悩んでます。 へのコメント(No.169

  • No.169 匿名

    12/10/02 13:47:33

    主さん、自分や自分の子供を守りたいみたいだけど、相手の奥さんやお子さんの気持ち考えた?
    旦那に隠し子がいたり、腹違いの兄弟がいると知ったら、主さんならどう思う?

    おろすなら墓場まで持っていく。生むなら血液型で~なんてズルいことしないで、相手の奥さんに、どっちの子かわからないけど産ませてください、って頭下げるべきじゃない?

    なんか、考えがずるいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.175

    12/10/02 13:51:52

    >>169

    相手の家族の事も真剣に考えた結果、今回は諦めます。腹違いの子供が知らない間にいるなんて相手の家族の方からしたらとんでもない事ですよね。1人で悩んでる時自分なりに色んな人の立場で色々考えました。それでも何も解決できず、ここで相談し、色んな方の意見を聞かせて頂きました。ずるい考えですいませんでした。

  • No.176 こめ

    12/10/02 13:51:56

    >>169
    私も全員にはなすべきだと思う。

  • No.180 匿名

    12/10/02 13:59:23

    >>175

    >>169です。そうだよね、既に相手の立場で考えてるよね。きつい言い方してごめんね。
    間違ってることしてしまったとはいえ、主さんだって辛いのに。

  • No.224 匿名

    12/10/02 14:54:11

    >>169
    正しいのかもしれないけど、それこそ相手の奥さんの事考えてる?
    もし私が生ませてくださいなんて言われたら何も答えられない。
    知らなくていい事だってある。

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。