスボンベ35本を積んだトラック=川崎市中原区、針生伸裕さん(31)運転=が横転し、ボンベの一部が炎上した。
 針生さんにけがはなかった。この事故で、 中央道下り線は上野原IC―大月JCT間が通行止めになった。
 山梨県警高速隊などによると、針生さんが車線変更の際、ハンドル操作を誤ったらしい。
ボンベは2本が爆発し、1本は近くの大月市立鳥沢小学校のグラウンドに落ちた。

 当時、地域のサッカークラブの子どもたちが練習していたが、無事だった。
 中央道は3連休初日で行楽地に向かう車の交通量が多く、付近で10キロを超す渋滞が起きた。


         情報提供・朝日新聞

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/10/06 23:05:49

    旦那の会社だけどマジ最悪。
    ガス運んでんだから、もっと責任持ってほしいわ。

    • 0
    • 12/10/06 19:23:44

    子供達が無事でよかったわ~

    • 0
    • No.
    • 3
    • うわぁ

    • 12/10/06 17:22:19

    子ども達にも怪我がなくてよかったよ。

    • 0
    • 12/10/06 14:27:28

    死者が出なくてよかった。

    • 0
    • 12/10/06 13:49:58

    現場写真があったので

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ