急上昇
匿名
今月で8ヶ月の女の子がいます。
義母は4年ほど前から脳梗塞で入院しており、話や意思疎通はできません。
義母のもとへは私は結婚の挨拶にしか行ったことがありません。(恥ずかしい話ですが。旦那と出会う前から入院してます)
旦那は男兄弟しかおらず、義母は女の子を希望していたという話も聞いたので、娘を病院に連れていって顔をみせたいのですが、いつ頃の時期が相応しいのか悩んでいます。
正直、病院のMRSA等の菌も怖いです。
やはり1才過ぎたあたりがいいのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 あ
9ptqH3xsFV
12/10/01 16:07:29
>>2
ダジャレ?
返信
No.7 主 匿名
9KsLztI0Eo
12/10/01 13:35:47
コメントありがとうございます。m(__)m
まとめての返事で申し訳ありません。
部屋は四人部屋です。
状態は横ばいですが、いつ急変してもおかしくないとは思うので、速やかに病院に確認してみます。
ありがとうございます。
返信
No.6 匿名
Y2saOLRmUX
12/10/01 12:07:54
MRSAが怖いのは患者の方だからね。
個室なら病院に相談、大部屋ならなし、かな。
返信
No.5 あ
XzWnUWHqw9
12/10/01 12:07:53
>>3です。
ごめん、なんか連れて行かないほうがいい!みたいな書き方になっちゃったけど、病院で問題無いと言われたら8ヶ月なら短時間なら病院へ連れて行っていいと思うよ!
返信
No.4 あ
bertpnudrA
12/10/01 12:07:20
病棟に子どもいれていいかの確認はした?子どもは病原菌保有してる事が多いから見舞いは控えるようになってる病院も多いよ。
とりあえず沢山写真を持ってって見せてあげては?
返信
No.3 あ
XzWnUWHqw9
12/10/01 12:05:50
赤ちゃんはあまり連れて行かない方がいいです。特に今からの時期は外部から持ち込まれる病気が多くなるので病院によっては○歳以下は面会禁止、とかもあります。
病院に子供の面会が問題ないか確認したほうがいいよ。
返信
1件
No.2 その菌ってなんですか?
W4TY2RD/Qq
12/10/01 12:05:33
この春から実父が癌で入院したからガンガン病院に行ってましたが、、、。その菌は必ずしもかかるものじゃ無いと思うし、そう頻繁に行かずともいいだろうし、もし実母だったらと考えたら答えは自ずと出てきませんか?
返信
1件
No.1 匿名
Vkr9RsrwiZ
12/10/01 12:00:36
大変申し訳ないのですが、どれぐらいもつか…にも、よるのではないでしょうか?
返信