【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/02 06:54:12

フジテレビ金曜23時10/12スタート
同番組は、海辺にたたずむ一軒家で男性3人、女性3人の「シェアハウス」の様子を放送する日本初の本格的リアリティーショー。
6人の共同生活の様子を四六時中カメラで追いかけ、 その中で生まれる青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といった様々なドラマを リアルにお茶の間に届ける。その女性メンバーの1人に、AKB48の北原里英。

  • 127 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/16 19:06:44

    普通に可愛いよね。

    • 1
    • 20/04/16 19:07:12

    >>33912
    あれ

    • 2
    • 20/04/16 21:04:58

    >>33913 え?花?

    • 4
    • 20/04/16 21:32:35

    花 いつまでいるんだろ?見た目もゴツゴツだし、ふちどったみたいな唇無理。性格も悪い。誰も好きにならないよ。

    • 25
    • 20/04/18 14:06:49

    最近のインスタ見てたら社長めっちゃ面白いね!かっこつけてるから気持ち悪いって思うけど、もともとあんなにキモいキャラなんだ!一周回って好きになったわ

    • 2
    • 20/04/20 09:57:08

    ビビって、前から結構CM出てたよね。

    • 3
    • 20/04/20 13:14:34

    >>33796
    そう思うならさっさと日本から出て行けよ日本の恥晒しが、ここは日本だからな
    キモい奴しかいないのかこのスレは

    お前みたいな気狂いは周りの迷惑だって自覚しろよ

    外人男好きで外人男擁護する知的障害者が

    • 1
    • 20/04/20 13:15:18

    まともな日本人からしたら外人男の顔、中身、行動全部気持ち悪い

    • 0
    • 20/04/20 13:16:00

    >>33796
    ネカマ外人男キモい

    • 0
    • 20/04/20 23:52:38

    ゴリラと花いじりスゴいね笑笑
    http://u0u1.net/RN9p

    • 0
    • 20/04/21 00:10:42

    >>33913
    なぜか合成に見えた

    • 0
    • 20/04/21 23:32:04

    >>33900
    ゆめが地黒???え?

    • 1
    • 20/04/21 23:33:00

    >>33898
    ギリギリで?!

    • 0
    • 20/04/22 07:02:54

    社長が最近芸人の西野に見えてきた

    • 15
    • 20/04/24 20:51:53

    ネトフリ更新無くなったの?

    • 0
    • 20/04/24 21:01:55

    >>33926
    先々週で一旦終わり?中止?になったよね。

    • 0
    • 20/04/25 10:20:26

    >>33926
    40週までだって

    • 0
    • 20/04/26 19:23:28

    テラハないの辛い

    • 6
    • 20/04/29 17:41:18

    社長のビンスイTシャツ注文しちゃった

    • 1
    • 20/04/29 18:05:55
    • 0
    • 20/05/11 13:47:01

    今日あるみたいですよね!
    再放送?

    • 1
    • 20/05/12 02:16:35

    スタジオは山ちゃん1人だ。

    • 2
    • 20/05/12 06:43:01

    社長も気持ち悪いし
    夢はやっぱりビッチだった

    • 14
    • 20/05/12 07:06:37

    夢ちゃんあんなんで良いの?
    顔可愛い、スタイル抜群で羨ましいけど、中身が馬鹿すぎて言葉が出ない。
    娘があんな風にだけはならないでほしい。

    • 16
    • 20/05/12 09:49:45

    20代前半の女の子、経験人数20~30人ってスタンダード?びっくり

    • 3
    • 20/05/12 09:59:56

    >>33936

    本当はもっといってるとおもうよ笑

    • 7
    • 33938

    ぴよぴよ

    • 20/05/12 12:17:47

    >>33937
    あの顔とあの身体でリアルヤリマンって男の浪漫だね。

    • 4
    • 20/05/12 14:58:20

    せっかくのテラハ楽しみにしてたのに、夢と社長の中身の無いデートでつまんなかったー。。
    そもそも今のメンバーつまんないけどさw

    • 11
    • 20/05/12 15:01:09

    とりあえず来週、にぃにの結果分かるから楽しみだな。

    • 0
    • 20/05/12 16:54:47

    社長も気持ち悪いけど夢にイライラする。
    とりあえず来週が気になりすぎる

    • 9
    • 20/05/12 18:39:56

    社長気持ち悪い…

    キスしてもらえないのは、ただきらわれてるからだよね?女の方もちょっと…若い大学生とデートするとかこないだ言ってなかった?

    • 2
    • 20/05/12 18:40:03

    社長気持ち悪い…

    キスしてもらえないのは、ただきらわれてるからだよね?女の方もちょっと…若い大学生とデートするとかこないだ言ってなかった?

    • 5
    • 20/05/12 22:05:43

    社長相変わらずきもいけど、夢もビッチ過ぎて引いたわ

    • 18
    • 20/05/13 01:14:22

    夢のケツ肉割れしてたね

    • 8
    • 33947

    ぴよぴよ

    • 20/05/13 03:50:11

    社長気持ち悪かったーー笑笑

    ただ夢ちゃん・・・
    レオが自分の可能性を聞いたとき、「迷う」と言った時、殺気わいた 笑
    そこは「ない」って言えよ!と。

    経験人数も2~30人って?!意地悪で嘘言ってるんじゃなくて?
    だとしたら夢ちゃん枕営業もしちゃってんじゃないの?!って思ってしまう。

    • 8
    • 20/05/13 03:53:59

    夢の肉割れ、すごく親近感わいた。
    私もあるけど、昔太ってたってわけじゃないよ。急激に成長したからとかでもない。

    • 4
    • 20/05/13 17:27:30

    Netflixは今何話ですか?40話で休止って言ってたけど続いてますか?

    • 0
    • 20/05/13 17:28:04

    >>33950続いてないよ。40話で中止。

    • 0
    • 20/05/13 18:08:20

    >>33951
    そうなんですね ありがとうございます
    Netflixこの前は何話でしたか?

    • 0
    • 20/05/13 18:13:13

    >>33952

    続いてるよー。
    昨日41話が配信されて
    来週も配信あるよ

    • 1
    • 20/05/13 20:46:26

    >>33953
    そうなんですね ありがとうございます
    なんか新しい話題だったから続いてるのかなーって思いました
    じゃあ収録した分までは放送するんですね

    • 1
    • 20/05/14 18:27:58

    肉割れわざと写してたよね。話題になるようにわざとだよ。

    • 5
    • 20/05/15 07:52:42

    41話のアナザーテラス、ビビと夢が『コスチューム事件の事、花ちゃんに話さないと…』って話してるけど、ビビはいいけど夢はなに目線なの?
    花の事、煽ってたくせに今更『花ちゃんの為にも話さないと』じゃないよ。
    本当に夢キライ。

    • 16
    • 20/05/15 08:11:57

    花ほんと無理ー
    子供すぎる

    • 12
    • 20/05/15 10:09:10

    夢、本当にズルイ!!
    歴代一番嫌いな女だ。

    • 22
    • 20/05/15 16:04:10

    >>33956
    花を焚き付けたの夢なのにね。
    最初は花の味方で、「置きっぱなしにしてた花が悪い」ってネットの炎上みて慌ててビビに付いた感じだよね。

    腹黒女だわ。
    でもそれより何より花が無理!
    ガキ。本当に相手の立場に立てないし自分自分だし、面倒臭い。お願いだからさっさと卒業してほしいわ。

    • 22
    • 20/05/15 16:25:58

    YouTubeで未公開見た。
    花ありえない。人の話に聞く耳持たない。あんなにビビちゃんが考えて諭してくれてるのに全く響いてない。あんな奴には言うだけ無駄だ。
    夢は薄っぺらい。中身がないから言葉にも表れてる。頭が空っぽ。
    ビビちゃんだけ人としてのレベルが違いすぎて話通じないね。そりゃあテラスハウス卒業したくなるわ。

    • 20
    • 20/05/15 17:45:21

    >>33949
    太ってたわけでもなく、成長でもないなら何で肉割れしたの?

    • 5
1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ