【教えて】平日昼間に一人酒の奥方!

  • なんでも
  • 素面
  • 12/10/04 13:50:03

酔っ払って、気分良くなってる主婦さんに質問。

酔いから覚めるのはいつ?
酔っている間(飲んでいる間)の記憶はある?
突然の来客(訪問)にイチャモン付けない?
どれぐらいの量を飲むの?
ふと虚しくならない?

子供に
『臭いますな…(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ』
って言われない?

単純に…
平日昼間にお酒を飲もうと思うきっかけは何?
酔った勢いで、ママスタで絡んでいる人、絶対いるざますよね?

絡まないで教えてね
m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • まむ(・ω・)旦那は釣りにハマリ中
    • 12/10/04 23:34:07

    朝から飲んでます。

    酔う程は飲んでないから、普通に家事や子育て出来る。
    量的にはそんなに飲まないかなー。
    350のビール1日大体5本前後。

    子供達からは「朝からビールかぁ~」と言われる位。

    飲もうと思ったきっかけは、ただただ好きだから。
    全く虚しくはならない。

    子供は小学生と幼稚園と幼児。
    幼稚園の送迎は近いから徒歩。

    • 0
    • 12/10/04 23:05:40

    アルコールが入ったほうが家事がはかどる場合もある

    車の運転はできないけど

    • 0
    • 12/10/04 15:19:33

    飲める人うらやましい。
    酒のんでぱーっとしたい!けど体が拒否反応おこす…

    • 0
    • 12/10/04 15:05:51

    >>8
    うちも小学生だよ

    • 0
    • 12/10/04 14:38:20

    うちは子供小学生二人だよ!!

    • 0
    • 12/10/04 14:34:21

    ストレス半端ない時昼から飲む。
    量もすごい飲む。
    昼の時点では酔ってもないし記憶もある。
    イチャモンもつけない。夜~夜中まで飲むより早くから飲んで早く寝たら翌日も二日酔いないから楽だな~

    >>8
    うち二人幼稚園だけど今は昼で終わるから迎えた後飲んでるよ♪

    • 0
    • 12/10/04 14:25:31

    >>8うちは6歳と2歳

    6歳の息子は手足口病で休み

    子供が病気な時に…って叩かれそうだけど、昨日色々あってストレスで飲んじゃってる>>3

    いつもは夕飯作りながら飲むよ

    今日は許してくれー

    夕方までダラダラしたい

    • 0
    • 12/10/04 14:18:21

    >>8
    家は小学生だよ。

    • 0
    • 8
    • れもんチ
    • 12/10/04 14:08:36

    私も時間関係なく飲みたい人だが…昼間飲める人って子のお迎えとかはしなくていい年齢なんだよね??小学校以上の子なんだよね??

    • 0
    • 12/10/04 14:08:13

    なんで昼から飲んでる=酔っ払ってるなの?
    まず酔わないよ(笑)
    強いから飲めるんだよ。
    きっとそうやって言ってくる人は幸せもんなんだろうね。寂しいから飲むんだよ。酔うんじゃなくて紛れるんだよ。

    • 0
    • 12/10/04 14:05:00

    いつも思うんだけど、弱い人がよくこんな質問してる気がする。
    1本、2本飲んだぐらいでつぶれたりしないから、体調やら生活リズムやら、考えたうえじゃないかな?

    飲む=ぐだぐだの考えの人多すぎだわ

    • 0
    • 12/10/04 14:00:37

    >>1でも風が少し強くて、肌寒いね

    • 0
    • 12/10/04 13:55:30

    虚しいから飲むのかも。
    飲んでいる間の記憶はあるよw
    突然の来客にイチャモンはつけませんw
    最近は梅酒を一杯。
    子どもの前で飲んだら、それも臭いって言われそう。
    最近は早寝だから、夜は飲まない。

    • 0
    • 12/10/04 13:54:26

    強いので、記憶はあるよ

    来訪者にイチャモンはないなぁ

    今日は昨日から続くストレスと、実家という事を言い訳に昼間から飲んでしまった

    いつもは夕方、夕飯を作りながら飲むよ

    • 0
    • 12/10/04 13:52:50

    >>1 うちも(*^O^*)
    気持ちいいね!

    • 0
    • 12/10/04 13:51:31

    今日は久しぶりの快晴で気持ち良い~

    秋田から

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ