【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/02 06:54:12

フジテレビ金曜23時10/12スタート
同番組は、海辺にたたずむ一軒家で男性3人、女性3人の「シェアハウス」の様子を放送する日本初の本格的リアリティーショー。
6人の共同生活の様子を四六時中カメラで追いかけ、 その中で生まれる青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といった様々なドラマを リアルにお茶の間に届ける。その女性メンバーの1人に、AKB48の北原里英。

  • 127 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/19 06:28:43

    >>33975このコスチュームだっけ?

    • 0
    • 20/05/19 06:25:46

    >>33973夢は空気を読みすぎて流れによって考えを変えちゃう癖があるんだろうね


    昔の夢

    • 1
    • 20/05/19 06:23:57

    >>33971わかるわー、恐ろしい子だ…おばちゃんびっくりよ…

    昔の夢さん

    • 1
    • 20/05/19 02:26:35

    >>33990
    おやすみなさい!

    • 1
    • 20/05/19 02:25:14

    >>33989
    いえいえ、おやすみなさい。

    • 1
    • 20/05/19 02:24:06

    >>33988
    教えてくれてありがとう!

    • 1
    • 20/05/19 02:22:27

    >>33987
    1番最初の中国のロンちゃん。

    • 2
    • 20/05/19 02:21:37

    >>33986
    だれー?

    • 0
    • 20/05/19 02:20:49

    ゆめのレオくんとの帰りたくないからの、社長とのテラハ終わりのイチャつき…上手いよねぇ。笑

    新しい子、ダブルベッドの子だったね。ダブルベッドみちゃってるからか新鮮味が無かった。。

    • 2
    • 20/05/19 01:41:25

    ちょっと新しいの出てるー、見てくる。

    • 1
    • 20/05/19 01:39:36

    >>33975
    ヴィヴィに悪いと思ってるか聞かれた時、思ってないってハッキリ言ってたよね。
    自分にも非があった事をずっと理解出来ないわだろうね。YouTubeの3話見たけど、やっぱり最初から最後まで自己中だったね。

    • 6
    • 20/05/19 01:37:32

    >>33978

    私なら卒業後一切関わりたくないからブロックする笑
    お金はいいって言ったのは花だしね。
    それなのにお金貯まった?なんて借金取りみたいで怖い笑

    • 13
    • 20/05/19 01:36:01

    >>33978
    花がいいって言ったからだよ。

    • 1
    • 20/05/19 01:33:13

    だめだ、、ゆめが生理的に無理すぎる
    れおくんにも種撒いてて引いた。
    社長も女の子にお酒飲ませてあわよくば感がまじで汚いしパワハラ。あれは社長の会社の社員からしたらどうなの?笑
    卒業するべき人はビビじゃなくて花夢社長だと思うんだけど。とりあえずロンちゃん可愛い

    • 13
    • 20/05/18 13:21:22

    夢のケツ汚い 肉割れもあるし 服のセンスも変なニット着ててダサイ 田舎くさい つまんないなら社長と付き合っていなくなれ

    • 12
    • 20/05/17 18:28:21
    • 0
    • 20/05/17 18:22:30

    カイが可哀想って思ってたけど、
    ちゃんと返事返さないとか…カイにはがっかり。
    お金返す気もないのかな?って思っちゃう
    返すって言いきったんだから、きっちりしたほうが良いと思うけど。

    • 2
    • 20/05/17 16:08:26

    >>33971
    しかも顔も胸も整形で作り物だし。

    • 3
    • 20/05/17 16:03:45

    >>33975
    そうそう、結局なぜがビビがごめんねとか謝っちゃってるし
    もう何言っても無駄だと思って引いたビビは本当に大人

    • 14
    • 20/05/17 15:09:26

    >>33973

    結局、花は自分は全く間違った事言ってないと思ってしまったよね。
    ゆめのせいで、ビビが伝えたかったことが台無し。意味のないものに。
    イライラしてしまったわ。

    確かにかいも悪かったかもしれないけど、大切なものを入れっぱなしにしてしまった私も悪かったから、言いすぎたわと言って欲しかった。ビビもその答えが欲しかったはずだけど、それは無理だと諦めたね。

    残念。

    • 14
    • 20/05/17 14:38:11

    >>33951
    Netflix契約してないんだね~

    • 0
    • 20/05/17 12:20:21

    せっかくビビが、逆上しやすい花の為に言葉を慎重に選びながら優しく話してるのに、夢のせいで全部台無しになった!
    そうやって味方する人がいるから、花は反省しないし、また繰り返す!

    • 20
    • 20/05/17 12:09:48

    >>33925
    え?アンガ田中じゃなくて?www
    体型も顔もそっくりだけど

    • 2
    • 20/05/17 12:03:55

    >>33969
    あの未公開
    花はもちろんだけど夢もかなりキモかった
    早めに言ったほうが良いよとか
    ビビのこと煽っておいて、いざ花を目の前にしたら花側について、花に前を向いてもらうために自分もお金出すから新しいコスチューム作ろうって提案してくれたビビに『そういうことじゃないよねー』とかwwwかなりやばい
    もともと穴モテしてるだけなのに勘違いしてるような女だしね

    • 17
    • 20/05/16 20:22:58

    >>33964自分の事しか考えない人間の典型だね。

    • 3
    • 20/05/16 20:20:40

    45話までは放送だってよ。

    41話の未公開動画観た?

    花やっぱり今だに100%かいが悪いと思ってるっていってたね。

    • 7
    • 33968

    ぴよぴよ

    • 20/05/15 21:35:11

    >>33961
    お尻使いすぎたとか?

    • 2
    • 20/05/15 21:02:52

    ビビが『半分にして一緒に買おう』って言ったら夢が間髪入れずに『そう言う事じゃないんだよね』って言ってたね。
    夢なんなの?
    2人で花に話そうって言ったのに。ビビが可哀想。そりゃ卒業したくなるわ。

    • 22
    • 20/05/15 20:12:31

    ビビしっかりしてるよね。
    歴代の中で1番好き。

    バカ花にも感情的にならず、バカ花にわかりやすい様に諭してるし。
    内心「面倒くせぇ~」ってはずなのに。

    夢は見た目通り薄っぺらい。かき混ぜたいだけっぽい。

    • 21
    • 20/05/15 20:05:10

    「タイトルマッチやったし、その気持ちはビビにも夢ちゃんにも分かってたまるか。って思ってるから別に理解されなくてもいいけど」って何なのこのセリフ。
    本当に腹立たしい。

    • 25
    • 20/05/15 19:27:21

    >>33962
    こういう女子学生の時いた
    2人の時は優しくて人増えたら急に冷たくなったりする人

    • 9
    • 20/05/15 19:25:47

    アナザーテラス本当にやばいね。
    ビビと夢が話してる時に夢はビビの意見に同意、花に言わないとねって感じだったのにいざ花と話したらいきなり花の味方になったよね。
    そういうことじゃないよね。ってなに?!
    そりゃビビも出たくなるわ。
    社長とも付き合ってもないのにあそこまでして、他の男子には迷ってるんだよね~、押しに弱いからあなたにもチャンスあるかもよ?って思わせぶりなことしてビッチすぎる

    • 30
    • 20/05/15 17:45:21

    >>33949
    太ってたわけでもなく、成長でもないなら何で肉割れしたの?

    • 5
    • 20/05/15 16:25:58

    YouTubeで未公開見た。
    花ありえない。人の話に聞く耳持たない。あんなにビビちゃんが考えて諭してくれてるのに全く響いてない。あんな奴には言うだけ無駄だ。
    夢は薄っぺらい。中身がないから言葉にも表れてる。頭が空っぽ。
    ビビちゃんだけ人としてのレベルが違いすぎて話通じないね。そりゃあテラスハウス卒業したくなるわ。

    • 20
    • 20/05/15 16:04:10

    >>33956
    花を焚き付けたの夢なのにね。
    最初は花の味方で、「置きっぱなしにしてた花が悪い」ってネットの炎上みて慌ててビビに付いた感じだよね。

    腹黒女だわ。
    でもそれより何より花が無理!
    ガキ。本当に相手の立場に立てないし自分自分だし、面倒臭い。お願いだからさっさと卒業してほしいわ。

    • 22
    • 20/05/15 10:09:10

    夢、本当にズルイ!!
    歴代一番嫌いな女だ。

    • 22
    • 20/05/15 08:11:57

    花ほんと無理ー
    子供すぎる

    • 12
    • 20/05/15 07:52:42

    41話のアナザーテラス、ビビと夢が『コスチューム事件の事、花ちゃんに話さないと…』って話してるけど、ビビはいいけど夢はなに目線なの?
    花の事、煽ってたくせに今更『花ちゃんの為にも話さないと』じゃないよ。
    本当に夢キライ。

    • 16
    • 20/05/14 18:27:58

    肉割れわざと写してたよね。話題になるようにわざとだよ。

    • 5
    • 20/05/13 20:46:26

    >>33953
    そうなんですね ありがとうございます
    なんか新しい話題だったから続いてるのかなーって思いました
    じゃあ収録した分までは放送するんですね

    • 1
    • 20/05/13 18:13:13

    >>33952

    続いてるよー。
    昨日41話が配信されて
    来週も配信あるよ

    • 1
    • 20/05/13 18:08:20

    >>33951
    そうなんですね ありがとうございます
    Netflixこの前は何話でしたか?

    • 0
    • 20/05/13 17:28:04

    >>33950続いてないよ。40話で中止。

    • 0
    • 20/05/13 17:27:30

    Netflixは今何話ですか?40話で休止って言ってたけど続いてますか?

    • 0
    • 20/05/13 03:53:59

    夢の肉割れ、すごく親近感わいた。
    私もあるけど、昔太ってたってわけじゃないよ。急激に成長したからとかでもない。

    • 4
    • 20/05/13 03:50:11

    社長気持ち悪かったーー笑笑

    ただ夢ちゃん・・・
    レオが自分の可能性を聞いたとき、「迷う」と言った時、殺気わいた 笑
    そこは「ない」って言えよ!と。

    経験人数も2~30人って?!意地悪で嘘言ってるんじゃなくて?
    だとしたら夢ちゃん枕営業もしちゃってんじゃないの?!って思ってしまう。

    • 8
    • 33947

    ぴよぴよ

    • 20/05/13 01:14:22

    夢のケツ肉割れしてたね

    • 8
    • 20/05/12 22:05:43

    社長相変わらずきもいけど、夢もビッチ過ぎて引いたわ

    • 18
1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ