※批判なし※援交したことある人!

  • 下話
    • 16
    • 匿名
      12/09/28 16:32:17

    リアルにかくぜ

    一人目
    見た目普通。ノーマルなエチだけど気持ちかった。でも早い。もっとしたかったけどすぐ帰ることに…三万もらった


    二人目
    細い頼りなさそうなおっさん。既婚者。くんに好きみたいでされたけど全然気持ちよくない。あれも小さいし気持ち悪いだけだった。
    三万もらった

    三人目
    見た目は名前忘れたけど唇が赤くていつもかっこつけてるお笑い芸人に似てる。かっこよかった。自称やりちんで金持ち。ブランド品をたまに買ってもらった。ただあれがでかくて本当に痛かった。二万もらった


    って感じ。私もスタ&#x{11:F944};で会いました。いま思えば後悔。スタ&#x{11:F944};しなければこんなことしなかった。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ