【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
    • 32976
    • りさこ
      19/09/10 18:35:56

    >>32955
    この前のはるかとのケンカで本性が出ちゃってたもんね。
    「じゃあ、黙って見てろって?上に行ってろって?、りさこは嫌なんだよ!」って言い返して、自分は人の前でするくせに人にされたら嫌だとか、何こいつって思った!
    でもその前から、女同士で話す時と男に話す態度が違ってたよね。
    好感度を上げる為なのか知らないけど、不慣れな敬語で話したりしてて、わざとらしいし。
    テラハでも男とばっかり一緒にいるし、男の前では本性出さずにぶりっこしてるし、ただの男好きじゃん!

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ