【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
    • 29956
    • マロン
      17/11/11 19:50:09

    エビアン勢力的に仕事頑張ってるな~とインスタ見て感心。今後も成功し続けるんだろうな~。はじめユウヤ嫌いだったけど、エビアンの力でユウヤも真面目になった?!エビアンの仕事手伝ってとても好印象の2人。ニキもテレビでよく見かけるし、ローレンもモデルで忙しそう。ミラもオリジナルをデザインしたみたいだし、みんなそれぞれ頑張ってて応援したい気持ちにかられる。だけども…大志はなんだかな…頑張ってる感が全く伝わらない。いつだか劇団みたいなのに参加してたけど、なんかあの方だけみんなより偉そうに写真に写ってるように感じたのは私だけでしょうか?俺は有名なんだぜ!と言わんばかりに。そんなんだから仕事の依頼こないんだよ。ユウヤに熱く説教してたのはなんだったんだ?

    • 85
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ