【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/02 06:54:12

フジテレビ金曜23時10/12スタート
同番組は、海辺にたたずむ一軒家で男性3人、女性3人の「シェアハウス」の様子を放送する日本初の本格的リアリティーショー。
6人の共同生活の様子を四六時中カメラで追いかけ、 その中で生まれる青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といった様々なドラマを リアルにお茶の間に届ける。その女性メンバーの1人に、AKB48の北原里英。

  • 127 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/17 22:17:09

    >>30670

    わかる。しかも一番お姉さんのみずきもまだお姉さんらしい感じじゃないし、あの中にこそエビアンみたいなお姉さん必要

    • 2
    • 18/02/17 22:12:38

    >>30635
    シェリーもね

    • 3
    • 18/02/17 22:10:46

    プロスノボーダーの人、話す時に眉間にしわ寄せたり嫌な顔する時あるから胡散臭い感じするし癖ありそうに見える

    • 18
    • 18/02/17 22:08:24

    テラハ見てると色んな人間いるなーってある意味勉強になる

    • 9
    • 18/02/17 21:59:50

    >>30648
    そう!

    • 0
    • 18/02/17 21:44:57

    >>30665
    あなたの人格疑うわ

    • 16
    • 18/02/17 17:01:26

    >>30670
    エビアン姉さんとつばさ、キャラ似てる感じあるけど、なにが違うんだ?
    エビアンがまともな事言っても、その通り!って思ったけど、つばさは計算な気がしてしまう。

    • 2
    • 18/02/17 15:08:29

    エビアンみたいな姉さん入れたらいいのに

    • 2
    • 30669
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/17 15:05:07
    • 0
    • 18/02/17 13:27:04

    >>30660
    ブスには優しいね笑

    • 1
    • 18/02/17 13:24:15

    >>30666
    ですよね、わかる人にしかわからないと思うけど。テラハで自分さらけ出したら、終わるって事もわかってると思う~。

    • 3
    • 18/02/16 23:06:03

    >>30660
    あれは猫かぶってる。
    皆んなに嫌われないように必死が伝わってくる

    • 1
    • 18/02/16 23:05:01

    >>30663
    なんかアミも鼻で笑ってれ感じだよね
    ツバサに、シオンのこと有りでしょ?とか雑に聞く感じが、モロぶすに対して聞いてる感じでウケる

    なんかツバサ、申し訳ないけど障害者みたいな顔つき。僕ちゃんみたいな

    • 2
    • 30664

    ぴよぴよ

    • 18/02/16 18:16:54

    >>30654
    わかる。
    今まで誰とも付き合ってなかっただろうに、恋愛初心者なくせに、しおんの好感度upでもてはやされてるだけなのに、対等にいい女ぶってる気がする。
    プライド高いし。ホッケーだけやってろ。

    • 3
    • 18/02/16 15:03:04

    >>30655
    確かに。スポーツマン同士とか、勝手に思ってそう!
    ロリコン親父は眼中にないだろうが。

    • 0
    • 18/02/16 13:56:21

    >>30659
    最悪だったよね。美月?だっけ、将来の夢言ったら言ったで文句言ってさぁ

    • 4
    • 18/02/16 13:54:32

    つーちゃんここでは評判悪いみたいだけど女子メンバーで一番まともと言うか性格いいと思う!スポーツやってるし芯がしっかりしてるし
    至恩といい友達って流れになりそうだね

    • 30
    • 18/02/16 05:47:04

    >>30652 タップ‼ いたねー
    凄い懐かしい ウザい奴(笑)

    • 1
    • 18/02/16 04:44:24

    とりあえずメンバー選び違えたのはわかる。

    • 8
    • 18/02/15 21:36:02

    いまのメンバーびっくりするくらい面白くなかった。普通過ぎて恥ずかしくて見れない。

    • 13
    • 18/02/15 21:23:06

    >>30654ねー、あなた本当に母親なの??
    信じられない…。

    • 4
    • 18/02/15 17:05:41

    >>30654

    ちょっとロリコン親父のことも意識してる感じしない?

    • 0
    • 30654
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/15 16:07:36

    もうツバサ無理、、(;_;)
    ブスすぎて直視出来ない
    テラスハウス史上こんなブスな奴出てきたことなかったから本当に無理
    こんな奴の何も興味ないし見たくない
    シオンにお熱な感じも更にキモい

    • 9
    • 18/02/15 14:16:09

    >>30651
    だね!
    が。残念ながら、ニキより全く可愛くない上に、性格も悪い。
    テラハ出ても、世の中そんな甘くないから、大人しく就活しなさい。
    シェリーみたいに嫌われてテラハ出ない方が良かったってなる前に。
    さようなら

    • 12
    • 18/02/15 14:09:06

    将来の目標何なの?何を目指してるの?ってグイグイいく雄大を見て、タップ思い出した。
    あいつも胸糞悪かったなー

    • 16
    • 18/02/14 21:38:18

    あみの理想ってニキだよね。
    テラハ出て名前売れて仕事のオファーきて
    超有名人と出会うって。

    あみのあのルックスと性格じゃ
    絶対ファンも増えないし仕事も無いだろうけどね

    • 25
    • 18/02/14 21:10:17

    二十歳前後だったら、雄大とあみみたいなカップル結構いそうだよね。すぐ別れるパターン、それで腐れ縁みたいな。

    • 0
    • 18/02/14 21:08:04

    あみの何を目指してるかわからないって
    おかしいよね(笑)
    テラハに出て名前売って有名になって、タレントモデルになりたいなんて正直に言えないから泣いてごまかしてさ。
    そもそも泣くようなこと?

    • 27
    • 18/02/14 16:31:45

    >>30633
    野球やってた人だっけ?

    • 0
    • 18/02/14 08:03:12

    今、録画みたわ。
    アウトレットに向かう車の中が映っていたけど、助手席の雄大のシートベルトは違反じゃないの?あんな締め方、意味ないじゃん。
    『パパりんのカード』部分を放送したかったんだろうけど、そのまま
    平気で放送するフジテレビにもびっくりだわ、ら

    • 10
    • 18/02/14 01:14:42

    >>30644
    シオンが本気かもと思って、ちとテンション上がってるツバサもやばい笑
    少し痩せたよね?それもきにしてる風でキモい。痩せてもブス。
    ありゃ処女だね、誰もやりたくならない。

    • 2
    • 18/02/13 21:04:22

    >>30644
    いつも誰かの文句言ってその場の空気悪くするよね
    性悪ハーフ

    • 8
    • 18/02/13 21:00:11

    ショーンネチネチネチネチ人の陰口ばっかでキモいんだけど
    未公開見たけど人の事関わりすぎほっとけよ

    • 13
    • 18/02/13 17:38:36

    前にいた夏美も雄大も発達障害かな?

    • 8
    • 18/02/13 15:34:06

    しおんの雄大が話し出した時にチラチラタカさんの顔色伺いながら低いトーンで雄大に返事するのきもい

    雄大うざくて嫌いだけど
    しおんみたいないじめ体質の良い人に見られたいタイプ1番嫌いだわ

    ブスだし
    ケントデリカット?にしか見えない

    • 20
    • 18/02/13 15:28:24

    性格悪いブス
    料理人ぶったカオス野郎
    偽善者エロオヤジ
    ビッチな酒乱エディター
    という面白い4人を軸に視聴者を逆なで中!笑笑

    • 18
    • 30640
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/13 15:24:35

    馬鹿な男女を入れて掻き回して、ちょこちょこ恋愛ネタ持ってきて最後は成長して卒業するわ!
    って湘南編からのお決まりドラマパターン
    まぁ熱くなるなって演出あるぶんあいのりより全然面白いじゃないか~

    • 12
    • 18/02/13 13:03:23

    >>30638
    サングラスして入るわ、証明写真間に合わないわ、パピーのカネだの、いちいち言動がバカすぎてイライラする!
    ついでにアミも可愛げなくて見てるとちょっと不快。
    二人とも要らない。

    • 26
    • 18/02/13 08:57:59

    雄大くずすぎてイライラするわ。
    あんなの恋愛しなくていいよ。父親になったらやばいから

    まぁあみきらいだからいいけどさ

    • 23
    • 18/02/13 01:00:34

    雄大、卒業じゃないよ、クビ、クビ!
    早く消えて。
    元カノ、絶対OKしないから。
    勘違い甚だしい。

    • 21
    • 18/02/13 00:54:58

    雄大殴りたい

    • 14
    • 18/02/12 23:21:33

    >>30634
    あの人ほど人の気持ちが分からない、説明しても全く理解してない、理解しようとしない自分が正しいみたいな人は居なかった

    • 6
    • 18/02/12 23:19:15

    >>30633
    ゲイビデオ出てたしね

    • 1
    • 18/02/12 23:17:53

    >>30613
    まこっちゃんがダントツでしょ!

    • 0
    • 18/02/11 17:47:42

    ちかこ、可愛くないのに自信満々の勘違いだし、性格も最悪じゃんね。ファンの人って、ちかこの何が好きなのか、、?

    • 47
    • 18/02/11 14:28:17

    私もちかこ嫌いだけど
    なんか、、生意気なんだよね、、
    かわいくないのに、ぶりっ子が痛いわ。
    ニキやローレンは垢抜けてる。
    性格もちかこみたいに、嫌みがないしね。

    • 50
    • 18/02/11 14:19:54

    今でこそSNSとかブログとかあって有名になって収入源になるかもしれないけど、一昔前はそんなのなかったじゃん。だから今の人たちって、本当は全然大したことないのにネットのおかげで有名になれたりして便利な世の中よね。笑 ね?ちかこさん?笑

    • 26
    • 18/02/11 09:18:58

    このメタボなおじさん誰?
    頭の中、花が咲きすぎて
    インスタも未だにみんなに叩かれて気の毒
    ちかこも馬鹿だから補正してあげないとブログ芸人という下層へまっしぐら!

    • 65
    • 18/02/10 22:27:07

    たいし君はローレンかニキとカップルになっていたら嫌われキャラにならなかったのにね。ちかちゃんと付き合う前の、たいし君は格好良かったのに今は、ただのおじさんになってしまい本当に残念です。

    • 20
1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ